おやびん☆と3匹の子分たち

おやびん☆と先住犬べろんと保護犬出身のしし丸&ごんぞうのおバカ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夕やけだんだんへ!

久しぶりのお出かけです(*^▽^*)















明日 2週間ぶりの診察ですが















ごんぞうの体調も安定していることから















近場の 夕やけだんだんにお出かけしました















今回の 目的は・・・・後ほど















久しぶりのカート 今回は 少し広めの














フェラーリじゃないですよ! ヘラーリ1号で移動です(*^▽^*)
DSC_0715 1
ごんぞう→ おやびん 今日は 何で ごん専用の2号を出動しないんでつか(-_-メ)













ごんぞう君 その理由は すぐにわかるよ(汗)
















大おやびんは ちょっと可愛い~とか言っちゃって















ニコニコしながらお店へ
DSC_0719 1















お客さん~冷やかしなら 帰ってくれよ なんちゃって(笑)















さ~て 不安を抱えながらでしたが 下りはスムーズに・・・
DSC_0722 1















DSC_0728 1
しし丸べろん・→ おやびん 帰りは 上りだから大変だね!















でしょう~! ごんぞう! 大おやびんは 絶対上がれないだってさ(笑)















子分たち~! 今回ここへ来た理由はな~!















おやびんのシュークリームを買いに来たんだよ(*^▽^*)
DSC_0730 1















DSC_0729 1
















結構なお値段ですが・・・お味の程はいかに・・・















大おやびんさんですが 途中 お惣菜屋さんでお買いのも
DSC_0733 1
自転車の前の人影 ! そのお方が 大おやびん!















ココだけの話ですが・・・大おやびんさんの今夜のおつまみですがな(-_-メ) ? ですがな? は 何処の方言だ? (汗)















おやびん達は 満足のお買いものでしたが















子分たちは どうだったのでしょうか(#^^#)















今日は お付き合いありがとう(*^^)v















あぁ~! 帰りは 上りだった(汗)
DSC_0736 1















DSC_0737 1
子分たち→ フレーフレーお・や・びん! おやびん気合だ!!!















(-_-メ) じぇんじぇ~ん 大変じゃなかったですけど!!!















 大おやびんが・・・大おやびんが 2号でごんぞうを連れて行けば(-_-メ)















まぁ~ 今日は シュークリーム 買ってくれたから許すか(*^▽^*)















で うちに帰り 早速 食してみました(*^▽^*)
DSC_0741 1















いやぁ~ これは美味しいですよ! 本当に(*^▽^*)















パティシエが作るのとは 全然違うお味です!















和菓子屋さんが作ると こんな感じになるのかと















甘いのも苦手な大おやびんさんが 珍しく 絶賛してました(*^▽^*)















だんだんへ行かれた方 おすすめですよ\(^o^)/




















今日は 久しぶりに みんなで お出かけ出来て















本当に 嬉しかった 1日でした\(^o^)/


ARChバナー



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2014/04/28(月) 23:16:07|
  2. お出かけ
  3. | コメント:4

ARCH里親会

ARCHの里親会へ















今日 仮ママのシェルさんが潤君とひかちゃんを連れ参加です!















大変 ご心配をしていただき また 3年も再会していないことから















ひっそりと仮ママに会いに行って来ました(*^▽^*)















大好きな仮ママに抱っこされ ご満悦です\(^o^)/
DSC_1616 1















ごんちゃん~ 軽くなったねぇ~!と














ごんぞう→仮ママ久しぶりでつね!
DSC_1619 1
ごんぞう→仮ママに会えて 幸せでつ!















それから たくさんのスタッフの皆さんから大丈夫なの?と















本当に ご心配いただき 嬉しく ありがたいね(*^▽^*)















潤君にも 久しぶりに会えたし
DSC_1631 1
潤君~ お写真ブレブレでごめんね(汗)















ひかちゃんにも会えて\(^o^)/
DSC_1633 1















DSC_1635 1















どうか 素敵なご家族さんとのご縁がありますように!















俺様は強いのだ~!の しし丸 潤君とは仲良く出来ました!
DSC_1628 1
しし丸→潤君~! 久しぶりだね(*^▽^*) 今日は ビーちゃんいないんだね!















今日は とっても お利口さんに見えた しし丸でしたが・・・















密かに 会うのを楽しみにしていた ゴン太君に・ ワン!!!って















あぁ~ ゴン太君 ごめんね(T_T)













ナル君も可愛かったし  みんな 幸せさんは もうすぐだね(*^▽^*)














心配いただいていた ももねえさんにも会え 















とても 嬉しい1日でした\(^o^)/















ニンちゃんに 会える日を楽しみにしてま~す\(^o^)/















あんなさん・小梅さん 本日は お邪魔いたしました!















