おやびん☆と3匹の子分たち

おやびん☆と先住犬べろんと保護犬出身のしし丸&ごんぞうのおバカ日記

第2回 ARCh 卒オフ

16日 ARChの卒オフがありました











今年も 参加出来て 感激で~す(*^▽^*)
DSC_0121 1











DSC_0010 1











飼い主さんの元へ一番早く走るゲームやビンゴ











イベントが盛りだくさん(*^▽^*)
DSC_0021 1










DSC_0022 1










DSC_0024 1










DSC_0014 1










心臓が悪い ごんぞうに代わり しし丸が代走です!
DSC_0011 1
大おやびん→ しし! 一番早く おやびんのところに 行きなさい! 必死に説得中(笑)





おやびん→ まったく やる気なさそう(*´з`)










大おやびん説得したのか? しし丸やる気スイッチ入ったか?










目つきが 本気モード(*^▽^*)
DSC_0026 1
しし丸→ 大おやびん 俺 違う会出身だけど・・・いいのかな?









しかし 過去 所沢のゼブラさんの時は テケテケ走りの最下位










おやびん→ どうせ 走ってこないし ゆっくり カメラの用意しよう(*´з`)










いざ!スタッフさんの合図で ヨーイ ドン!










しし丸 まさかの本気走りで あぁ~カメラのシャッター切れない!










残念ながら 僅差の2着でした!










しし丸→ おやびん 俺頑張りました!
DSC_0031 1










おやびん→ しし丸~! ちゃんと 走る時は 合図ちょうだいよ(*´з`)










あまりの ショックに 言い訳が(汗)









昼食後に ビンゴゲーム










ビンゴに勝つため カツサンド?(笑)
DSC_0044 1
ごんぞう→ 大おやびん カツ食べて 今度こそ 景品 持って帰るだつよ!








ごんぞう→ 運をあげるので 一口ちょうだいでつ!
DSC_0045 1







大おやびん→ いやいや カツはあげられませんよ!
DSC_0046
べろん→ ごんぞう! 自分だけずるい!!!(-_-メ)  大おやびん→いやいや 誰にもあげません!








ごんぞう→ ケチ言ってると 当たらないでつよ!(*´з`)
DSC_0047 1
ごんぞう→ 運が 逃げるだつ 運が 逃げるだつ 呪文中~!









ごんぞう→ 一口もくれないなら  必殺のムムム(-_-メ)
DSC_0050 1










大おやびん 今年こそはと 意気込みますが 同じ結果
DSC_0064 1











DSC_0066 1
大おやびん→ おかしいな~? 4つも リーチなのに???












ハズレを祈る ごんぞうとべろん(笑)
DSC_0059 1
瞑想中の ごんぞう 外れるだつ! 外れるだつ! だつ! ムムム!   べろん→ 僕ちゃんは カツが食べたい!










ごんぞうの祈りが叶ったようで  はい! 今年もハズレ(爆)
DSC_0060 1
ごんぞう→ ムムム! ごんのムムムは 凄いでつ! 










ビンゴも終わり しし丸はランで遊び
DSC_0063 1











べろんは ずっと おやびんに抱っこ!










べろん 抱っこしてるから 写真撮れないじゃん(汗)











さて 今回の目的でもある ニンちゃんや Kai君










ふくちゃんやメープル&だいちゃん+サッチャンに会いに行きましょう\(^o^)/









DSC_0035 1










DSC_0032 1










ニンちゃん  やばい!










