おやびん☆と3匹の子分たち

おやびん☆と先住犬べろんと保護犬出身のしし丸&ごんぞうのおバカ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恒例行事復活!

恒例の代々木公園イベントへ











ごんちゃんがエンジェルなってからお出かけが激減し











イベント情報にも疎くなっていましたが











最近は 過ごしやすくなってきたので











代々木公園のイベント情報を調べました\(^o^)/











24・25日は インドフェアと知り











大おやびんさん ノリノリです(*^▽^*)










何故なら・・・・  ラクダ皮の靴をリピ買い(笑)











りょーちゃんは 初の代々木だね(*^▽^*)
DSC_2077.jpg
りょーちゃん→ どこ行くなりか?











DSC_2078.jpg











久しぶりの ヘラーリ1号登場と3匹の子分達\(^o^)/
DSC_2080.jpg











まずは 大おやびんさんの目的を優先~!
DSC_2081.jpg











DSC_2085.jpg
大おやびんさん 靴を持ち悩み中(笑)











派手目の靴がお好きの 大おやびん 今回は・・・・











残念~! 気に入ったのがないから 1足だけ~って









おやびん→ だけって・・・・1足でいいじゃん! 十分じゃん(*´з`) と  心の声











履きもしない靴 そこら中に 転がってるぞ(*´з`)  あくまでも 心の声!











取り合えず 1足買ってご機嫌の大おやびん お次は











せっかく来たから カレー食べよう~と











それは同意見のおやびん! 賛成\(^o^)/











食べ物の匂いに反応するお方
DSC_2082 1
りょーちゃん→カレーの匂いがするなりよ!











DSC_2083 1
しし丸→ カレー食べるんだよ きっと!











しし丸の想像通り 正解~!
DSC_2087 1











DSC_2090 1
りょーちゃん 食べ物見ると 目がランラン(笑)












ただ今の時刻 3時くらい
DSC_2091 1











美味しい~! 確かに 美味しいが・・・











DSC_2088 1











この後 6時にうなぎ屋さんに予約済みのおやびん達ですが











お互い 1人前を完食しました(*^▽^*)











りょーちゃんも おうちに慣れてきたので











初のお留守番です(汗)











1時間ちょいのお留守番でしたが お利口さんに待てました!











りょーちゃん 偉いじゃんか\(^o^)/











涼しくなって来たし これから お出かけ増えるぞ 子分達(*^^)v


ARChバナー


にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2016/09/26(月) 23:08:05|
  2. お出かけ
  3. | コメント:4

ドライブボックス

りょーちゃんの近況











すっかり 我が家に溶け込み 番犬活動に励む毎日(笑)











べろんとしし丸とも馴染んでます(*^▽^*)











期待を裏切るくらい いい子になり(爆)











逆に ちょっと 寂しい感じのおやびん達です(#^^#)











これからは行楽シーズン











りょーちゃん用のドライブボックスを買いました!











DSC_2059 1











ごんちゃんの特等席に設置だよ~















DSC_0961 1
エンジェルごんぞう→  おやびんの隣はごんちゃんの席でつが  特別に 許可してあげるでつよ(*´з`)










ごんちゃんの許可が下りたので 本日よりこの場所に決定!











DSC_2062 1
りょーちゃん→ ごんぞう先輩 ありがとうなり!











そして 初めて お出かけした場所が・・・











どこ行くなりか???












DSC_2067 1
りょーちゃん→ 嫌な予感がするなり(汗)










べろんとしし丸は すぐに察知
DSC_2065 1
べろん→ 今日は僕ちゃんは(´・д・`)ヤダ  しし丸→ 俺も 無理~無理!










そうなのよ~ 大好きな病院ですよ~(*´з`)
DSC_2068 1











べろんのカルシウムチェック ・・・11.1











前回より 高くなってる(T_T)











しし丸君は 心臓のチェック











ごんちゃんが 亡くなってから しし丸も心臓の薬を飲むようになり











毎月 チェックをしています











そして りょーちゃん 先週 取り切れなかった耳掃除~











いい子ちゃんにしてました\(^o^)/











みんな 健康第一だね(*^^)v




ARChバナー



にほんブログ村
  1. 2016/09/10(土) 17:40:05|
  2. うちでの出来事
  3. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。