おやびん☆と3匹の子分たち

おやびん☆と先住犬べろんと保護犬出身のしし丸&ごんぞうのおバカ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう い~くつ寝ると!

今年も 残りわずかですね(*^_^*)













年越しになる前に たまったネタをご紹介!













紅葉に季節 イチョウ並木に行って来ました
DSC_1056 1













DSC_1053 1













DSC_1055 1













毎年のことですが 素晴らしい景色です(*^_^*)
DSC_1087 1













DSC_1088 1













DSC_1082 1













今年は 出店で 唐揚げを買いました(笑)
DSC_1072 1













DSC_1073 1













付けタレと塩味のハーフ&ハーフ 美味かった\(^o^)/













毎年ですが たくさんのお店があるので 選ぶのも迷っちゃいます!
DSC_1064 1














次 どこのお店にするか悩み中の大おやびんさん
DSC_1066 1













でも  これ以上食べると 夕ご飯が・・・・













結局 からあげだけで おしまい(*^_^*)













今年も お揃いの カウチンを着てのお出かけでした
DSC_1102 1













DSC_1101 1













DSC_1106 1













DSC_1112 1













仮ママさんのシェルさんからのプレゼント













名前入りなんですよ(*^_^*)













DSC_1097 1













DSC_1099 1













DSC_1100 1













今年も しっかり 着させていただきました\(^o^)/













さて 今年 最後のネタは クリスマスです!













特別なことはしませんでしたが













お揃いの セーターと ディナー&デザートをプレゼント!













DSC_1144 1













DSC_1147 1













DSC_1158 1













DSC_1148 1













DSC_1160 1













いや~ お前達 本当に 可愛いな~\(^o^)/
DSC_1170 1













DSC_1175 1













DSC_1179 1













DSC_1186 1













DSC_1192 1













DSC_1193 1













今年も 無事 1年一緒に過ごせて よかった(*^_^*)













それだけで 今年も よい年だったと思えるよ













来年も いっぱい 旅行に行きたいね!













と 言うことで  来年 初旅行は













お正月 しし丸君 思い出の宿 伊豆河津の宿へ行って来ます!













ちょっと 早いのですが













今年も1年 ブログにお越し下さいました皆様













ありがとうございました(*^_^*)













来年も 大おやびんの おもしろネタ じゃない













可愛い 3匹の子分たちのネタをご紹介したいと思います













そして 良い お年をお迎え下さいませ(^^)v













今年 ラストの 大おやびんのお花で~す\(^o^)/
DSC_1205 1




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/12/30(月) 23:31:09|
  2. うちでの出来事
  3. | コメント:2

サンタクロースがやって来た!

今年も この季節がやって来ました













3匹の可愛い子分たちの登場です(*^_^*)













サンタ服のフードが迷惑そうなべろん(笑)
DSC_0399 1
べろん→フードが邪魔なんや!













サンタ服が可愛いのに他犬にガウガウするガラの悪いしし丸(汗)
DSC_0393 1
しし丸→サンタ服を着ているけど 俺様は強いのだ~!













体型的には サンタらしい ごんぞう(*^_^*)
DSC_0390 1
ごんぞう→皆さん メリーメリーでつ!













こんな感じで 1週間 サンタ服でお散歩してま~す\(^o^)/
DSC_0388 1













DSC_0403 1













今年もユーミンの歌にのせ













♪ 我が家~のサンタクロース♪













♪ガラの悪いサンタクロース♪ (爆)













昨日 スカイツリーのイルミを観に行ってきました
DSC_0410 1













DSC_040 1













DSC_0409 1













DSC_0414 1













下から見上げると 首が疲れますね(*^_^*)













玄関先には新しいツリーを飾り
DSC_0417 1














玄関入ったら 大おやびんさんのお花
DSC_1140 1













明日が終わると 一気に お正月モードですね(*^_^*)













おまけ













大おやびんのお花の作品です
DSC_1120 1













DSC_1047 1














しばらく更新をサボってましたが みんな元気で~す(^^)v



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/12/24(火) 23:06:40|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
