おやびん☆と3匹の子分たち

おやびん☆と先住犬べろんと保護犬出身のしし丸&ごんぞうのおバカ日記

サマーカット

子分達 毎年恒例のサマーカット











帰りたて ホヤホヤで~す(*^▽^*)











べろんから(#^.^#)
DSC_2006 1
べろん→夏はボーズが最高(*^^)v











続きまして  ボス しし丸(#^^#)
DSC_2008 1
しし丸→やっぱり 俺は可愛い? おやびん→うんうん 超~可愛いよ(。・ω・。)ノ♡











そして 初の りょーちゃんです!











バックショットから
DSC_2028 1
りょーちゃん→早くみたいなりか?











DSC_2013 1
りょーちゃん→可愛いなりか?











DSC_2014 1
りょーちゃん→当たり前なりよ!











ドヤ顔のりょーちゃんです(笑)
DSC_2026 1











帰ってくるなり 即座に寝ました(笑)
DSC_2038 1
りょーちゃん→ ごんぞう先輩に似てるなりか? おやびん・大おやびん→そっくりだよ~! 寝姿だけ(笑)










おやびん・大おやびん→ りょーちゃんはお留守番は出来るし破壊はしないけど










りょーちゃんの方が 最強の分離不安だと思うよ(爆)










最近は 郵便屋さんがポストに入れると番犬活動










宅急便屋さんのチャイムにも番犬活動










お仕事頑張ってます\(^o^)/










チッコの打率も9割バッターに上がり










寝るとき以外は おパンツ外してます(*^^)v










たまに 期待を裏切りますが(汗)










ウンPは 本人全く覚える気がなく 断念しました(T_T)










りょーちゃん もう~ 好きなところでやって~って感じです(T_T)










りょーちゃん→ おやびん お互い妥協点を探すなり!
DSC_2040 1















勝手に諦めるなでつ!










ん・ん・ん? でつ?  でつって言うのは・・・!!!
DSC_1447 1
エンジェルごんぞう→ りょーちゃん!  ごんちゃんは天国から見てるんでつよ!ムムム!










おやびん→ ごんちゃん~! りょーちゃんの教育を頼むぞ!

ARChバナー


にほんブログ村
  1. 2016/08/11(木) 22:53:12|
  2. うちでの出来事
  3. | コメント:6