おやびん☆と3匹の子分たち

おやびん☆と先住犬べろんと保護犬出身のしし丸&ごんぞうのおバカ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子分たちとスカイツリー

子分たちを連れてスカイツリーへ











毎年のことですが クリスマスがやって来ました!











昨日は 3サンタの格好でイルミネーションを見物に(*^▽^*)
DSC_1367 1











DSC_1379 1










下から見上げると 首が・・・・(笑)
DSC_1390 1










おやバカですが サンタの格好が可愛い!!!
DSC_1385 1










でも うちだけじゃ~ありませんよ!











結構 サンタのワンコや サンタの人がいました(*^▽^*)










皆さん 写真を撮る場所は同じようで










順番待ちで撮ってました うちもですが(笑)
DSC_1395 1










DSC_1396 1
この場所 人気でした!









 いろいろなイルミネーションがあり
DSC_1397 1










子分たちとカートでのんびり移動











あ~ 右を見ても カップル










左を見てもカップル










そりゃ~ こんなに綺麗じゃ~若者は来ますよね!










自分で言うのもなんですが・・・オッサンか!










そして おやびんチームは若者に混じり










記念写真を撮っていただく!










はい ポ~ズ!
DSC_1398 1










次の順番待ちの方の写真をおやびんが撮り










退散しようと思いきや その次の方 そのまた次の方!










オッサンに スマホで撮らせるなよ!










自分のでさえ 使いこなせないのに!










と 心の中で 思ってました(笑)










撮った人の写真が心配~!











通りすがりの人から 可愛い~! とか










いっぱい 写真を撮られていた 子分たち










きっと 何処かの方のブログに載っているのかな? (*^▽^*)










うちに帰り 3サンタの写真を撮りました










べろんサンタ!
DSC_1415 1
べろん! じっとして!










結局 動くので 抑えて(*^▽^*)
DSC_1426 1










べろんは いつも動くから 写真が少ないのです(汗)










ボスサンタの しし丸です!
DSC_1407 1










うちに帰ると いつも おやびんの靴下を奪い取るのです!
DSC_1409 1









うちに来た時からですけどね!
DSC_1424 1
しし丸→ 俺 靴下 大好物!










DSC_1425 1










あ~ 穴が開く!!!











そして 最後の登場は ごんぞうサンタ!
DSC_1404 1
ごんぞう→ しし丸君のマネをするだつ!










DSC_1408 1










DSC_1417 1
おやびん→ ごんぞう! 牙で 穴開けないでよ!










DSC_1420 1
ごんぞう→ おやびん ムムムでつ!    おやびん→ムムムの意味が わからない~!










今年も 皆でクリスマスを迎えられて 嬉しかった\(^o^)/










子分たち~! また 来年も この場所へ来ましょう\(^o^)/



ARChバナー


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking






  1. 2014/12/25(木) 23:22:47|
  2. お出かけ
  3. | コメント:4

オフ会に参加

ハウルズカフェさんでオフ会











遅くなりましたが 先週の土曜日











パールママさん主催のオフ会がありました(*^▽^*)
DSC_1327 1











いつも ブログに来ていただき











もちろん おやびんも ママさんの楽しいブログに











お邪魔させて いただいてたことから











今回 嬉しいことに お誘いをいただき











初めて パールちゃん ファミリーにお会いしました!
DSC_1339 1
あれ~! パパさんの写真 集合写真しかない(T_T) パパさん ごめんなさ~い!











生のパールちゃんに触れて 感激で~す\(^o^)/











19名と 13ワンコの参加メンバー 初顔合わせで緊張でした(笑)





















テーブルにご一緒させていただいたヴィヴィくん
DSC_1332 1











いろいろなお話が出来て楽しい時間でした(*^▽^*)
DSC_1335 1











パパさん・ママさん ありがとうございました(*^▽^*)











お次は ココちゃんと ママさん(*^▽^*)
DSC_1345 1











べろんと同じ ヨーキーちゃん9歳の女子











小っちゃくて 可愛いですね(*^▽^*)











お土産まで いただき ありがとうございました(*^▽^*)





2日で完食しました(*^^)v










お次の登場はラピスちゃんです(*^▽^*)
DSC_1343 1










しし丸が とっても お気に入りでした(*^▽^*)










お次の登場は モコナくん
DSC_1359 1















少しだけの ご挨拶でしたが ありがとうございました(*^▽^*)











お次の登場は アルタイルくん
DSC_1358 1










皆さん そうですが 名前の由来がカッコいい~!










