おやびん☆と3匹の子分たち

おやびん☆と先住犬べろんと保護犬出身のしし丸&ごんぞうのおバカ日記

りょーちゃんデビュー戦続く (日比谷公園)

先日 日比谷公園へ行って来ました(*^▽^*)











当日は 漁師めしのイベント  大おやびんさんウキウキです(笑)











IMG_1122 1












子分達 今日も お付き合いです
IMG_1119 1










カートを移動しながら 何買う?と 大おやびんさんが 悩む・・・・
IMG_1124 1











IMG_1126 1











全ての お店の陳列が 美味しそうに見える\(^o^)/











大おやびんさん→ あぁ~ なかなか決められない~











お馴染み  おやびんの 独り言→ すでに  お店の周りを2週目 なんでもいいじゃん(*´з`)











日も暮れはじめ お店も点灯し始める
IMG_1131 1











やっと決めたのが しらすコロッケ
IMG_1127 1
おやびん→ コロッケかよ(*´з`)










マグロのほほ肉のステーキ
IMG_1129 1











IMG_1132 1











食べて帰ろうと思ったのに 晩御飯のおつまみセットに変更のような?











さらに おつまみを探す 大おやびんさん 必死です(#^.^#)
IMG_1136 1











IMG_1135 1











タコ  いいねぇ~ ナイス選択!!!











〆は鯛めし
IMG_1137 1











IMG_1138 1











子分達は たくさんの通りすがりの方々に ナデナデされ人気者
IMG_1139 1
仮ママのシェルさんから プレゼントしていただいたカウチンのお揃いのセーター ごんちゃんのセーターは りょーちゃん 譲り受けました









外国の方 「シャシン イイデスカ?」 











しし丸君のアンダーな顔が ツボなようです(*^▽^*)











完全に日が暮れ 帰ろうと思ったら つ・ つみれ汁が!!!
IMG_1143 1











迷わず 買っちゃいました\(^o^)/
IMG_1154 1











IMG_1156 1











あぁ~ 美味しい 胃に染みる(#^.^#)











 久しぶりの日比谷公園 ごんちゃんを思い出すなぁ~











懐かしいような 寂しいような・・・・











でも 今回 りょーちゃんと一緒に来れたのは











嬉しかったです  だって 家族だからねぇ~\(^o^)/











りょーちゃんのデビュー戦は いつまで 続くことやら(笑)











今回の おつまみセットはこちら
IMG_1160 1











IMG_1161 1











IMG_1163 1












柔らかい タコが美味しかった!











写真を撮り忘れましたが  期待していなかった 鯛めしが











一番美味しかったのが 印象的でした\(^o^)/











何処かのイベント会場で いつか 誰かとお会いするかも(*^^)v











それから   オフ会の時 印象に残った子のアンケートで











りょーちゃんが選ばれました\(^o^)/











りょーちゃんを選んで下さった 匿名の方 ありがとうございました(*^^)v





ARChバナー




にほんブログ村
  1. 2016/12/03(土) 15:25:25|
  2. お出かけ
  3. | コメント:4