おやびん☆と3匹の子分たち

おやびん☆と先住犬べろんと保護犬出身のしし丸&ごんぞうのおバカ日記

りょーちゃん初旅行 の続き

朝まで爆睡の皆さん(*^▽^*)











7時30分頃 しし丸を連れお散歩へ
DSC_0695 1




















8時オープンのペニーレイン もう 行列!











遠いナンバーを確認すると 宮城・湘南 マジか!(笑)











この時間に到着 ・・・ 何時に出発したの???











それだけ 人気店ってことですね(*^▽^*)











さて 子分たちのお散歩も終わり











ようやく 大おやびんさんが 本格的に起床











まぁ~ お休みの日の いつもの光景だけど(*´з`)











窓のカーテンを開ける大おやびんが叫ぶ! さ・さ・サルがいる!と











おいおい 、まだ 頭の中が起床していないのか? いい加減起きろと 心で叫ぶ(笑)











えぇ~!!! ランのフェンスに ホンマモンのサルだ! 親子(*^▽^*)
DSC_0705 1











おやびん達の部屋からランに行けるので 行こうとしたら











大おやびんさんが ダメ!と叫ぶ   その距離 10メートル











やっと 目が覚めたか お主・・・(爆)











お猿さん  こっちをじ~っと見てるので マジ あ・ぶ・な・い?











そう 思ったので ウッドデッキから お部屋に戻りました











ちょうど 朝食の時間のお知らせがあり  お猿さんとはお別れ











今まで 結構な回数来てますが お猿さん見たのは初めて\(^o^)/











イマジンのスタッフに聞くと 今までは 来たことなかったそうでした











そして 朝食の時間です\(^o^)/
IMG_1038.jpg











相変わらずの ボリューミー(*^▽^*)
IMG_1040.jpg











当然 パンは お土産~ プレートだけでも十分です!











朝食後 イマジンさんを後にして 那須岳へ紅葉を見に行きました
DSC_0744 1











DSC_0747 1











DSC_0751 1











DSC_0768 1











上の方は 紅葉が終わってしまったようでしたが











下は まだ 少しだけ紅葉してました
DSC_0776 1











DSC_0779 1






















DSC_0781 1
車内で楽する この人たち~(笑)











那須の紅葉は10月上旬が 見ごろだそうです 残念~!











帰りの途中 お友達にお土産を買い
IMG_1102.jpg











IMG_1103.jpg











那須のアウトレットへ レッツゴー(*^▽^*)
DSC_0789 1











目的は 子分たちのお揃いの洋服でしたが 残念~











微妙に サイズが合わない(T_T) と 今回は断念!











ガッカリしながらも 小腹が空いて たこ焼き買いますた\(^o^)/
DSC_0792 1











DSC_0793 1














りょーちゃんにとっては 初の旅行 どうだったのかな?
DSC_0728 1











りょーちゃん これで 君は真の子分だぞ\(^o^)/
IMG_1059.jpg





ARChバナー



にほんブログ村
  1. 2016/11/08(火) 22:23:14|
  2. 旅行
  3. | コメント:4

りょーちゃん初旅行

りょーちゃん 那須へ旅行です!











ごんちゃんの時も 初の旅行は イマジンドックスさん











まずは 佐野で休憩
DSC_0562 1











ここは何処なりか?
DSC_0566 1
りょーちゃん 外では 尻尾だだ下がり(笑)











りょーちゃん ここは 怖くないよ~
DSC_0571 1











本当なりか?
DSC_0573 1
全然 尻尾が上がらない(笑)










大おやびん 安心したなり!
DSC_0575 1
大おやびん 何かあったら 守ってなりよ!











何かあっら 俺が守ってやるから安心しろ!
DSC_0576 1
俺は 無敗の男なのだ~!










しし丸君 よろしくなり!
DSC_0588 1











任せろ!
DSC_0593 1











しし丸君 頼もしいなりよ!
DSC_0596 1











DSC_0597 1











子分たちの絆は深まったのか?どうなのか?
DSC_0606 1











出発前に 美味しそうな匂いが
IMG_0926 1











買わずにいられない~
IMG_0930 1
食べたいと言った犯人は・・・・大おやびんんさんです(笑)











さて そろそろ出発!