お次は 左 ハローくんと 右が ラスクくんです
DSC_1354 1












二人とも イケメンですよねぇ~!(#^^#)










お写真撮らせていただき ありがとうございました(*^▽^*)










クランちゃんとびびあんちゃん お写真なくてごめんなさい(T_T)










今回 一番に心配だった このお方
DSC_1346 1
しし丸→ 俺 男ですから!










ガウガウしなくて良かった~!(*^▽^*)










途中 ゲームなどして 盛り上がり










パールママさんからプレゼントまで!










感動!!! マフラー大事に使います\(^o^)/
DSC_1347 1











DSC_1348 1










DSC_1349 1










DSC_1351 1










おやびん達には パールちゃんのお顔のキットカット!










ママさん 本当にありがとうございました(*^▽^*)










大おやびんとの2ショット写真!
DSC_1340 1
お酒 大好き コンビ?(爆)









最後は 皆様と集合写真!
1418526251057 1











また このような機会があれば 参加したいと思います\(^o^)/










看板犬のハウルくん また お店に行きますね(*^^)v
DSC_1353 1






ARChバナー

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

  1. 2014/12/19(金) 23:47:53|
  2. お出かけ
  3. | コメント:6

館山 わん楽さんへ

館山 わん楽さんへ











11月29日 大おやびんのお誕生日だったので











日頃の感謝をこめ 











お祝いに わん楽さんへ行って来ました(*^▽^*)











当日は あいにくの 雨 出発前から気分がブルー











今回 旅行の目的が3つあります











1 海ほたるに行きたい  (大おやびんは行ったことなし)











2 比較的 近い場所で 生ものが食べられる宿











3 部屋食   我が家の場合 これ 結構重要視!











 雨のため 海ほたるはトイレ休憩だけにして



大おやびんさんの ご機嫌が・・・(*´з`)







 館山まで Go!











雨の日の休憩は 困りますね~!











子分たちの チッコタイム出来ませんからね~!











しかし 館山に到着するころ  あら? 雨が止んだ!











やった~! と言うことで 3時過ぎに到着した場所
DSC_0132 1










DSC_0138 1










ちょっと 小腹が・・・と思い 5かんの握りを頼んだつもりが 9かん?
DSC_0146 1











どうやら 頼んだメニューに 5かんと9かんがあり











9かんが 来てしまったのでした(*^▽^*)











DSC_0148 1










もちろん しっかりいただきましたが 夕食が・・・(汗)











テラスは ワンコOKなので 助かりますね\(^o^)/











お腹いっぱい  さて わん楽さんへ出発~!












わん楽さんに 到着後 ランが水はけが良かったので 











夕食時間まで 遊び しばし休憩
DSC_0151 1










ワンコのおやつもあり 子分たちもいただきました!
DSC_0157 1











そして お待ちかねの夕食!











正直 さっきの 握りが・・・ と 思いつつ 期待するおやびん(笑)
DSC_0158 1











DSC_0165 1











DSC_0166 1









DSC_0167 1










大おやびん ご機嫌です\(^o^)/











子分たちは 自分達の食事は終わったので まったり!
DSC_0178 1











べろんとしし丸は まったり出来ていますが











またしても ごんぞうが 餌食に(汗)
DSC_0176 1

おやびん→ 子分たちも疲れているんだから 寝させてあげなよ(-_-メ)








そんな中 舟盛りの ご登場で~す!
DSC_0182 1











大おやびん→ やっぱり お刺身だよね(#^^#)











おやびん→ 満足していただけたでしょうか?











次々と 出てくる 料理
DSC_0193 1










DSC_0194 1










DSC_0196 1










DSC_0198 1










お誕生日 おめでとう!
DSC_0201 1










DSC_0203 1

年齢は 言えませんが 来年から こちら側の世界 (おやびんと同じ)  ですね(*‘ω‘ *)











お腹も いっぱいになり 寝る準備かな?










