おやびん☆と3匹の子分たち

おやびん☆と先住犬べろんと保護犬出身のしし丸&ごんぞうのおバカ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恒例行事

 今年も行った朝顔市











昨年は エンジェルごんぞうが不参加だったので











べろんとしし丸を連れて行きましたが











今年は 3匹の子分達+エンジェルごんぞうを連れ











行って来ました\(^o^)/
DSC_1977 1











今年も高校の同級生から2鉢購入(*^▽^*)
DSC_1975 1










カートの中で べろんはまったり しし丸は 獲物探し(猫・犬)
DSC_1974 1











りょーちゃんは 人の多さと賑やかさに驚き挙動不審(*^▽^*)
DSC_1963 2




りょーちゃん →  おやびん 下町は賑やかなりな! 











りょーちゃん お出かけは楽しいでつよ!
DSC_1663 2




ごんぞう→ りょーちゃん ちょっと 見た目のキャラがかぶってるでつ!(*´з`)





ARChバナー



にほんブログ村
  1. 2016/07/11(月) 22:44:23|
  2. お出かけ
  3. | コメント:2

甘えん坊さん

マグロのように回遊?











大おやびんさんが大好きな りょーちゃん!
DSC_1881.jpg











完全なストーカーか?(笑)
DSC_1913.jpg











姿が見えなくなると ピーピー言ってます (#^^#)











おやびん→ りょーちゃん! うちの主は おやびんだぞ!





それとも 我が家の主は 大おやびんさんだと バレちゃったかな (*´з`)






ARChバナー



にほんブログ村
  1. 2016/07/05(火) 23:09:51|
  2. うちでの出来事
  3. | コメント:4

家族になりました

トライアル終了\(^o^)/











本日より りょうちゃんは 家族になりました











無事にトライアルが終わりましたよ~!










仮母のたえさんとあんなさんとやって来ました(*^▽^*)
DSC_1872 1












DSC_1873 1












DSC_1879 1











現在 トイレの確率も7~8割上出来です!
DSC_1897 1












ウンPは まだまだだね~ 頑張れ\(^o^)/











べろんはりょうちゃんの子分かな?(笑)











しし丸とは 微妙な関係  お互い様子見てる(#^.^#)











これからゆっくり 家族の絆を深めようね(*^^)v
DSC_1902 1











DSC_1908 1












名前ですが りょうちゃんから











りょーちゃんへ変わりました~!



権蔵→ごんぞう   りょうちゃん→ りょーちゃん たいして 変わってないけど(笑)











今日は ここまで!











これからも エンジェルごんぞうと










3匹の子分達をよろしくお願い致します\(^o^)/











今日は ご報告まで(*^^)v



ARChバナー



にほんブログ村


  1. 2016/07/03(日) 22:42:31|
  2. うちでの出来事
  3. | コメント:6