DSC_0037 1










おやびん  おやびん!
DSC_0039 1










DSC_0041 1










可愛すぎて  魂が・・・・・










DSC_0079 1










吸われた!!!! (*^▽^*)











ももねえさん お土産 ありがとうございました(#^^#)











1年ぶりの再会でしたが Kai君に吠えられました(*^▽^*)
DSC_0069 1










来年は 仲良くしようね(笑)
DSC_0071 1










DSC_0077 1










Kai姉さん 来年も お会いしましょう(*^▽^*)












ふくちゃん ビンゴゲーム中のお返事 タイミング良かったね(笑)
DSC_0005 1










HARUEさん いつもお土産ありがとうございます(#^^#)














家族が増えた メープル&だいちゃん+さっちゃん
DSC_0090 1










DSC_0093 1










DSC_0102 1










子分たちとは違い 大人しくて 羨ましいですね(*^▽^*)













 最後に   隠れファンだった(*^▽^*)










マッハ君を 盗撮しちゃいました(汗)
DSC_0119 1










ご家族様 お許しくださいませ(汗)










今年も参加出来たこと 本当に嬉しく思います!










来年も 是非 ごんぞうを連れ参加したいと思ってます(*^▽^*)










スタッフの皆様 本当に お疲れ様でした\(^o^)/



ARChバナー


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
  1. 2014/11/18(火) 23:39:38|
  2. 卒犬
  3. | コメント:8

さすが!!!

先日 仮ママのシェルさんから素敵なプレゼント










DSC_1228 1











無農薬のお餅とお手紙
DSC_1233 1










そして 感激の作品(*^▽^*)
DSC_1232 1










モザイクタイルで作った一輪挿し!











仮ママのシェルさんは モザイクタイル教室の先生です\(^o^)/










写真は 玄関で撮りましたが










今は お部屋で飾らせていただいてます\(^o^)/










シェルさん~! 大おやびん 感激してます(*^▽^*)










お餅も 美味しく いただきました(*^^)v



ARChバナー

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

  1. 2014/11/09(日) 22:09:36|
  2. うちでの出来事
  3. | コメント:2

イマジンさんの続き

夜 全員が爆睡(*^▽^*)











まだ 眠いのですが 朝は お腹が空くのです(笑)











では ボリューム満点の朝食です!
DSC_1216 1
ごんぞう→意味もなく ムムム!










まずは パン











しかし これを食べてしまうと プレートが食べられない
DSC_1218 1
しし丸→ドッグランいつ行くの?   おやびん→しし君 ご飯食べたらね(*^▽^*)










DSC_1219 1
べろん→おやびん!食パン下さい! おやびん→ダメだよ~! みんなにバレるから(汗)










DSC_1221 1











毎回ですが パンはお土産に持ち帰りです(*^▽^*)
DSC_1223 1
ごんぞう→ごんが 食べるでつよ!











残念~!誰にもあげませんよ(*´з`)











食事も終わり いざランへ\(^o^)/
DSC_1740 1











DSC_1743 1










DSC_1746 1










DSC_1748 1










DSC_1753 1










DSC_1757 1










子分たち~! 日頃のストレス 発散~! \(^o^)/










と 言っても  楽しいのは しし丸だけ?
DSC_1759 1










ビデオばかり撮っていて いい写真が これしかない(T_T)










貸し切り状態で1時間 たっぷり遊びました\(^o^)/










毎回ですが やっぱり 落ち着くお宿
DSC_1765 1










皆様~! お勧めですよ(*^^)v
DSC_1739 1










帰りに ベルフルールさんに寄って
DSC_1772 1










オレンジのパンを買いに行ったら











焼けるのに40分待ち










結局 諦め  次の目的地 チーズを求て!










あまたにチーズ工房さんへ










オープンが10時?  12時に到着したのに










何故か クローズ!










??? 何で???  張り紙を見たら 売り切れの文字










ガックリ (T_T) (T_T) (T_T)










いったい 何時に来れば買えるの(*´з`)  (*´з`)   (-_-メ)










不運は 続き 最後の目的地 アウトレットへ!
DSC_1773 1










DSC_1776 1










DSC_1778 1










アウトレットに来た目的とは 子分たちとの散歩用に











ベンチコート探し










しかし 不運は続き 売ってない(-.-)










あぁ~ 前回同様 タリーズコーヒーで休憩
DSC_1795.jpg










DSC_1793 1











DSC_1792 1










DSC_1788 1










DSC_1781 1










DSC_1786 1
ごんぞう→ムムム!