仮ママのシェルさん 今日は ごんぞうを抱っこしていただき















本当に ありがとうございました\(^o^)/















ごんぞう→ 仮ママのあれままさん ごん元気になりますた!















ごんぞう→ あれままさんも いつか 抱っこしてほしいでつ! 昔より 太ったでつけどね


ARChバナー

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2014/04/20(日) 22:11:38|
  2. 里親会
  3. | コメント:6

本日 ごんぞう 診察でした!

ごんぞう 診察に行って来ました!














結果は まだ 石は あるようです!
DSC_0695 1















この石さえ通過してくれれば!!!















石は まだ 残っているものの















よい報告もありました(*^▽^*)















腎臓の数値 BUN 37.3  白血球 15800















前回より 下がっていました!















体重も 6.88kg 少しづつですが増えてます\(^o^)/















先生が ごんぞうに たくさん お水を飲んで 石出しちゃいなさいと!















ごんぞう! おやびんも 本当に そう願っているぞ\(^o^)/















拍手欄から コメントいただいていました















仮ママのシェルさん りーままさん















本日気が付きました!(T_T)















大変遅くなりましたが コメント入れさせていただきました!















 それから メイゴンサン!いつもコメントありがとうございます(^◇^)






























大おやびんさんのお花が溜まってしまいました!















一挙に公開で~す\(^o^)/
DSC_1401 1
















DSC_1409 1















DSC_1495 1















DSC_1601 1





ARChバナー


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2014/04/16(水) 23:22:56|
  2. うちでの出来事
  3. | コメント:4

マントヒヒから脱出!

本日 さっぱりして来ました(*^▽^*)















腎臓と白血球の数値が高いものの















普通 17~28















3月24日  42.7   白血球 24100



3月25日  25.9



3月30日  9.8    白血球  33900



4月2日   16.5   白血球  22100



4月9日   51.5   白血球  16400















ごんぞう 食欲が戻り 一安心(*^▽^*)















ただ 体重が増えないのが心配ですが元気です\(^o^)/















しし丸は先週 ごんぞうはやっと元気になったので本日カットへ
DSC_0682 1
しし丸→俺は 可愛いですか?\(^o^)/














DSC_0694 1
ごんぞう→ やっとマントヒヒから脱出でつよ!














DSC_0675 1
べろん→ 僕ちゃんなんて まだ全然 ヨーキー顔に戻れないんや(T_T)















次の診察は水曜日 腎臓と白血球の数値が下がっていますように!















本日 食欲が戻った動画を撮りました\(^o^)/
















 やっと 暖かくなって来たので 週末はお出かけ出来るかな?





ARChバナー

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2014/04/14(月) 23:10:58|
  2. うちでの出来事
  3. | コメント:6

ごんぞうの診察結果

本日 診察に行って来ました!















結論から 石は 少し動いた程度で 前回 石が詰まった場所付近に















まだ 留まってました  その先からは 狭くなってくるので















引っかからずに 通過して欲しいです(汗)















ただ 前回より 石が少し小さいことで通過する可能性があること















原因がわからないのではなく この場所とわかっていること















先生いわく 治療出来るだけ いいと思わなきゃ!















とても 前向きな先生(*^▽^*)















食欲もなかったごんぞう!















手術して3日後から 朝晩2回ご飯を食べせていただいてました



















手術前は7.2kg 術後3日目 6.2kg 現在6.9kg















先生 ご飯を食べさせる時 口の周りに付くからとバリカンで・・・















ごんぞう なんと プードルに変身
DSC_0671 1















ま~可愛いからいいか!(^◇^)
DSC_0674 1















それから 病院でご飯を食べて来たのに















べろんとしし丸にご飯をあげていたら ごんも食べるだつ!と















自分のお皿から ちゃんと ササミを食べました 偉いぞ!















お腹いっぱい 久しぶりに 食後の舞を披露!
















12日のイマジンさんは 今回はキャンセル















元気になれば いつでも行けるしね(*^▽^*)















ご心配をいただいている皆様  やっと元気になって来ました!















べろんとしし丸の登場が少ないですが元気にしています!


ARChバナー

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking















テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2014/04/02(水) 22:45:02|
  2. うちでの出来事
  3. | コメント:6
