おやびん☆と3匹の子分たち

おやびん☆と先住犬べろんと保護犬出身のしし丸&ごんぞうのおバカ日記

アーチフリマ

18日 代々木公園へ!











 アーチのフリマが開催され 子分たちの洋服を買いに
DSC_1188 1











DSC_1194 1











あんなさんや 小梅さんにもお会いでき











そして スタッフの皆様にも ごんぞうのご心配をいただき











ありがとうございました(*^▽^*)



















前回 べろんとしし丸の洋服を購入したことで











今回は ごんぞうの服を優先に買いました(*^▽^*)
DSC_1187 1











DSC_1190 1











いろいろな服を着させましたが











どの服を着させても 笑っちゃいます(#^^#)











ごんぞう! 無表情が(爆)











洋服のご披露は 次回持ち越しです!











フリマ前日から 食欲が落ち











帰り やはり心配で病院行き











翌朝 バリュームを飲み検査しました











本当は 内視鏡検査がよいのでしょうが











麻酔出来ないので(汗)











心配していた 胃がんは 大丈夫だったので安心!











でも 胃と腸が悪いようで アランタが処方されました











やっと 安心と思ったら・・・











しし丸が 食欲なくなり  血の混ざった嘔吐 下痢ピ~! 












しし丸もアランタと抗生剤











お二人さん 木曜日から 食欲も戻り











明日 イマジンさんへ行くことになりました!











キャンセルしなくて 良かった\(^o^)/











久しぶりの旅行楽しんで来ましょう(*^^)v











おまけの お花
DSC_1093 1











DSC_1197 1

ARChバナー


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
  1. 2014/10/25(土) 00:32:21|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

東京味わいフェスタへ

丸の内へランチに行って来ました






DSC_1146 1











DSC_1150 1











丸の内シェフズクラブが特別メニューを提供する











キッチンカーです(*^▽^*)











食材はすべて都内で生産されたもの











楽しみ~!











DSC_1154 1











ランチ時間を少しずらし 2時頃到着











しかし まさかの  ほとんどのお店が完売(T_T)












でも マンゴツリー東京さんのガパオ ギリで購入出来ました
DSC_1155 1











しっかり味で うまぁぁぁぁ~い!!!
DSC_1156 1










DSC_1157 1










外での食事は最高\(^o^)/











子分たち 毎回ですが ごめんね~!
DSC_1149 1
子分たち→自分たちだけ・・・・・・・(-_-メ)









結構な ボリュームでした(笑)










せっかく来たのだからと 次のお店を探しに
DSC_116 11










銀座寿司幸さんの ラーメン  寿司屋のラーメン?










興味ありあり!!! (#^^#)










DSC_1163 1










麺は 春雨でしたが スープが 凄い!!!
DSC_1165 1










DSC_1168 1
ごんぞう→ スープ うんまいでつか(*´з`) ムムム!










和風味のみりんが効いた絶品スープ










さすが お寿司屋さん\(^o^)/










三国シェフのラーメンは完売していたので残念でしたが










まぁ~今回も 満足した ランチでした










いつも お付き合いの子分たち
DSC_1166 1










DSC_1169 1
ごんぞう→ムムム・・・ムムム 寝ているのか? 怒っているのか?(爆)









今回も ありがとう(*^^)v
DSC_1158 1










東京駅をバックに はいポーズ\(^o^)/
DSC_1170 1










次回 代々木公園 フリマです\(^o^)/

ARChバナー

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
  1. 2014/10/21(火) 22:50:36|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

合羽橋道具祭りへ

先日のTV(ヒルナンデス)を見て











ミルフィーユ包丁を買いに行きました(*^▽^*)
DSC_1100 1










子分たちとも 久しぶりのお出かけです(*^▽^*)
DSC_1096 1
子分たち→お出かけするの久しぶり~!










大おやびんも お皿など買い
DSC_1098 1











TVでやっていたお店とは別のところで買ったのですが











店員さんが 親切!











お客様 TVでトマトがよく切れる包丁ですとか











宣伝したり 紹介したりしていますが











あれ 冷静に考えると











トマトも切れない包丁は 包丁じゃ~ありませんから(*^▽^*)











笑顔で 説明されたら 思わず爆笑してしまいました!











 ミルフィーユ包丁の意味や











主婦が使いやすい そして 手入れ方法など聞いて
DSC_1174 1











あ! 意味ですが











自転車などのフレームに使う材質を何層にも重ね











ミルフィーユ状に重ね鍛造したものらしいです











どれだけ切れるのか 楽しみで~す(*^▽^*)











夜は 北区の花火を見に!
DSC_1123 1











DSC_1139 1











急に フットワークが軽くなった 我が家です\(^o^)/

ARChバナー

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
  1. 2014/10/13(月) 00:19:50|
  2. お出かけ
  3. | コメント:4

久しぶりの更新

すっかりブログ放置していました(汗)











子分たちは 元気にしてます(*^▽^*)











少しネタが溜まったので一気に公開です!











夏のイベント お祭りや
DSC_0009 1











DSC_0006 1











新大久保へ夕食を買いにお出かけしたり
DSC_1048 1










DSC_1044 1











DSC_1046 1











DSC_1054 1











DSC_1057 1











ごんぞうの心臓のこともあるので











ハードなお出かけは控えていましたが











涼しくなって来たので お出かけが増えますよ(*^▽^*)











雷恐怖症のしし丸ですが











最近 雨が降るだけで 挙動不審になり 念のため











獣医さんに セルシンという(安定剤) お薬をいただきました











今日 雨模様ですが いまのところ大丈夫(汗)











明日は台風ですね しし丸頑張れよ!(汗)











最近の べろん 突然嘔吐したり いつもと違うので






検査した結果 胆のう炎・ 腸に異常があるようです











蛋白の数値が低い











腸から蛋白質の吸収が悪い?











子分たちも すっかり 高齢犬(汗)











今月・来月 イマジンさんや 千葉のわん楽さんへお泊りするので











しっかり体調管理しなければ\(^o^)/











まだ へそくりネタがあるのですが











今回は ここら辺で\(^o^)/











あ! 大おやびんのお花が溜まったので











DSC_1023 1











DSC_1021 1











DSC_0952 1












DSC_0944 1











これから ブログ更新するよう頑張りま~す\(^o^)/


ARChバナー
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
  1. 2014/10/05(日) 14:46:11|
  2. お出かけ
  3. | コメント:2