おやびん☆と3匹の子分たち

おやびん☆と先住犬べろんと保護犬出身のしし丸&ごんぞうのおバカ日記

べろん! お疲れ様(*^▽^*)

べろん 無事に手術が終わりました











昨夜も いつものように一緒に寝て
DSC_1666 1











DSC_1667 1
べろん→起こさないでよ(*´з`)」










爆睡していたべろん(*^▽^*)










今日の手術がんばりました\(^o^)/
DSC_1668 1











10センチくらいは 切ったようです











病院に迎えに行き 奥の方から聞き覚えのある声











ワン・ワン・ワン!!!











その声を聴き 無事に終わったんだと安心しました











診察室から 先生に抱っこされ ひょっこり顔を出し 











いつものべろんがいました\(^o^)/











あとは 病理検査の結果待ち











家に戻ると 部屋中に体をこすり付ける 暴れん坊ぶりには











いつのもように 大おやびんさんに・・・コラァ~べろん! と











叱られてました(笑)











さっきまで 腹減った~と ワンワン吠えてましたが











エリカラ着けられ 諦めてやっと寝ました(#^^#)











次回は 土曜日に診察 検査結果は1週間後











悪いものではないよう祈るばかりです(*^▽^*)











べろん~! 今日は お疲れ様











明日から ご飯 サービスするからな(*^^)v











ごんちゃん~! べろんを守ってくれて ありがとう(*^^)v
DSC_1673 1
ごんぞう→どういたしましてでつ!









ARChバナー


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
  1. 2015/09/23(水) 22:02:17|
  2. うちでの出来事
  3. | コメント:6

ごんちゃん 見守っててね!

超~久しぶりの更新です!











ごんちゃんが旅立ってから 5ヶ月が過ぎ











今まで いろいろな出来事がありました











昨年の梅雨 近所に雷が落ちてから 雷や大雨が降ると











ガタガタと震え出しパニックになっていた しし丸











今年も 昨年以上に パニックなり いろいろな検査をした結果











てんかんであることが わかりました











今は薬を飲み 雷の季節は 乗り越えました(汗)











夕方から降る雨や 大きな音には 敏感~! パニックになります(T_T)











お散歩の時は 今でも イケイケやんちゃなボスなんですが(笑)











それから べろんが 凄い元気なのですが











右後ろ足に シコリが出来 以前 皮膚の癌になったことから











ほっといても どんどん 大きくなっていくので
DSC_1664 1
わかりにくいのですが 人差し指のところです!











明日の午後に手術 べろん~! 頑張ってよ!!!
DSC_1665 1
べろん→ごんぞう~! 僕ちゃんのこと 守ってね!











最近のおやびん家ですが やっと涼しくなったので











しし丸の大好きな 鳥さんを追いかけっこ遊びに 励んでます(*^▽^*)
DSC_1657 1
しし丸→ ロングリード最高!!!!\(^o^)/











DSC_1658 1











ヘラーリ2号は 最近 べろんが使ってます(#^^#)
DSC_1656 1
べろん→ ごんぞう~! ヘラーリは 僕ちゃんが大事に使うからね(*^^)v











明日の手術が無事に終わりますように!










ごんぞう→べろん 頑張るだつよ!
DSC_1663 1




ARChバナー




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
  1. 2015/09/22(火) 22:42:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:0