おやびん☆と3匹の子分たち

おやびん☆と先住犬べろんと保護犬出身のしし丸&ごんぞうのおバカ日記

2016 ARChオフ会

11月3日 ARChのオフ会がありました!











DSC03959-1[1] 1












今回 里親代表としてスピーチをすることに
DSC03620-1[1] 1
きっと 途中倒れると思い あんなさんに 事前に レスキュー隊を要請していました・・・いない(T_T)











絶対 緊張すると思い 事前に紙に書き読み上げようとしたら











あら大変~! 老眼で字が見えない(;´Д`)











途中つっかえる・・・・焦る・・・・見えない・・・焦る・・・・つっかえる!












ちゃんと 覚えて行けばよかった~と後悔・・・・焦る・・・つっかえる(笑)











とにかく 悲惨な 最悪のスピーチでした(T_T)











ようやく スピーチも終わり 里親さんとのかけっこです(*^▽^*)










りょーちゃん 初参加 どうでしょうか(*^▽^*)
DSC_0843 1
大おやびん→  りょーちゃん おやびんのところまで行くのよ~!











DSC_0874 1
大おやびん→ りょーちゃん あそこよ~ あそこまでよ~!










行く気マンマンの りょーちゃん
DSC_0877 1










やっぱり 外ではヘタレだ~ 困った顔してるし~(笑)
DSC_0878 1
りょーちゃん→ 外は 怖いなりよ!










頑張って走ってるなりよ!
DSC_0884 1












1等賞ではありませんでしたが 頑張りました\(^o^)/
DSC_0886 1










そして ごんちゃん時代からのお友達さんです\(^o^)/











 Kai姉さんとKai君
DSC_0925 1











DSC_0930 1











ももねえさんと ニンちゃん
DSC_0952 1











DSC_0962 1











ノン母さんとハル君
DSC_0935 1











DSC_0938 1










だい&メープル&幸ちゃんママさんとさっちゃん
DSC_0833 1











みんな 頑張ったね\(^o^)/












競技終了後ランチタイム











スタッフさんが作ってくれたとん汁をいただきました
DSC_0989 1











その後 ビンゴゲームなどして盛り上がり
DSC_0038 1











ごんちゃん時代からのお友達と交流です











Kai君
DSC_0003 1











ニンちゃん
DSC_0036 1










福ちゃん
DSC_0815 1










703△チームのパコちゃんとりれらちゃん
DSC_0028 1









だい&メープル&さっちゃんママさんと だいちゃんとさっちゃん
DSC_0814 1











今年も 皆さんにお会い出来て 嬉しかったです(*^^)v













そして 今年 虹の橋を渡り 旅立った子達たちから感謝状
DSC_0999 1











写真を撮りながら おやびん号泣!











でも 必死に ノン母さんを撮り続ける~
DSC_0998 1











DSC_1033 1











アンちゃんも一緒に来ていますとノン母さんの言葉で











おやびん さらに大号泣(T_T)











エンジェルごんぞうを思い出し(T_T) まだまだ 悲しみは癒えません



















べろんとしし丸は今年も参加出来ました
DSC_0808 1











りょーちゃんは初参加でしたが
DSC_0806 1











これからも 毎年 みんな元気に参加したいと思いす!











今更ですが スタッフの皆様 里親様 お疲れ様でした(*^^)v




ARChバナー



にほんブログ村
  1. 2016/11/18(金) 22:40:27|
  2. 里親会
  3. | コメント:6

りょーちゃん初旅行 の続き

朝まで爆睡の皆さん(*^▽^*)











7時30分頃 しし丸を連れお散歩へ
DSC_0695 1




















8時オープンのペニーレイン もう 行列!











遠いナンバーを確認すると 宮城・湘南 マジか!(笑)











この時間に到着 ・・・ 何時に出発したの???











それだけ 人気店ってことですね(*^▽^*)











さて 子分たちのお散歩も終わり











ようやく 大おやびんさんが 本格的に起床











まぁ~ お休みの日の いつもの光景だけど(*´з`)











窓のカーテンを開ける大おやびんが叫ぶ! さ・さ・サルがいる!と











おいおい 、まだ 頭の中が起床していないのか? いい加減起きろと 心で叫ぶ(笑)











えぇ~!!! ランのフェンスに ホンマモンのサルだ! 親子(*^▽^*)
DSC_0705 1











おやびん達の部屋からランに行けるので 行こうとしたら











大おやびんさんが ダメ!と叫ぶ   その距離 10メートル











やっと 目が覚めたか お主・・・(爆)











お猿さん  こっちをじ~っと見てるので マジ あ・ぶ・な・い?











