おやびん☆と3匹の子分たち

おやびん☆と先住犬べろんと保護犬出身のしし丸&ごんぞうのおバカ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごんぞう君

4月3日は ごんちゃんの命日











新しく 仏壇的な?物を











大おやびんさんの母が購入してくれました(#^^#)











IMG_1406 1











今年は 悲しさより 楽しかった事を思い出せるようになりました。











嫌いになりかけた桜 今年は 綺麗だな~とも(#^^#)











実は べろんの体調が悪くなり











危なかったのですが 何とか 少し 元気になって来ました。











3月のお彼岸の後 心臓と腎臓と肝臓の数値が異常に高く











ここまでは 前回と一緒ですが さらに 膵炎と胆嚢炎が加わり











3日間 絶食・絶水 と言うか 食べれない 飲めない感じで











毎日の点滴で 何とか 危機を乗り越えた感じです。











IMG_1376 1












あっと言う間に 痩せてしまった ( ノД`)シクシク…











きっと ごんちゃんが 守ってくれたのかな (#^.^#)











毎日のように通っていた病院も 3日置き











そして やっと 今日から 1週間置きなりました\(^o^)/











IMG_1380 1











5月に 旅行に行く予定だったのですが 今回はキャンセル











IMG_1409 1











IMG_1410 1












体調を整え  改めて みんなで一緒に 行こうと思います!













べろん まだまだ 頑張れよ~!\(^o^)/





ARChバナー




にほんブログ村
  1. 2017/04/09(日) 15:29:35|
  2. うちでの出来事