テラスから ランに出れるので 夜のお宿の写真を
DSC_1291 1










DSC_1270 1










DSC_1267 1










空を眺めると 同じ間隔で飛んでいる飛行機の点滅










都内じゃ~ 空も眺めないしなぁ~とか 思ったりして(笑)











朝は 子分たちとランで遊ぶので さっさと寝ることに 










そして 朝を迎え いざ! ランへ!!!










子分たち 行け~!!!\(^o^)/










あれ? どうした!!! みんな! テンション低いぞ!!!
DSC_0220 1









DSC_0221 1










DSC_0223 1










DSC_0230 1










DSC_0236 1


DSC_0249 1










DSC_0259 1








子分たち+大おやびん 完全に 眠い様子
DSC_0239 1










朝の わん楽さんの感じは こんな感じです(*^▽^*)
DSC_0211 1










DSC_0215 1










DSC_0213 1










おやびんたちの朝食時間で~す!
DSC_0206 1










DSC_0210 1










朝から 凄い!!!










お昼ご飯を考え お茶碗 半分だけにしました(*^▽^*)










お宿の感想として  2時間30分の距離で










生ものが食べられて 部屋食 テラスからランに出れる!










今まで 何で 気が付かなかったのだろう?










伊豆も好きなのですが 移動時間が長いので










次回から わん楽さんも いいかなと思いました!










わん楽さんのスタッフの方 ありがとうございました(*^▽^*)










 次なるは お昼・・・ 何食べる???










昨日 気になった 浜焼き・・・










お土産ついでに 昨日の場所へ
DSC_0283 1










DSC_0266 1











またしても 同じお店へ(爆)
DSC_0274 1
子分たち→ 昨日も 来たじゃ~ねえですか!










DSC_0267 1










わかったよ! さっさと 食べますよ!
DSC_0281 1










DSC_0269 1










DSC_0272 1










DSC_0276 1










金目とアジのなめろう丼をいただき










店員さん あれ? 昨日も来ていただきましたよね!










子分たちのことを 覚えていたそうで(笑)










しかし これでもか! と 言うくらい 生もの食べましたよ(#^^#)











館山に行く方は お勧めですよ\(^o^)/










で  お土産見ていたら・・・
DSC_1296 1










DSC_1297 1










いつもだったら 買うのに  お腹いっぱいで スルー










あぁ~ 今になって 後悔(笑)











さて 次なる目的地 木更津のアウトレットへ  Go!
DSC_0290 1










DSC_0292 1










那須のアウトレットでなかった ベンチコート










こっちで売ってました ラッキー\(^o^)/










コーヒー買って 海ほたる!!!










急げ!  日が暮れる!!!










ありゃ~ タリーズメチャ混み! よし! スタバに行こう!










結果 スタバ もっと混んでいて・・・










大おやびんの ご機嫌が・・・(笑)










やっと コーヒーを買え 海ほたるに向かうも 渋滞










やっと 着いた時には 時すでに遅し・・・








おやびん→ あれ? 暗くなっちゃったね(*´з`)










暗くて 何も見えない(汗)










大おやびん→ いいよ!またで!(-_-メ)










えぇ~ おやびんは悪くないよ(*´з`)










そして 自宅へと(笑)










その後は 渋滞もなく スムーズに帰れ











大おやびんと 楽しかったねとか 話しながら 










子分の ご飯を作っていたら










前回の記事・・・ はい  指切った!(T_T)











毎年行くお正月旅行ですが










今年は ごんぞうの心臓のことが心配なので (寒い時期)










暖かくなる 春まで待つことにしました(*^▽^*)










子分たち 今回は 大おやびんのお誕生日祝いに










お付き合い ありがとう(*^▽^*)










次回 春まで 待っててね(*^^)v


ARChバナー



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking






  1. 2014/12/14(日) 13:44:45|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

切れすぎ注意!

少し前に買った包丁











そう 我が家のミルフィーユ包丁 その後ですが











先週の日曜日 本当に良く切れると実感しました(*^▽^*)
DSC_1312 1











あ! 館山のわん楽さんから帰って来て











子分たちの ご飯を作り終わり 包丁を拭いていたら











自分の指を切ってしまいました(爆)
DSC_1314 1










3針負傷!  3日後の写真です(笑)












皆様も ご注意下さいませ\(^o^)/











本日 子分たちの写真は ございません m(__)m


ARChバナー


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
  1. 2014/12/06(土) 22:09:42|
  2. うちでの出来事
  3. | コメント:8