しかし 昔より 混雑はしなくなった感じがする~!
DSC_1796.jpg










最後の最後のお店で










大おやびんが 犬のお散歩ようにとカバンを購入
DSC_1798.jpg











なんて 日だ!!! (*´з`)










帰り 途中のSAで
DSC_1224 1










DSC_1225 1










DSC_1226 1










最後の最後まで ガッツリ食べた旅行でした\(^o^)/










次は わん楽さんだぞ!!!\(^o^)/





ARChバナー


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
  1. 2014/11/05(水) 21:42:19|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久しぶりのイマジンさんへ

1年ぶりのイマジンさん











4月に ごんぞうの石の手術でキャンセル











今回 やっと 行けました(*^▽^*)











いつものように 佐野で休憩と お昼
DSC_1718 1











もちろん 子分たちはランへ
DSC_1702 1
べろん→久しぶりやな~!










DSC_1703 1
しし丸→ 俺様は ボスの しし丸!   ごんぞう→どうも ごんちゃんでつ!NO2でつ!










DSC_1704 1
べろん→ NO1から 3に降格した べろんや!!!  お嬢ちゃん 犬社会も大変なんやで! 










DSC_1705 1
しし丸→ 俺様は 俺様は・・・下の写真に続く!










DSC_1708 1
楽しいのだ~!!!









DSC_1716 1
ごんぞう→ しし丸君~!









DSC_1712 1
ごんぞう→べろんが 珍しく 仲良しさんでつよ!









DSC_1717 1
べろん→ 13歳のおっちゃん べろんや! 









DSC_1721 1
ごんぞう→ 隣のポメちゃん!  しし丸君に ご挨拶したでつか!





べろん→ ポメちゃん しし丸の前に 13歳の僕ちゃんに挨拶しなさい!






しし丸→ 俺たち チーム 3匹の子分たち! よろしく!








実際 こんな感じ 上から目線の子分たちでした(汗)










昔よりは フレンドリーになったのですがねぇ~!










お昼は 少し時間が遅い2時 1つのラーメンを2人で食べました(*^▽^*)
DSC_1724 1
2人で半分と言っても このラーメン もやしだけで 400グラムもある ガッツリラーメンです!









DSC_1727 1
もやしで 腹いっぱいのおやびん!









DSC_1728 1
程よい感じで ラーメンを食べる 大おやびん!





おやびん→ 先に 大おおやびんに 食べさせればよかったと後悔 (*´з`)









 大おやびんさん ラーメンだけでは 物足りず 牛タンつくねを!
DSC_1733 1
大おやびん→ ビールが欲しい!!!





おやびん→ あとで 死ぬほど 飲めるのに! と 心の中で 思ってました(-_-メ)









夕方4時頃 イマジンさんへ到着 早速 ランに行きましたが
DSC_1735 1










すでに 佐野で満足したのでしょうか?










盛り上がりの少ない 子分たち!










動きがないので  ランの様子は 2日目のを 使いましょう(汗)











さて お待ちかねの 夕食です!
DSC_1199 1










今回も 小食コースで!











なので 若干 内容が 違います(*^▽^*)
DSC_1198 1










では 乾杯~!
DSC_1200 1










DSC_1201 1










DSC_1203 1










DSC_1210 1










DSC_1206 1










DSC_1212 1










DSC_1214 1










DSC_1215 1










最初は 起きていた子分たち











途中から 珍しく 全員寝てました!










疲れたんだね~ きっと










明日は ランで しっかり 遊ぼうね(*^▽^*)   続く

ARChバナー


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
  1. 2014/11/01(土) 23:40:51|
  2. 旅行
  3. | コメント:2