おやびん☆と3匹の子分たち

おやびん☆と先住犬べろんと保護犬出身のしし丸&ごんぞうのおバカ日記

築地へランチ(*^_^*)

オフ会の帰りのお話です(*^_^*)













お昼ご飯を食べていないおやびん達













2日連続で築地へ(笑)













今日は 丼物と決めて いざ!!!














お店の方 ワンちゃん連れでも大丈夫ですよ~!













とても親切な店員さん ここに決めました\(^o^)/
DSC_1026 1













子分たち 食べ終わるまで しばし待て!
DSC_1027 1













おやびんは マグロステーキ丼
DSC_1030 1













大おやびんは海鮮丼!
DSC_1029 1













店員さんが ワンちゃん達 椅子の間にどうぞ! と
DSC_1032 1













DSC_1033 1













おやびん達 安心して ゆっくり食事が出来大満足\(^o^)/













もちろん 海鮮丼は鮮度抜群 ステーキ丼も味は保証します!













せっかくの 昼間の築地 何か買って帰りましょう(*^_^*)













今夜のおかずは・・・・?













DSC_1034 1













鮭がとっても美味しそうで
DSC_1036 1













DSC_1037 1














やっぱり カマでしょう!













そして 今夜のおつまみを考え中の大おやびん(笑)
DSC_1025 1
もちもん 大おやびんごご自身のおつまみですよ(≧∇≦)ブハハハ













で 結局 卵焼きを買ってました\(^o^)/
DSC_1020 1
ア二―伊籐のお店です(笑)













この日は これで 晩酌です(^^)v
DSC_1041 1













DSC_1042 1













とうぶん 築地に ハマりそうな我が家です(^^)v







鮭のカマは絶品でした  また 買いに行くぞ!!!













仮ママさん宅のらぶりん トライアルおめでとう(*^_^*)



ARChバナー


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/11/24(日) 21:52:43|
  2. ごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

第1回アーチオフ会

先週の10日のお話です













アーチのオフ会があり子分たちを連れ参加しました













今年は 綱吉の湯のドッグランで開催でした(*^_^*)
DSC_0924 1













さっそく 受付をしてランに行きましょう!
DSC_0925 1













ランに入り しし丸君 さっそくご挨拶(汗)
DSC_0926 1
おやびん→コラコラ しし丸! 少し落ち着いて  (;一_一)













べろん→どうも!先住犬のべろんです(*^_^*)
DSC_0932 1













あ! あんなさん発見! あとでご挨拶行こうね(*^_^*)
DSC_0949 1













今年も大勢の方と卒犬が参加です
DSC_0951 1













DSC_0952 1













はじ君ママさんやメープルママさんやHarueさん













今年もお話出来で嬉しかったです\(^o^)/
DSC_0954 1













DSC_0967 1













DSC_0956 1













さて 卒犬達のご紹介です(*^_^*)
DSC_0944 1













DSC_0971 1













DSC_0973 1













DSC_0975 1













DSC_0977 1













DSC_0983 1













DSC_0990 1













本当は たくさんの卒犬の写真を撮ったのですが













ほとんどブレブレのため 使えません(汗)













せっかっく 撮ったのに残念(T_T)













楽しみにしていた方 本当にごめんなさい!













べろん→おやびんを許してあげて下さい!
DSC_0931 11













しし丸→おやびんのかわりに ごめんなさい!
DSC_0933 11













ごんぞう→すみませんでつ!
DSC_0935 11













ごんぞう→でつ!
DSC_0939 11













話を戻して・・・・













皆さんと 楽しい会話や













また ビンゴゲームなどもあり
DSC_0987 1













大おやびん 5リーチもありながら・・・残念~!(笑)













楽しい時間も あっという間に過ぎました(*^_^*)













帰り際に Harueさんからごんぞうにプレゼントです!
DSC_0984 1
毎年 ありがとうございます(*^_^*)

















台風の影響もあり2時間ちょっとでしたが













楽しい1日となりました(*^_^*)














皆様 来年も お会いしましょうね(^^)v














最後に 久しぶりの家族写真です\(^o^)/
DSC_1006 1




カイ君ママさんに撮っていただきました(*^_^*)













あ~おやびんが撮ったカイ君の写真が全滅だったなんて(T_T)













ごめんない(T_T)















最後は 子分たちの 面白写真でお別れです!













べろん→皆様 また来年です!
DSC_1011 1













しし丸→俺様も来年参加するのだ~!
DSC_1014 1













ごんぞう→また来年で~つ!
DSC_1010 1













で~つ!
DSC_1009 1
今日は サービスで 牙 2本出してるでつよ!