子分達 車の中で お眠り中(#^^#)
IMG_0932 1











IMG_0935 1











IMG_0933 1











到着後 ドッグランで ひとっ走り
DSC_0645 1











前日の雨のため 少々湿っていましたが 競馬で例えると やや重?











DSC_0648 1











りょーちゃんも小走りに走ってました(笑)
DSC_0649 1
りょーちゃんも走れるんだね\(^o^)/


















DSC_0656 1











1時間くらい 遊んで お部屋で休憩です!
IMG_0961 1











IMG_0947 1











IMG_0945 1






IMG_0962 1











すっかり日も暮れ あとは 夕食 楽しみだ~












イマジンドッグスさんの入り口
IMG_0971 1



















そして ブルーベリーパンが有名なペニーレイン
IMG_0969 1











1階のラウンジ
IMG_0977 1











そして お待ちかねの 夕食です!











今回も イマジンさんはボリューミーなので 小食コース
IMG_0982 1
このメニューは 普通コース











IMG_0987 1











IMG_0988 1











IMG_0993 1











IMG_0994 1











IMG_0995 1











IMG_0997 1











IMG_0999 1











IMG_1001 1











IMG_1004 1











そして 本日29日 べろん15歳のお誕生日\(^o^)/











みんな 食事制限があるので 少しだけ チーズケーキをプレゼント!
IMG_1005 1











喜んでくれたのは べろんだけ~











しし丸 りょーちゃんは いらない~











べろんは お付き合い程度食べてくれました(*^▽^*)











残りはって・・・・・ おやびんが食べました もったいないし(*^▽^*)











でも さすが ワンコ用 味が薄い(笑)











今夜は 皆さん お疲れです











ぐったり 朝まで 寝ました(*^▽^*)











続く  (*^^)v




ARChバナー





にほんブログ村
  1. 2016/11/06(日) 14:27:38|
  2. 旅行
  3. | コメント:4

りょーちゃん駒沢デビュー

洋服を買いにフリマへ











駒沢公園でARChのフリマが開催と言うことで











りょーちゃんの洋服を買いに行って来ました(*^▽^*)
DSC_0535 1











りょーちゃん→セレブな犬に見えるなりか?
DSC_0532 1
おやびん→ いやいや どう見ても 下町の犬に見えるよ(爆)











りょーちゃん→やっぱり下町犬なりか!
DSC_0542 1
おやびん→ だって りょーちゃんの性格も 下町っぽいからさ(*´з`)











さて 大おやびんさんが懸命にりょーちゃんの洋服探し!
DSC_0555 1
りょーちゃん→ 外なら 洋服着させてあげても いいなりよ!










大おやびん→ おうちじゃ~着させないの?(-_-メ)
DSC_0557 1
りょーちゃん→ いやぁ~大おやびんには 逆らわないなりよ~!

おやびん→ そうだよな~ おやびんと りょうーちゃん 逆らえないよなぁ~! (笑)










スタッフのみなさんにも一緒に探していただき2着をゲット










ご協力いただきました皆様 ありがとうございました。











話を戻し 何故か しし丸は5着 べろんが2着










べろんとしし丸は 手ごろなサイズだしねぇ~











まぁ~今回は こんなもんでOKでしょう~(#^^#)











次回のフリマは やっぱり 早い時間だね!
DSC_0560 1











703△さんにもお会いしましたね(#^^#)











美紗さんには お会い出来ず残念~!











週末は りょーちゃん初の旅行











心配はあるけれど 行ってみよう~\(^o^)/











べろんもしし丸も久しぶり











お天気が気になりますが 楽しんで来ます(*^^)v











PS パール家は 天気に恵まれ楽しめたでしょうね(#^^#)






ARChバナー



にほんブログ村
  1. 2016/10/23(日) 23:06:31|
  2. お出かけ
  3. | コメント:6

恒例行事復活!

