おやびん☆と3匹の子分たち

おやびん☆と先住犬べろんと保護犬出身のしし丸&ごんぞうのおバカ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

隅田川の花火

        今年も大おやびんの実家に行って来ました!

         目的はもちろん 花火?いや ただの酒飲みでしょう(笑)

               お酒・おつまみ 準備万端OK (*^^)v 出発!
P1020738 1


P1020739  1

P102074 1



                      子分たち 行くぞ(*^_^*)
P1020742 1


P1020746 1


           愛車 へラーリ(本物はフェラーリ)号  出動!
P1020798.jpg

P1020748 1




         昨年は あまり 見えなかったけど 今年は結構見えました(*^_^*)
P1020762 1


P1020763 1


P1020764 1


   お酒片手に ご機嫌の大おやびんとおやびんです(笑)
P1020791  1
                           今年も登場 大おやびんの母(*^_^*)

P1020776  1
                      痛風の方は プリン体低めのビールをおすすめします(笑)


     子分たち 屋上は涼しいようで 大人しくしてました!
P1020782.jpg
                            しし丸 大人しく伏せしてました偉いぞ!




                  おつまみが気になるお二人(笑)
P1020779.jpg
                            おつまみの中身が気になるだつ!

P1020789.jpg
                            柿の種落とせ!!!と 祈るべろん!
                            


P1020787.jpg
                            焼き鳥落とせと祈るごんぞう(笑)





           来年は君たちのおやつも持参するからな~!




             今年は涼しくて 最高の花火見物が出来ました(*^_^*)




   大おやびん 来年また ハイボール持参しような(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking









テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/28(日) 22:30:35|
  2. お出かけ