次回 帰りに寄った築地ネタです お楽しみに(^^)v

ARChバナー


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/11/19(火) 23:59:45|
  2. 卒犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

築地 おかめ寿司さん

土曜日のお話です(*^_^*)













夕方 今夜 何食べる~? と 大おやびんと相談













おやびん→?????寿司食べる?













大おやびん→だって 犬と一緒じゃ無理でしょう と・・・













ぶらサタで 築地に立ち食い寿司屋があったような???













取り合えず 車で 行くことに!













築地 初めてのおやびん達 迷子ちゃんです(笑)
DSC_0272 1













カート内にいる子分たち 外人さんに人気もの(*^_^*) 
DSC_0273 1
あっちこっちの外人さんから 写真OK?と













夜の築地も 結構 お店やっているんですね\(^o^)/













目的のお寿司屋さんに到着です!
DSC_0274 1













すみません! 犬連れなんですけど 大丈夫ですか?













大将→どうぞ!
DSC_0275 1














おやびん→ねぇ~! 大おやびん 何食べる?
DSC_0276 1













大おやびん→じや~取り合えず 生下さい!
DSC_0280 1












おやびん→う・う・うそ!!! 残酷なやつめ!!!(--〆)














えぇ~!!! おやびんも飲みたい!!!(T_T)













じゃ~おやびん 何食べようかな???













赤貝から
DSC_0282 1













北寄貝
DSC_0283 1













赤身
DSC_0284 1













さば
DSC_0285 1













二人とも うんま~い!!!!













食べ始めたら 止まらない(*^_^*)













鯵下さい!
DSC_0288 1














DSC_0291 1













中トロ
DSC_0292 1














また 赤貝
DSC_0293 1













鯵とサバ
DSC_0294 1













あなご
DSC_0296 1













いか
DSC_0297 1













うに
DSC_0298 1













ねぎとろ巻
DSC_0300 1













大おやびん→満足そうです(笑)
DSC_0302 1













途中 生 おかわりしてました   おやびん→ちょ ちょっとっとねぇ~!(;一_一)













この繰り返し いったい何貫食べたんだ???












いくらでも 食べれちゃうぜ! やばい 太る!!!












結構 食べたおやびん達 あがり飲んで帰りましょう!
DSC_0279 1











今日は これくらいで!!! 













恐るべし 築地の魅力(*^_^*)













子分たち 今夜も お付き合い ありがとうね\(^o^)/













次回 アーチ第1回オフ会の様子です お楽しみに(^^)v





ARChバナー

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/11/14(木) 22:38:32|
  2. ごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

那須旅行 その2

さて お待ちかねの夕食(*^_^*)












イマジンさんは 普通コースと小食コースがあります













最近は 小食コースにする我が家です(笑)













ブログをご覧になっている方はご存知でしょうが













おやびんが 小食コースってことは・・・













普通コースはハンパないっすよ\(^o^)/













って ことで 今回も サラッとな(≧∇≦)
DSC_0292 1













DSC_0291 1













お馴染の 乾杯も終わり お料理へ
DSC_0294 1













DSC_0295 1













DSC_0296 1













DSC_0302 1













夜食用?の パンまで
DSC_0308 1













もう お腹いっぱいだ~!(*^_^*)
DSC_0306 1













子分たちの夕ご飯は・・・













ごんぞう→早くご飯にするだつよ!!!
DSC_0284 1













ごんは 待てないだつ!!!
DSC_0287 1













大おやびんに制止されてます(笑)
DSC_0286 1










べろんも待てません(笑)
DSC_0283 1













べろん→いつまで 待たせるんや(--〆)
DSC_0290 1















食いしん坊コンビは健在です(汗)













しし丸は いつも お利口さんに待ってます(*^_^*)
DSC_0279 1













しし丸→お前達~! 少しは俺様を見習え!!!













がっつり食べた子分たち すぐに













うーっ!(Θ.Θ)ねむいど~!
DSC_0304 1













DSC_0303 1













べろん 君だけは 寝なかったな(笑)
DSC_0305 1













全員 お腹一杯になり お部屋に戻り休憩です
DSC_0273 1












1時間くらい 休憩し 寝る前のチッコです













部屋からランに行けるので とても便利(*^_^*)













DSC_0309 1













DSC_0310 1













青く光る首輪 暗闇でも居場所がわかり便利(笑)













子分たち 満足出来た1日でしたか?