そう 思ったので ウッドデッキから お部屋に戻りました











ちょうど 朝食の時間のお知らせがあり  お猿さんとはお別れ











今まで 結構な回数来てますが お猿さん見たのは初めて\(^o^)/











イマジンのスタッフに聞くと 今までは 来たことなかったそうでした











そして 朝食の時間です\(^o^)/
IMG_1038.jpg











相変わらずの ボリューミー(*^▽^*)
IMG_1040.jpg











当然 パンは お土産~ プレートだけでも十分です!











朝食後 イマジンさんを後にして 那須岳へ紅葉を見に行きました
DSC_0744 1











DSC_0747 1











DSC_0751 1











DSC_0768 1











上の方は 紅葉が終わってしまったようでしたが











下は まだ 少しだけ紅葉してました
DSC_0776 1











DSC_0779 1






















DSC_0781 1
車内で楽する この人たち~(笑)











那須の紅葉は10月上旬が 見ごろだそうです 残念~!











帰りの途中 お友達にお土産を買い
IMG_1102.jpg











IMG_1103.jpg











那須のアウトレットへ レッツゴー(*^▽^*)
DSC_0789 1











目的は 子分たちのお揃いの洋服でしたが 残念~











微妙に サイズが合わない(T_T) と 今回は断念!











ガッカリしながらも 小腹が空いて たこ焼き買いますた\(^o^)/
DSC_0792 1











DSC_0793 1














りょーちゃんにとっては 初の旅行 どうだったのかな?
DSC_0728 1











りょーちゃん これで 君は真の子分だぞ\(^o^)/
IMG_1059.jpg





ARChバナー



にほんブログ村
  1. 2016/11/08(火) 22:23:14|
  2. 旅行
  3. | コメント:4

りょーちゃん初旅行

りょーちゃん 那須へ旅行です!











ごんちゃんの時も 初の旅行は イマジンドックスさん











まずは 佐野で休憩
DSC_0562 1











ここは何処なりか?
DSC_0566 1
りょーちゃん 外では 尻尾だだ下がり(笑)











りょーちゃん ここは 怖くないよ~
DSC_0571 1











本当なりか?
DSC_0573 1
全然 尻尾が上がらない(笑)










大おやびん 安心したなり!
DSC_0575 1
大おやびん 何かあったら 守ってなりよ!











何かあっら 俺が守ってやるから安心しろ!
DSC_0576 1
俺は 無敗の男なのだ~!










しし丸君 よろしくなり!
DSC_0588 1











任せろ!
DSC_0593 1











しし丸君 頼もしいなりよ!
DSC_0596 1











DSC_0597 1











子分たちの絆は深まったのか?どうなのか?
DSC_0606 1











出発前に 美味しそうな匂いが
IMG_0926 1











買わずにいられない~
IMG_0930 1
食べたいと言った犯人は・・・・大おやびんんさんです(笑)











さて そろそろ出発!











子分達 車の中で お眠り中(#^^#)
IMG_0932 1











IMG_0935 1











IMG_0933 1











到着後 ドッグランで ひとっ走り
DSC_0645 1











前日の雨のため 少々湿っていましたが 競馬で例えると やや重?











DSC_0648 1











りょーちゃんも小走りに走ってました(笑)
DSC_0649 1
りょーちゃんも走れるんだね\(^o^)/


















DSC_0656 1











1時間くらい 遊んで お部屋で休憩です!
IMG_0961 1











IMG_0947 1











IMG_0945 1






IMG_0962 1











すっかり日も暮れ あとは 夕食 楽しみだ~












イマジンドッグスさんの入り口
IMG_0971 1



















そして ブルーベリーパンが有名なペニーレイン
IMG_0969 1











1階のラウンジ
IMG_0977 1











そして お待ちかねの 夕食です!











今回も イマジンさんはボリューミーなので 小食コース
IMG_0982 1
このメニューは 普通コース











IMG_0987 1











IMG_0988 1











IMG_0993 1











IMG_0994 1











IMG_0995 1











IMG_0997 1











IMG_0999 1











IMG_1001 1











IMG_1004 1











そして 本日29日 べろん15歳のお誕生日\(^o^)/











みんな 食事制限があるので 少しだけ チーズケーキをプレゼント!
IMG_1005 1











喜んでくれたのは べろんだけ~











しし丸 りょーちゃんは いらない~











べろんは お付き合い程度食べてくれました(*^▽^*)











残りはって・・・・・ おやびんが食べました もったいないし(*^▽^*)











でも さすが ワンコ用 味が薄い(笑)











今夜は 皆さん お疲れです











ぐったり 朝まで 寝ました(*^▽^*)











続く  (*^^)v




ARChバナー





にほんブログ村
  1. 2016/11/06(日) 14:27:38|
  2. 旅行
  3. | コメント:4