恒例の代々木公園イベントへ











ごんちゃんがエンジェルなってからお出かけが激減し











イベント情報にも疎くなっていましたが











最近は 過ごしやすくなってきたので











代々木公園のイベント情報を調べました\(^o^)/











24・25日は インドフェアと知り











大おやびんさん ノリノリです(*^▽^*)










何故なら・・・・  ラクダ皮の靴をリピ買い(笑)











りょーちゃんは 初の代々木だね(*^▽^*)
DSC_2077.jpg
りょーちゃん→ どこ行くなりか?











DSC_2078.jpg











久しぶりの ヘラーリ1号登場と3匹の子分達\(^o^)/
DSC_2080.jpg











まずは 大おやびんさんの目的を優先~!
DSC_2081.jpg











DSC_2085.jpg
大おやびんさん 靴を持ち悩み中(笑)











派手目の靴がお好きの 大おやびん 今回は・・・・











残念~! 気に入ったのがないから 1足だけ~って









おやびん→ だけって・・・・1足でいいじゃん! 十分じゃん(*´з`) と  心の声











履きもしない靴 そこら中に 転がってるぞ(*´з`)  あくまでも 心の声!











取り合えず 1足買ってご機嫌の大おやびん お次は











せっかく来たから カレー食べよう~と











それは同意見のおやびん! 賛成\(^o^)/











食べ物の匂いに反応するお方
DSC_2082 1
りょーちゃん→カレーの匂いがするなりよ!











DSC_2083 1
しし丸→ カレー食べるんだよ きっと!











しし丸の想像通り 正解~!
DSC_2087 1











DSC_2090 1
りょーちゃん 食べ物見ると 目がランラン(笑)












ただ今の時刻 3時くらい
DSC_2091 1











美味しい~! 確かに 美味しいが・・・











DSC_2088 1











この後 6時にうなぎ屋さんに予約済みのおやびん達ですが











お互い 1人前を完食しました(*^▽^*)











りょーちゃんも おうちに慣れてきたので











初のお留守番です(汗)











1時間ちょいのお留守番でしたが お利口さんに待てました!











りょーちゃん 偉いじゃんか\(^o^)/











涼しくなって来たし これから お出かけ増えるぞ 子分達(*^^)v


ARChバナー


にほんブログ村
  1. 2016/09/26(月) 23:08:05|
  2. お出かけ
  3. | コメント:4

ドライブボックス

りょーちゃんの近況











すっかり 我が家に溶け込み 番犬活動に励む毎日(笑)











べろんとしし丸とも馴染んでます(*^▽^*)











期待を裏切るくらい いい子になり(爆)











逆に ちょっと 寂しい感じのおやびん達です(#^^#)











これからは行楽シーズン











りょーちゃん用のドライブボックスを買いました!











DSC_2059 1











ごんちゃんの特等席に設置だよ~















DSC_0961 1
エンジェルごんぞう→  おやびんの隣はごんちゃんの席でつが  特別に 許可してあげるでつよ(*´з`)










ごんちゃんの許可が下りたので 本日よりこの場所に決定!











DSC_2062 1
りょーちゃん→ ごんぞう先輩 ありがとうなり!











そして 初めて お出かけした場所が・・・











どこ行くなりか???












DSC_2067 1
りょーちゃん→ 嫌な予感がするなり(汗)










べろんとしし丸は すぐに察知
DSC_2065 1
べろん→ 今日は僕ちゃんは(´・д・`)ヤダ  しし丸→ 俺も 無理~無理!










そうなのよ~ 大好きな病院ですよ~(*´з`)
DSC_2068 1











べろんのカルシウムチェック ・・・11.1











前回より 高くなってる(T_T)











しし丸君は 心臓のチェック











ごんちゃんが 亡くなってから しし丸も心臓の薬を飲むようになり











毎月 チェックをしています











そして りょーちゃん 先週 取り切れなかった耳掃除~











いい子ちゃんにしてました\(^o^)/











みんな 健康第一だね(*^^)v




ARChバナー



にほんブログ村
  1. 2016/09/10(土) 17:40:05|
  2. うちでの出来事
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