おやびん☆と3匹の子分たち

おやびん☆と先住犬べろんと保護犬出身のしし丸&ごんぞうのおバカ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベトナムフェア

ベトナムフェアに行った時のお話です
DSC_0795 1











DSC_0799 1











DSC_0798 1











昨年 ハマったトムヤムクン 今年も 美味しい食べ物探し!











さて 今年は 何にハマるのやら(*^▽^*)











一軒目 悩んだ結果











牛肉と豚トロの煮込み ハーフ&ハーフ
DSC_0801 1











おやびんは パクチー大丈夫なのですが











大おやびんさん パクチー強烈で 一口でギブ!
DSC_0803 1











では お次のお店へ!











DSC_0804 1











2件目は トムヤムクンラーメン\(^o^)/
DSC_0805 1











 期待通りの美味しさ  そうそう この味と うなずく おやびん(笑) 











今日も お付き合いの子分たち ご登場です(#^^#)
DSC_0808 1











DSC_0810 1











毎度ですが 人の多さと美味しい匂いに キョロキョロ クンクン!











さて 大おやびんの ビールのおつまみ探しです
DSC_0811 1











取りあえず おやびんが 味見を(*^▽^*)
DSC_0812 1











これには 食いしん坊が グイグイと!
DSC_0820 1











DSC_0817 1


ごんぞうに しし丸とべろんが潰されてます(笑)











そうだよね~! 美味しそうだもんね(*^▽^*)











子分たちにも申し訳ないので 〆のご飯です!
DSC_0813 1











具材と ご飯が別 しかも もち米











今回も そこそこ食べ 満足した1日でした\(^o^)/











代々木公園のイベント 最高!











来年も また 来ましょう(*^^)v
DSC_0828 1
子分たち→ おやびん 後ろの車は 新ヘラーリ3号? おやびん→そんなわけないでしょう! 






ARChバナー

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

  1. 2014/05/28(水) 22:39:34|
  2. お出かけ
  3. | コメント:2

ARChフリマ

今更ですが フリマのお話です











5月6日 代々木公園でアーチのフリマが開催されました











子分たちの洋服探しに夢中の大おやびんです(*^▽^*)
DSC_1640 1












ごんぞう→ごんの 洋服あるでつか!
DSC_1643 1











べろん・しし丸 僕ちゃん・俺の洋服も探して~!
DSC_1642 1











大おやびん 必死に探す(笑)
DSC_1653 1











DSC_1657 1











必死に探したのですが ごんぞうの洋服だけ探せず ガックリ(汗)











まぁ~ 洋服がないわけじゃないから しょうがないよ(*^▽^*)











スタッフの方も一緒に探してくれたのですが残念です!
DSC_1659 1











スタッフさん ありがとうございました(#^^#)











3枚の服を買って来たのですが











べろんとしし丸のお揃い+しし丸用
DSC_1676 1












ごんぞう→しし丸君~ずるいでつね!
DSC_1677 1











DSC_1678 1











ごんぞう ごめんよ! 夕ご飯 特別サービスするからな(*^▽^*)











DSC_1680 1
ごんぞう→ おやびん そう言うことなら いいでつけどね(-_-メ) ムムム!でつ!












DSC_1694 1













ごんぞう→ ごんは忘れませんでつからね!
DSC_1692 1











了解しました!(笑)












その日の夕ご飯は もも肉たっぷりに満足のようでした(*^^)v










しかし べろんとしし丸の洋服 似合ってるな~!親バカ炸裂 (笑)

ARChバナー


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
  1. 2014/05/20(火) 22:38:11|
  2. お出かけ
  3. | コメント:4

残念な肉フェス!

今更ですが GWのお話です















夕ご飯の時間に合わせ 激腹で 駒沢公園に行きました 
DSC_0769 1















10時まで開催のはずが  6時で 18店舗中15店舗が CLOSE















残り3店舗 取りあえず 比較的空いているお店に並ぶ
DSC_0767 11















スタッフの方のお話ですと1時間待ち 悩んだ結果 並びました(汗)
DSC_0768 1
売っている食べ物は これだけ!
















本当に 1時間待ち やっと買って来たお肉がこちら
DSC_0770 1















大おやびんさんのお話ですと 最初のころは倍の量だったと















とっても不機嫌そうに 戻って来ました















二人とも 超~激腹なのに 結局 この1品















じっくり 味わっていただきましたよ(#^^#)
DSC_0771 1
まだ ブツブツと文句を言いながら食べていました(笑)















DSC_0772 1
お味は とてもおいしかったですよ(*^▽^*)















せっかく お付き合いしてくれた子分たち
DSC_0780 1















帰ったら ご飯にするからね(*^▽^*)
DSC_0782 1















脂肪がつかないようにと買ったこの1本
DSC_0773 1















こやつの 出番は ありませんでした(汗)















あぁ~残念な 残念な 肉フェスでした(T_T)


ARChバナー


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2014/05/12(月) 22:35:22|
  2. お出かけ
  3. | コメント:6
