おやびん☆と3匹の子分たち

おやびん☆と先住犬べろんと保護犬出身のしし丸&ごんぞうのおバカ日記

着々と準備

しばらくは安心(#^^#)











これだけあれば トイレ失敗しても安心だよ!
DSC_1861 1


待ってるなりよ~!\(^o^)/


ARChバナー



にほんブログ村
  1. 2016/06/08(水) 22:38:47|
  2. うちでの出来事
  3. | コメント:4

ごんちゃんへのご報告

ブログ復活~!











ごんちゃん~ 報告があるんだ(*^▽^*)











あのね~ ごんちゃんと同じアーチさんから











新しい 家族になる子が来るんだ~!











6月3日 お見合いして来たよ(#^^#)











しし丸もべろんも 仲良くしてた











ごんちゃんにも体系やお顔が似てるよ(#^.^#)











19日からトライアル!











おやびんファミリー楽しみだよ\(^o^)/











お見合いの様子
DSC_1858 1











甘えん坊のりょうちゃん 仮はは たえさんにべったりです(*^▽^*)











りょうちゃんと 子分達との会話
DSC_1854 1









DSC_1850 1











DSC_1855 1











しし丸 りょうちゃんがお気に入りでした(*^▽^*)











べろんとの相性も良かったので











トライアル決定です(*^^)v











ごんちゃん~ トライアル無事に終わるよう











天国から見守っててね\(^o^)/


ARChバナー


にほんブログ村
  1. 2016/06/05(日) 22:00:57|
  2. 里親会
  3. | コメント:8

ごんちゃん命日

ごんちゃんへ










DSC_1663 1












ごんちゃん











虹の橋での生活は慣れたかな?











一人ぼっちが苦手なごんちゃんだから











本当は 今でも 心配なんだよ











旅立ってから ちょうど1年経ったね











クリスマスの季節 辛かったな











だってさ ごんちゃんサンタの格好が見れなくて(*^▽^*)
DSC_0390 2
やっはり ごんちゃんサンタは 似合うね(#^^#)











お正月の旅行 今年はやめたよ~!











だって ごんちゃんが 居ないんだもん~(*´з`)
DSC_1392 1
毎年の正月旅行が 楽しみだったよ(#^^#)












桜の季節  今 満開だね











この季節が 一番 辛いよ











ごんちゃんと お別れした季節だし(T_T) 




















ごんちゃん~ あのね!











仮ママのシェルさんから お届け物が来たよ
DSC_1820 1











大好きな 食べ物~
DSC_1822 1











DSC_1823 1











あ! 食べ物は おやびん達がいただきましたよ(笑)











本当は これだよ!
DSC_1826 1











ごんちゃん~ すごいね~!











そっくりだね~ 嬉しいね~ 











ごんちゃん~ 幸せだね! 











シェルさん 本当にありがとうございます











感謝の気持ちを どう文章に表現すればよいのか わかりません











ただ 嬉しくて 涙しか・・・・・











今日は 一日 ごんちゃんとの思い出を話しながら











大おやびんさんと過ごしたいと思います











それとね 少し ブログはお休みすることにしたよ!











すっと休んでたけど(汗)
















また 元気になったら 頑張るよ\(^o^)/

ARChバナー




FC2 Blog Ranking


にほんブログ村
  1. 2016/04/03(日) 13:32:02|
  2. うちでの出来事
  3. | コメント:5

ARCh卒オフ会

ARChの卒オフ会に参加(*^▽^*)











今回 あんなさんのブログから 虹の橋にお引越しした子の











ご家族も参加OKの記事を拝見し 参加することに決めました!











今回は 感動のサプライズがあり涙涙(T_T)











まずは 里親さん代表の挨拶からです(*^▽^*)











トップバッターは りれら・パコちゃんママ(703△)さん
DSC_0309 1











続きましては ももねえさんです
DSC_0312 1












おやびんだったら きっと緊張で途中で倒れてます(汗)











そして 司会のカコさんから 十数名のご家族が呼ばれ











その中には おやびん家族の名前もありました











カコさんから 皆さんには共通点があると











呼ばれた家族は・・・・・・?











