おやびん☆と3匹の子分たち

おやびん☆と先住犬べろんと保護犬出身のしし丸&ごんぞうのおバカ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2016 ARChオフ会

11月3日 ARChのオフ会がありました!











DSC03959-1[1] 1












今回 里親代表としてスピーチをすることに
DSC03620-1[1] 1
きっと 途中倒れると思い あんなさんに 事前に レスキュー隊を要請していました・・・いない(T_T)











絶対 緊張すると思い 事前に紙に書き読み上げようとしたら











あら大変~! 老眼で字が見えない(;´Д`)











途中つっかえる・・・・焦る・・・・見えない・・・焦る・・・・つっかえる!












ちゃんと 覚えて行けばよかった~と後悔・・・・焦る・・・つっかえる(笑)











とにかく 悲惨な 最悪のスピーチでした(T_T)











ようやく スピーチも終わり 里親さんとのかけっこです(*^▽^*)










りょーちゃん 初参加 どうでしょうか(*^▽^*)
DSC_0843 1
大おやびん→  りょーちゃん おやびんのところまで行くのよ~!











DSC_0874 1
大おやびん→ りょーちゃん あそこよ~ あそこまでよ~!










行く気マンマンの りょーちゃん
DSC_0877 1










やっぱり 外ではヘタレだ~ 困った顔してるし~(笑)
DSC_0878 1
りょーちゃん→ 外は 怖いなりよ!










頑張って走ってるなりよ!
DSC_0884 1












1等賞ではありませんでしたが 頑張りました\(^o^)/
DSC_0886 1










そして ごんちゃん時代からのお友達さんです\(^o^)/











 Kai姉さんとKai君
DSC_0925 1











DSC_0930 1











ももねえさんと ニンちゃん
DSC_0952 1











DSC_0962 1











ノン母さんとハル君
DSC_0935 1











DSC_0938 1










だい&メープル&幸ちゃんママさんとさっちゃん
DSC_0833 1











みんな 頑張ったね\(^o^)/












競技終了後ランチタイム











スタッフさんが作ってくれたとん汁をいただきました
DSC_0989 1











その後 ビンゴゲームなどして盛り上がり
DSC_0038 1











ごんちゃん時代からのお友達と交流です











Kai君
DSC_0003 1











ニンちゃん
DSC_0036 1










福ちゃん
DSC_0815 1










703△チームのパコちゃんとりれらちゃん
DSC_0028 1









だい&メープル&さっちゃんママさんと だいちゃんとさっちゃん
DSC_0814 1











今年も 皆さんにお会い出来て 嬉しかったです(*^^)v













そして 今年 虹の橋を渡り 旅立った子達たちから感謝状
DSC_0999 1











写真を撮りながら おやびん号泣!











でも 必死に ノン母さんを撮り続ける~
DSC_0998 1











DSC_1033 1











アンちゃんも一緒に来ていますとノン母さんの言葉で











おやびん さらに大号泣(T_T)











エンジェルごんぞうを思い出し(T_T) まだまだ 悲しみは癒えません



















べろんとしし丸は今年も参加出来ました
DSC_0808 1











りょーちゃんは初参加でしたが
DSC_0806 1











これからも 毎年 みんな元気に参加したいと思いす!











今更ですが スタッフの皆様 里親様 お疲れ様でした(*^^)v




ARChバナー



にほんブログ村
  1. 2016/11/18(金) 22:40:27|
  2. 里親会
  3. | コメント:6
<<りょーちゃんデビュー戦続く (日比谷公園) | ホーム | りょーちゃん初旅行 の続き>>

コメント

おお!! 里親代表としてスピーチ!! おやびんさん、すごーーーい!
ふふ、老眼で見えない・・・ つっかかる・・・焦る・・・
想像して笑っちゃいました → あ、ごめんなさいw
老眼は他人事じゃないですわ(汗
お疲れさまでした~~~(*^_^*)

スタッフさん手作りのとん汁!
すごいですね~。  やっぱり保護活動されている方たちは
みなさん、暖かいっていうのが伝わってきます。

旅立った子たちからの感謝状!
去年のごんちゃんからの感謝状の記事を思い出して、ウルウルしちゃいました。


オフ会参加出来てよかったですね。
りょーちゃん、みんなに褒められたでしょう~~♪

  1. 2016/11/20(日) 01:29:47 |
  2. URL |
  3. パールママ #-
  4. [ 編集 ]

パールママさんへ

いつもコメントありがとうございます!

