おやびん☆と3匹の子分たち

おやびん☆と先住犬べろんと保護犬出身のしし丸&ごんぞうのおバカ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬眠からの目覚め?

すっかりサボってました(汗)











12月・1月は 毎週忘年会や新年会 辛かった(笑)











酒好きの 大おやびんは 楽しかったようです (*´з`)











子分たちは 寒いので お出かけも控えております!











もう そろそろ お出かけ出来るかな?










しし丸→俺は元気です!
IMG_1306 1











りょーちゃん→すっかり甘えん坊なり!
IMG_1300 1












べろん→ 少し体調がよくなったねん!
IMG_1281 1










べろん君2月24日 心不全と尿毒症で危なかった~











最近 少し 食欲も戻り頑張ってます(*^▽^*)











15歳のおじいちゃん まだまだ 頑張れよ\(^o^)/





ARChバナー



にほんブログ村
  1. 2017/03/08(水) 22:29:40|
  2. うちでの出来事
  3. | コメント:6
<<嬉しい贈り物 | ホーム | りょーちゃんデビュー戦続く (日比谷公園)>>

コメント

お久しぶりです~♪

久々の子分ちゃんたちのお顔見れてうれしいです(*^_^*)

べろんちゃん、危なかったんですか。。。
心配でしたね~
でも食欲も戻ってきて、少し安定したみたいで
よかったです。
べろんちゃん、がんばってね(*^^)v

忘年会、新年会、私も大好きです~(笑)
って、いつも呑んでますけどねw

寒さが緩んで、体調もよくなってお出かけ出来るといいですね。
  1. 2017/03/09(木) 23:04:09 |
  2. URL |
  3. パールママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

べろんくん、大変だったんですね。
食欲出てきたようでよかったです。
まだまだ穏やかな日常を後輩たちに見せ続けてほしいから。届け、元気玉!!
ししまるくんのこの写真、なんかヨーキー色強いですね!ししまるくんのお顔、大好きです😊
来月あたりまた駒沢フリマかなー?
べろんくん、ししまるくん、そして初のりょーちゃんに逢えたら嬉しいな♬
  1. 2017/03/09(木) 23:05:20 |
  2. URL |
  3. 美沙 #-
  4. [ 編集 ]

パールママさんへ

いつもコメントありがとうございます!

ブログ更新サボり過ぎ~(笑)

べろん 危なかったんです!

食欲が戻ったり 食べなかったりで・・・
暖かくなって来たので お出かけしたりしたいですね(*^▽^*)
5月ですが企画はしてあるので・・・(≧◇≦)

まだまだ 頑張って欲しいです\(^o^)/
  1. 2017/03/11(土) 21:29:34 |
  2. URL |
  3. おやびん☆ #-
  4. [ 編集 ]

美沙さんへ

いつもコメントありがとうございます!

べろんには まだまだ頑張ってもらわないと困ります(*^▽^*)
元気玉 しっかり受け取りました! ありがとうございます\(^o^)/

しし丸は ヨーキー色強いですか?(*^▽^*)

以前 イマジンさんでグリフォンの子と一緒だったんですが
毛質やアンダーな顔が そっくりでビックリしました(*^▽^*)
グリフォンの子を連れている方は グリフォンのmixですか?と 聞かれます
我が家は ヨーキー・グリフォンのmixかな?と思っていますが(笑)

駒沢のフリマの時は よろしくお願い致します(*^^)v

  1. 2017/03/11(土) 21:49:30 |
  2. URL |
  3. おやびん☆ #-
  4. [ 編集 ]

本当に本当に、さぼり過ぎですよ~😁
でも、いつものお顔が勢揃いで良かったです💦
べろん君、15歳!じい様フェチのおばちゃんを、まだまだ楽しませてちょうだいね😌
ではでは、またのブログアップ、お待ちしてますね😁
  1. 2017/03/11(土) 22:11:04 |
  2. URL |
  3. ツナ様の執事(ももねえ) #-
  4. [ 編集 ]

ももねえさんへ

いつもコメントありがとうございます!

すっかりサボり癖がつきまして(汗)

やっと暖かくなって来たので
これからは お出かけしたいです(*^▽^*)

ニンちゃんはお元気ですか
また 次の機会で会えるかな?\(^o^)/

べろべろじい様には まだまだ 頑張っていただきますね(*^^)v
  1. 2017/03/11(土) 22:30:34 |
  2. URL |
  3. おやびん☆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