預かりさん・里親さんのもとから 虹の橋に旅立った子から











皆様に 感謝状が届いていますと











このサプライズには 皆さんが 号泣していたと思います(T_T)
DSC_0316 1
大おやびん










DSC_0320 1










ごんぞうの仮ママさん 預かりっ子 潤君
DSC_0322 1











DSC_0315 1











おやびんシャッターを押しながら号泣です(笑)











日頃から 忙しいスタッフさん 預かりさんや里親さんへの思いやり











あらためて 素晴らしい会だなと思いました(*^▽^*)











感動後のおいでゲームは後ほど紹介するとして 先にビンゴです











毎年 早いリーチから 最後までビンゴ出来ない











大おやびんに代わりまして











今回は 出来る男 持ってる男  おやびんにバトンタッチです!











予定通りの 即リーチ!











そして・・・・











来たーーーー!











62番 ビンゴーーー!











ドヤ顔 (*´з`)











一生分の 運を 使った気分です(爆)











ここでは 大おやびんさんに お伺いをして











こんな高級商品をゲットしました\(^o^)/
DSC_0507 1











毎日 体脂肪計に乗り あれ? これ 壊れてる とかの










言い訳は きっと できなくなるでしょう(爆)











ビンゴも終わり 仮ママのシェルさんとのおしゃべり
DSC_0428 1
ビーちゃんとも 久しぶりです\(^o^)/










DSC_0439 1











お会いして早々に 仮ママからのプレゼント!
DSC_0508 1











DSC_0512 1











ごんちゃんに そっくりです 











足の開きとか そっくり 大切に 飾らせていただきます\(^o^)/











Harue-Jさんからも いただき物を
DSC_0518 1











毎年 ありがとうございます(#^^#)











さて おいでゲームの様子です\(^o^)/
DSC_0353 1










仮ママのシェルさんチームです
DSC_0357 1











DSC_0366 1











DSC_0373 1










703△さんチームです
DSC_0330 1











DSC_0335 1
今年も一番~!










すみれさんチームです
DSC_0326 1














Kaiくんチームです
DSC_0391 1











DSC_0393 1












DSC_0395 1












DSC_0403 1










ノン母さんチームです
DSC_0410 1











DSC_0411 1











DSC_0419 1












DSC_0424 1












我が家のボス しし丸登場です\(^o^)/
DSC_0379 1












DSC_0380 1











DSC_0384 1












DSC_0385 1











DSC_0387 1












結果は・・・清原ふうに  また 2位かいな(*´з`)











DSC_0433 1
今年は 吠えられないと思っていたら・・・・・(笑)










DSC_0434 1











DSC_0443 1











DSC_0447 1












DSC_0471 1











DSC_0449 1














DSC_0458 1













DSC_0475 1











DSC_0479 1











DSC_0481 1













DSC_0296 1











DSC_0498 1











DSC_0499 1











知っている方のワンコの写真 みんな可愛いですね(*^▽^*)












今年は 大丈夫と 油断していたら










Kaiくんには 帰る時にやっぱり吠えられましたね(*^▽^*)




おじちゃん 安心して帰れましたよ(笑)






ニンちゃんは ちょっと お兄さんになった気がしました(*^▽^*)


今年も 魂吸われました(笑)











ひかちゃんは 里親会で会ってから 久しぶりです(*^▽^*)











福ちゃん 今年も パワーアップしてましたね(*^▽^*)











16歳のアンちゃん 












だいちゃん・さっちゃん












りれらちゃん パコちゃん











そして ごんぞうに そっくりの風露君
DSC_0496 1











みなさん お写真撮らせていただきました\(^o^)/














ビーちゃん お疲れ様でした\(^o^)/
DSC_0367 1















DSC_0370 1














そして感動の感謝状+ごんぞうで おしまい\(^o^)/
DSC_0513 1






ARChバナー






にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
  1. 2015/11/04(水) 21:52:14|
  2. 卒犬
  3. | コメント:18

迷子犬 見つかりました!

おかげさまで 無事にお家に帰ることが出来ました。

20151014_1852169[1]



皆様のご協力に感謝申し上げます。
ARChバナー


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
  1. 2015/10/14(水) 22:40:47|
  2. 未分類
前のページ 次のページ