この日は 皆さん ぐっすりでした(*^_^*)














夜中からの雨 朝のランに行けませんでした













でも 天気予報でわかっていたし











特に 観光する予定もなかったので













朝食を食べ ゆっくり お家に帰りましょう!













イマジンさんの朝食 ディナーに負けないボリューム!













初めて来た時は ビックリし ギブでした(笑)













だって こんな量なんですよ\(^o^)/
DSC_0315 1













朝食は パンなんだ~と思い 半分以上食べていると













お待たせしました プレートで~す(*^_^*)
DSC_0321 1













初めての人は 大体 プレート残しますね(笑)













テーブルにはビニールがあるので













初めてお泊まりする方は パンはお土産が正解ですよ(*^_^*)













朝食後 雨が降っていなかったので外でチッコし













みんなで 記念撮影です(*^_^*)
DSC_0896 1













そして 子分たちだけの 記念撮影!
DSC_0912 1






お・お・お前達 可愛過ぎる!!!













今回も 楽しく過ごせた 那須旅行でした(^^)v


ARChバナー

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/11/08(金) 23:42:28|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

那須旅行 その1

絆さんから帰り 金曜日のお話です













何気なく いつものようにPet宿.comを見ていると













土曜日にイマジンさんのキャンセル情報!!!













気が付いた時間がお昼 人気宿のイマジンさん













この時間じゃ~無理だろうな~と 思いつつ













慌てて 大おやびんと相談し イマジンさんへ連絡













電話対応の セブンママさん













なんと 奇跡的に スイートが空いていると!!!













セブンママへ お願いします!!!\(^o^)/












まさかの2週連続の旅行となりました(*^_^*)













イマジンさんまで約2時間30分













途中 いつものように 佐野で休憩
DSC_0810 1















佐野にはドッグランがありますが 今回は スル―!
DSC_0811 1













DSC_0812 1













ちょっと 残念そうな子分たちですが













あとで いっぱい 遊べるしね(*^_^*)













そして 小腹が空いたおやびん達













軽~く・・・・お腹に入れ
DSC_0814 1













DSC_0816 1













DSC_0818 1













DSC_0819 1
ごんぞう→おやびん 牛タンは うんまいでつか(;一_一)












那須のアウトレットまで出発です!













アウトレットはチェックインまでの時間調整













いつものように コーヒータイムです
DSC_0825 1













DSC_0827 1













DSC_0833 1













子分たちは 早く ドッグランに行きたい様子
DSC_0832 1
子分たち→ちょっと休憩長くない???












アウトレットから約20分 イマジンさんに到着!













子分たち さすが ここはホームグラウンド













チェックイン後 ドッグランに直行です(*^_^*)
DSC_0841 1
べろん→あれ? しし丸が・・・???













ごんぞう→ノーリード最高でつね!
DSC_0842 1
ごんぞう→しし丸君~!













しし丸 今年初のイマジンさん 大興奮のため リード(笑)
DSC_0847 1
しし丸→ おやびん~! 俺 ガウガウしないから ノーリードにして!!!













やっと 興奮もおさまり よし 行け~!!!
DSC_0840 1
大おやびんの所まで 猛ダッシュ!!













べろんが しし丸を呼んでます!
DSC_0844 1
べろん→しし丸が・・・もう一人??? 











べろん→あの~ しし丸に似てませんか???
DSC_0843 1













しし丸→べろん!!! 俺様は 後ろにいるのだ~!!!













べろん→ やっぱり しし丸と似てますよね!
DSC_0859 1
飼い主さんに 訴えてる様子(*^_^*)













グリュフォンの女の子 













毛質も しし丸と そっくりです(*^_^*)













しし丸は 一体 どんな血が混ざってるのかな?(*^_^*)













しし丸がお気に入りの女の子
DSC_0849 1













ごんぞうがお気に入りの女の子!
DSC_0851 1













二人して 悪い男に変身!!!
DSC_0852 1













DSC_0856 1













大おやびんのお気に入りの子
DSC_0858 1













この お座りのし方 可愛過ぎる(*^_^*)













時間を忘れ 元気よく遊んだ子分たち













お友達は お帰りなり 部屋の前のランに移動です
DSC_0862 1














イマジンさんのワン達もご挨拶!
DSC_0871 1













子分たち→久しぶり~!
DSC_0866 1













子分たち 今日は たくさん 遊んだな(*^_^*)













今年は 初めてだったし 楽しかったかな(笑)
DSC_0883 1













もう 8年も通ってる お宿 やっぱり安心するね\(^o^)/









次回に続く\(^o^)/



ARChバナー

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/11/04(月) 14:54:43|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0