おやびん☆と3匹の子分たち

おやびん☆と先住犬べろんと保護犬出身のしし丸&ごんぞうのおバカ日記

入谷朝顔市

7月7日  昨日のお話です











昨年は 雨で 大おやびんさんが一人で買った朝顔











今年は みんな一緒に入谷の朝顔市へ
DSC_0925 1










さすがに 混んでますね(*^▽^*)










鬼子母神様も混雑 この辺一帯が賑やかです\(^o^)/
DSC_0926 1









子分たちも いつもと違う雰囲気にキョロキョロと(笑)
DSC_0923 1










たくさんの店舗から 朝顔を選ぶのは難しく










結局 お店の人に聞いて 2鉢購入  
DSC_0929 1










違う種類の鉢 一つは大おやびんさんの実家用
DSC_0928 1










 大おやびんさん 手入れなど聞いていましたが・・・・










きっと 買っただけて満足し 手入れなんかしない きっと・・・ 毎年のこと(爆)










帰りは 今夜の晩酌の追加メニュー(#^^#)










チキンステーキと
DSC_0936 1









DSC_0937 1










お好み焼き
DSC_0933 1









大おやびんさん 満足のお出かけでした










また 来年~
DSC_0927 1










 カートの子分たちと駐車場まで移動・・・・・のはずが










途中に 中華屋さんの看板!
DSC_0940 1









見れば 食べたくなりますよね\(^o^)/
DSC_0938 1









2個で500円 6パック購入










もちろん半分は   今日のおかずになってます(笑)











だめだ~お腹空いていると 目が欲しくなって(汗)










子分たち お付き合い ありがとう\(^o^)/











おまけの 大おやびんのお花
DSC_0916 1








ARChバナー

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

  1. 2014/07/08(火) 22:19:54|
  2. お出かけ
  3. | コメント:4

強運の持ち主

事故で凹んでいたおやびんですが











とても 嬉しことがありました\(^o^)/











たった 一枚ですが











本当に 嬉しい写真です!











ブレブレですがご勘弁(笑)
DSC_0889 1
                             背骨下↑ 









写真の加工はしなかったのですが











なんと ごんぞうの詰まっていた石が通過し











無事 膀胱に落ちました\(^o^)/





DSC_0695 1












獣医さんに この子は 本当に強運の持ち主だね~! と











仮ママさん達 やりました\(^o^)/











ごんぞう おやびん達の願いが通じたね(*^▽^*)











これからも よろしくな(*^^)v



ARChバナー

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking


  1. 2014/07/01(火) 23:03:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:4