おやびん☆と3匹の子分たち

おやびん☆と先住犬べろんと保護犬出身のしし丸&ごんぞうのおバカ日記

その後の子分たち

その後の しし丸とごんぞう











しし丸は食欲も戻り復活!(*^▽^*)











ごんぞうですが びっこだった足も週一回の注射で











少し歩けるようになりました(*^▽^*)











食欲ですが 朝は注射器のポンプでa/d缶食べさせ











昨夜から 自力で お肉とご飯を食べるようになりました!











心配なのが 心臓の心拍数が早くなってきたことです











ごんぞうの心臓 頑張れよ!!!











さて 元気なのは べろん(*^▽^*)
DSC_1453 1
おやびん→お腹いっぱいで 目が 何処かにいっちゃってます(爆)










食欲旺盛  底なしに食べる(*^▽^*)












ごんぞうくん 久しぶりにお外に











今日のお昼は 外も暖かったので ちょっとだけお散歩
DSC_1459 1
ごんぞう→ ムムム! 超~久しぶりのお外で 気持ちいいでつ!











ごんぞう→ちょっと失礼しまつ!
DSC_1455 1
ごんぞう→おやびん!強烈でつから モザイク モザイク!!!










久しぶりのお散歩で スッキリでした(笑)










そして 久しぶりの動画です\(^o^)/












そして 〆は 大おやびんさんのお花です\(^o^)/
DSC_1446 1










仮ママのシェルさん パールママさん










ご心配のメールありがとうございました\(^o^)/








ARChバナー
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
  1. 2015/01/19(月) 22:49:36|
  2. うちでの出来事
  3. | コメント:4

あけまして あけまして!

あけまして おめでとうございます!
DSC_1431 1
大おやびん 今年のお正月の作品










さて 年末から 体調を崩した しし丸・ごんぞう











べろんは元気です!











食欲が 急になくなり 体重減











しし丸 念のため レントゲンと血液検査
DSC_1432 1











石が2個見つかり 腎臓機能が低下しているとのこと











エコー検査の追加で 片方の腎臓が 腎不全ぽい











年明けて 本日再検査しましたが











その後は 変わらず なので 様子見です(汗)










そして ごんぞうですが  とにかく 食べない!











体重も 1キロ弱 痩せてきました











心臓の調子が悪くて 食欲がないとのこと











2日 夕方 お外でチッコとウンP して (30歩くらい歩く)











夕ご飯の時 キッチンまで歩いてくると・・・?











右前脚が・・・ あれ?びっこ???











すごく 痛がっていたので 獣医さんの携帯に連絡!











翌朝 3日はお休みなのに 診察していただきました











看護士さんがいないので レントゲンは 撮りませんでしたが











右前肘が悪くなっているとのこと











そして 今日 レントゲン!
DSC_1435 1











骨が 剥離? ポツンと  わかりずらくて(汗)











全然食べないし  足が痛いしで(T_T)











しし丸! ごんぞう! 早く 復活してくれよ!











DSC_1439 1
おやびん→ お散歩に行く元気はあるから 大丈夫かな? 











DSC_1440 1
おやびん→ ごんぞう! 食べたいものあったら 何でも買ってくるぞ!











本日 焼き鳥串の肉 2個食べました\(^o^)/











タレの味は ちゅうちゅう吸ってですけどね(#^^#)











至って 元気なべろんです(*^▽^*)
DSC_1438 1
おやびん→お腹満腹 眠い様子だな(笑)











あぁ~ここ2・3年 年末から 年始は いろいろあるな~(T_T)











今年は 年末旅行に行かなくて 正解だったかも?











今年も1年 子分たちと元気に 過ごせるよう











神様に お願いしに行きましょう! (*^▽^*)











皆様 今年も よろしくお願い致します(*^^)v


ARChバナー




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
  1. 2015/01/04(日) 23:30:57|
  2. うちでの出来事
  3. | コメント:8