スピーチですが 人生最大のピンチでした(笑) 
今回 ずいぶん 参加者増えたな~と思っていたら
227名だったそうです(汗)

こんな時は事前に メガネが必要ですね(#^.^#)
と 言うより ちゃんと 暗記していかないと(爆)

本当に 活動をしているスタッフさんは凄いですね
いつも思いますが 頭が下がります!

感謝状には 昨年の自分を思い出し号泣
いいオッサンが危ないですね!

ごんちゃんのこと 思い出していただき感激です!
また 号泣しそうです(笑)

りょーちゃんの事を知っている方もいらして
お声をかけていただき嬉しかったです(#^.^#)

また 来年も 3匹の子分+エンジェルごんぞうで参加したいです\(^o^)/

 
  1. 2016/11/20(日) 22:44:03 |
  2. URL |
  3. おやびん☆ #-
  4. [ 編集 ]

卒オフ、楽しかったですね!
おやびんさんがご挨拶に紹介され、前方に移動して拝見させて頂きました😄
子分たち、エンジェルごんぞうも、しっかり聞いていた事でしょうね~😄
りょーちゃんの挟まれ過ぎるしっぽは見る事ができたから、今度はバイバイに怒るりょーちゃんをぜひ!
でも、もう来年は、そんな事はもうやらやいなり~って言われそう😁
ニシンの写真、今年もたくさんありがとうございました!
あ!私が腰に手を当てて、偉そうに仁王立ちの写真も~笑いました、ありがとうございました😆


  1. 2016/11/21(月) 16:37:19 |
  2. URL |
  3. ツナ様の執事(ももねえ) #-
  4. [ 編集 ]

ももねえさんへ

いつもコメントありがとうございます!

スピーチの時は 出来れば 後方へ移動していただきたかったです(笑)

エンジェルごんぞうに 恥をかかせてしまいました!
ツナ君とハジ君に笑われたでつ!と言ってますね(#^.^#)

りょーちゃんの尻尾見ましたか!
笑っちゃいますね~(#^^#)
家と外のギャップが違い過ぎて\(^o^)/
次回 バイバイに激怒するりょーちゃんを お見せ致します(笑)

ニンちゃん 大人になったなぁ~と思いました!
相変わらず  可愛くて魂を吸われました(#^.^#)

お気に入りの写真ありましたか?
写真撮るの下手くそなので 許して下さいませ\(^o^)/

ももねえさん ニンちゃん またお会い出来る日を
楽しみにしています(*^^)v
 
  1. 2016/11/23(水) 00:23:02 |
  2. URL |
  3. おやびん☆ #-
  4. [ 編集 ]

先日は久しぶりに元気な 家族そろっての姿を見れて 嬉しかったです。
挨拶  私もあがり症が出てしまい 後で「こんな事 引き受けるんじゃなかった」 と後悔しました。
お気持ち すごくわかります。お疲れ様でした。来年は誰が犠牲になるのか・・・。
でもスタッフの皆さまの気持ちのこもったイベント 来年も参加したいです。里親さま達にも お会いしたいし。体力を維持してまた来年 お会いしましょうね。
  1. 2016/11/24(木) 20:55:12 |
  2. URL |
  3. さっちゃんママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

さっちゃんママさんへ

コメントありがとうございます!

先日は お疲れ様でした

スピーチは 緊張しました(*^▽^*)
緊張しないで お話が出来る人が羨ましいです!

来年は 誰ですかねぇ~(笑)

今回 写真が少なくて 申し訳ございませんでしたm(__)m

来年こそ たくさん撮りますね\(^o^)/
楽しみにしてます(*^^)v
  1. 2016/11/25(金) 22:40:52 |
  2. URL |
  3. おやびん☆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

