おやびん☆と3匹の子分たち

おやびん☆と先住犬べろんと保護犬出身のしし丸&ごんぞうのおバカ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

りょーちゃん初旅行 の続き

朝まで爆睡の皆さん(*^▽^*)











7時30分頃 しし丸を連れお散歩へ
DSC_0695 1




















8時オープンのペニーレイン もう 行列!











遠いナンバーを確認すると 宮城・湘南 マジか!(笑)











この時間に到着 ・・・ 何時に出発したの???











それだけ 人気店ってことですね(*^▽^*)











さて 子分たちのお散歩も終わり











ようやく 大おやびんさんが 本格的に起床











まぁ~ お休みの日の いつもの光景だけど(*´з`)











窓のカーテンを開ける大おやびんが叫ぶ! さ・さ・サルがいる!と











おいおい 、まだ 頭の中が起床していないのか? いい加減起きろと 心で叫ぶ(笑)











えぇ~!!! ランのフェンスに ホンマモンのサルだ! 親子(*^▽^*)
DSC_0705 1











おやびん達の部屋からランに行けるので 行こうとしたら











大おやびんさんが ダメ!と叫ぶ   その距離 10メートル











やっと 目が覚めたか お主・・・(爆)











お猿さん  こっちをじ~っと見てるので マジ あ・ぶ・な・い?











そう 思ったので ウッドデッキから お部屋に戻りました











ちょうど 朝食の時間のお知らせがあり  お猿さんとはお別れ











今まで 結構な回数来てますが お猿さん見たのは初めて\(^o^)/











イマジンのスタッフに聞くと 今までは 来たことなかったそうでした











そして 朝食の時間です\(^o^)/
IMG_1038.jpg











相変わらずの ボリューミー(*^▽^*)
IMG_1040.jpg











当然 パンは お土産~ プレートだけでも十分です!











朝食後 イマジンさんを後にして 那須岳へ紅葉を見に行きました
DSC_0744 1











DSC_0747 1











DSC_0751 1











DSC_0768 1











上の方は 紅葉が終わってしまったようでしたが











下は まだ 少しだけ紅葉してました
DSC_0776 1











DSC_0779 1






















DSC_0781 1
車内で楽する この人たち~(笑)











那須の紅葉は10月上旬が 見ごろだそうです 残念~!











帰りの途中 お友達にお土産を買い
IMG_1102.jpg











IMG_1103.jpg











那須のアウトレットへ レッツゴー(*^▽^*)
DSC_0789 1











目的は 子分たちのお揃いの洋服でしたが 残念~











微妙に サイズが合わない(T_T) と 今回は断念!











ガッカリしながらも 小腹が空いて たこ焼き買いますた\(^o^)/
DSC_0792 1











DSC_0793 1














りょーちゃんにとっては 初の旅行 どうだったのかな?
DSC_0728 1











りょーちゃん これで 君は真の子分だぞ\(^o^)/
IMG_1059.jpg





ARChバナー



にほんブログ村
  1. 2016/11/08(火) 22:23:14|
  2. 旅行
  3. | コメント:4
<<2016 ARChオフ会 | ホーム | りょーちゃん初旅行>>

コメント

こんにちは!
卒オフ会お疲れ様でした!
初旅行、りょーちゃんのしっぽが~挟まれ過ぎ~😄
でも、今までの旅行と同じく、楽しい様子を拝見できて、りょーちゃんすっかり、おやびんさんちのりょーちゃんですね!
エンジェルごんぞうも、一安心ですね!
もしかして!お猿との遭遇は、エンジェルごんぞうからの、粋なプレゼントだったりして~😁

  1. 2016/11/09(水) 16:40:50 |
  2. URL |
  3. ツナ様の執事(ももねえ) #-
  4. [ 編集 ]

ももねえさんへ

いつもコメントありがとうございます!
こちらこそお疲れ様でした(*^▽^*)

りょーちゃんの尻尾には 笑えます(爆)
すっかり うちの子になってます\(^o^)/

エンジェルごんぞう君は 安心してくれていますかねぇ~
りょーちゃんの甘えん坊さんに 嫉妬しているかも(#^.^#)

野生のサルには ビックリでした!
餌がなく 下まで降りてきたそうですよ(汗)
ごんちゃんのプレゼントですか~
きっと そうかもしれませんね!
優しい子でしたから(*^^)v
ごんちゃん~ ありがとう\(^o^)/



  1. 2016/11/10(木) 22:40:30 |
  2. URL |
  3. おやびん☆ #-
  4. [ 編集 ]

那須旅行記、楽しく拝見しました~♪
やっぱりイマジンさんでしたね♪
りょーちゃん、初旅行、色々体験してドキドキだったかな?
新しい家族と楽しい旅行、しっぱは下がっていても良い思い出になったはず♪w
真の子分認定もらえたし(笑)

ベロンちゃん、お誕生日おめでとう~☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
年をとるのはちょっとさみしいけど、やっぱりお誕生日はめでたいので
おめでとうですよね♪
  1. 2016/11/13(日) 20:45:35 |
  2. URL |
  3. パールママ #-
  4. [ 編集 ]

パールママさんへ

いつもコメントありがとうございます!

はい やっぱり イマジンさんでした(*^^)v

りょーちゃん、外では お水飲まないし チッコしないしで
旅行は どうかな?と 心配していましたが
お部屋では 飲んでくれましたし チッコもしたし
安心しました!

コップやおトイレは 家から持って行きましたけど(笑)

りょーちゃんも やっと 真の子分となり
これからの犬生を楽しんで欲しいですね(*^▽^*)

そして お祝いのお言葉 ありがとうございます\(^o^)/

そうですねぇ~ 年齢の分だけ健康面が心配になりますね!

いつまでも 健康で 食欲旺盛な べろんでいて欲しいです(*^^)v


  1. 2016/11/14(月) 22:12:42 |
  2. URL |
  3. おやびん☆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

