おやびん☆と3匹の子分たち

おやびん☆と先住犬べろんと保護犬出身のしし丸&ごんぞうのおバカ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更なる不幸とは・・・

不幸の続きとは・・・











5月30日 信号待ちで停車していると・・・・











ご想像の通り 後ろから・・・追突されました!











昨年も 同じ時期に追突され・・・(T_T)












あぁ~ ツイてないなぁ~ (T_T)











だいぶ よくなりましたけけど











人によって お祓い行けば?とか











その程度で済んだのだから よしと思わなきゃ!











考えによって 違いますね(*^▽^*)












そうだ 大おやびん父親の入院もありました











さて 不幸なお話はこれくらいにして(*^▽^*)











最近 仕事が終わると 猛ダッシュで 行く場所があります!











そこは 舎人公園のランがない側の公園です











理由は しし丸が大好きな 鳥さんと 遊ぶ? 追いかける?(笑)
DSC_0893 1
しし丸→ 鳥さん 俺と遊びませんか?











しし丸 捕まりもしない 鳥さんを 追いかけ楽しんでます











ランで走るより 鳥さんと遊ぶ方が好きなのかな?(*^▽^*)











もちろん 鳥さんとの事故がないよう大おやびんさんが リードの調節 











マイペースな べろんとごんは おやびんと チンタラ歩き(#^^#)











とりあえず 集合写真\(^o^)/
DSC_0894 1
べろん→ 僕ちゃんは 自分のペースで歩きたいんや!   ごんぞう→ ごんはヘラーリがいいでつね!











しし丸とペースが違う べろんとごんぞうは
DSC_0896 1
べろん→ やっぱり 自分のペースが最高や!   ごんぞう→ヘラーリ 楽チン 最高で~つ!










こんな感じで 雨の日以外は 舎人に通ってま~す!










6月は しし丸とごんぞうがトライアルに来た記念日











今年は ごんぞうの体調のことがあり 旅行はキャンセルしましたが











涼しくなる秋頃に ゴージャスに行こうと思ってます\(^o^)/


ARChバナー

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking







  1. 2014/06/23(月) 23:50:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

ネタ切れの毎日

すっかり さぼり癖が(汗)











数少ないネタの中から 今回は おやびんネタのため












子分たちの登場はございませんm(__)m










皆様 大変申し訳ございません!











5月10日の出来事です











おやびん 2年に1度 胃と大腸の内視鏡検査をしています











今回 大腸にポリープが見つかり まさかの入院
DSC_0786. 1jpg
点滴中のおやびん ガックリ 











今まで 大おやびんや子分たちと両方同時に











離れて寝るなんてなかったおやびん(T_T)











この時 実感したこと  うちは 男共が分離不安だ~!










ごんぞうやしし丸だけではなかった!











おやびんも 分離不安だったのだ~!










ただ一人 分離不安ではない 最強の女 そやつは 大おやびん! そう あなたが 一番最強なのであ~る!(*^^)v











お腹は空いていたので 夕食はしっかりいただきました
DSC_0788 1
腹が減っていると 病院食も美味しく感じる(*^▽^*)










朝食も一人寂しく・・・
DSC_0789 1










あまりにも 寂しくて  朝方まで寝られませんでした











入院なんて もう 絶対無理!!!











分離不安は自分だと悟った日でした(*^▽^*)











そして まだまだ 不幸は続くおやびんです(T_T)
ARChバナー


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
  1. 2014/06/22(日) 01:10:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

突然のメールに驚き!

ずいぶん前のお話です(汗)











ごんぞうの手術の前に 突然のご連絡で失礼しますとコメントが











 グルメサービス「Retty」・・・誰だろう?  











ブログの一部を引用させていただきましたと運営事務局の方から











ホームページにアクセスするのに1日悩み ポチッとクリック!











東京で立ち食いの美味しいお店 10選











 えぇ~!!! ホンマモンだ!!!











正直 ちよっと疑ってました(笑)











こんなことってあるんですね(*^▽^*)











本日 子分たちの 登場はございませんm(__)m











〆は 大おやびんのお花です(*^^)v
DSC_1700 1



ARChバナー



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


  1. 2014/06/01(日) 00:31:22|
  2. ごはん
  3. | コメント:6
