おやびん☆と3匹の子分たち

おやびん☆と先住犬べろんと保護犬出身のしし丸&ごんぞうのおバカ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ずっと一緒

ごんぞうが旅立ってから











ちょうど 3週間経ちました











存在が大きかったぶん 部屋の中が広く感じます











そこで お気に入りの写真を引き伸ばしました(*^▽^*)











リビング用
DSC_1594 1











DSC_1595 1











寝室用
DSC_1596 1
いまだに 片づけられない~!










DSC_1597 1











 ごんぞう! これで 家ではいつも一緒だね\(^o^)/ 











あと もう一つ出来上がれば 完璧!
レイアウトイメージ 1
これは イメージサンプル画像です










完成イメージ 1










早く出来上がらないかなぁ~!(#^^#)











まだまだ寂しくて仕方ないけど











おやびん達 これで 少しは 心が癒されるかな?











ごんちゃん~! 逢いたいよ!!!











今まで いつも ごんぞうが居た場所に











何故か べろんとしし丸が居るのは どうしてだろう?











ごんぞうの匂いが残っているから?











やっぱり べろんもしし丸も 寂しいのかな?











2匹の子分たち べろんとしし丸 元気で~す\(^o^)/
DSC_1587 1











DSC_1589 1











そろそろ お出かけしようね(*^▽^*)



ARChバナー



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
  1. 2015/04/24(金) 23:27:05|
  2. うちでの出来事
  3. | コメント:4

ごんちゃんと別れの日

4月5日 ごんちゃんが 旅立ちました











当日は 雨模様 ごんちゃんの涙?











江戸川区の廣済寺にてお別れです
DSC_1569 1










DSC_1568 1











DSC_1571 1











DSC_1558 1











残念ながら 大好きだったベットは一緒に行けません











ごんちゃん べろんとしし丸が大事に使うからね











大おやびんと考え お花より 思い出の写真に囲まれ











天国に旅立ってほしいと思い飾りました
DSC_1560 1











一人ぼっちが苦手なごんちゃん











これで 安心出来るかな?











でもね 本当は おやびん達がごんちゃんと離れることが











不安で不安で 仕方がないんだよ











そして ついに時間がきてしまったよ
DSC_1562 1











DSC_1565 1












涙がとまらないよ 泣き叫んじゃったよ 行かないでと











でもさ  それじゃ ごんちゃんが心配しちゃうよね










きっと ニコちゃんや 潤君  みっきい君 ツナ君 ハジ君











みんな 卒業犬が 迷子にならないよう待っててくれるよ











そう自分たちに言い聞かせ ごんちゃんは天国へ











ごんちゃんが戻ってくるまでの時間











大おやびんと 思い出話を











いろいろな場所にお出かけたり 旅行に行ったけど











お家で まったりしている時間が 一番の思い出だねと













ごんちゃんは お家が大好きで











家族みんなで居ることが幸せだったんだろうね











1時間弱 ごんちゃんが戻ってきました











車の指定席は助手席 いつものように帰ろうね











うちに戻ると あれままさんから お花が届きました
DSC_1574 1 1

















ごんちゃんの周りに飾らせていただきました
DSC_1577 1













ご近所のN様 ブログをご覧になり お花をいただきました
DSC_1580 1











ありがとうございます











ごんちゃんは 改めて たくさんの方に愛されていたのだと











皆様 本当に 本当に ありがとうございました











ごんぞうも きっと 感謝していると思います











最後に ごんちゃん 昨年の今頃は石の手術で











ゆっくり 桜も見れなかったね











でも 今年は ちゃんと 約束守ってくれたね











桜が咲く頃に体調が悪くなり











そして 咲き終わり











旅立っていきました











ごんちゃん 最後まで 約束を守ってくれてありがとう











たくさんの 思い出ありがとう



ARChバナー



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
  1. 2015/04/07(火) 21:44:30|
  2. うちでの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

ごんちゃんとの最後の夜

今日がごんちゃんとの最後の夜











最後の一週間 一緒にお布団で寝れて嬉しかったよ











今夜が最後だね











虹の橋を渡って行った時の写真です
DSC_1540 1










うちの子になる時 持たせていただいた洋服を着て











明日 お別れしようね
DSC_1543 1










ベットは あれままさんが持たせてくれた大事なもの











これと一緒に旅立てるのかな?











今日は アーチからお花が届きました
DSC_1544 1










心温かいお言葉が
DSC_1545 1











アーチの皆様 ありがとうございます











そして 最後のお別れにと 仮ママのシェルさんとパパさん











あんなさんが 来て下さいました











仮ママ・パパさん  あんなさん お花をいただきまして 











ありがとうございました
DSC_1546 1











べろん・しし丸→ ごんぞうに代わり ありがとうございました!
DSC_1554 1










本日も コメント欄を閉じさせていただいてます
  1. 2015/04/04(土) 23:15:21|
  2. うちでの出来事

ごんちゃんへ

とうとう この日が来てしまったね











本日 16時32分 家族全員で看取ることが出来ました










ごんちゃん! 楽しかったよ ありがとう!


おやびん・大おやびん・ しし丸・べろん









昨日の ごんちゃんの写真です
DSC_1538 1











保護犬時代 ごんちゃんに携わって下さった皆様











ごんぞうに代わり 御礼申し上げます











本当に 本当に ありがとうございました!











ごんぞう→ ありがとうでつ(*^▽^*)











本日も コメント閉じさせていただいてます
  1. 2015/04/03(金) 22:37:27|
  2. うちでの出来事
