おやびん☆と3匹の子分たち

おやびん☆と先住犬べろんと保護犬出身のしし丸&ごんぞうのおバカ日記

あいちゃんの応援&赤羽

本日アーチの里親会です!












当日の告知になり ごめんなさい(T_T)










ARCh-satooyakai-4-thumbnail2 1





仮ママさん宅のあいちゃんにご縁がありますように

潤君の里親さん探し













さて カートのヘラ―リ2号に子分たちを乗せ













赤羽に行って来ました(*^_^*)













電車でも大人しくお利口さんです!
DSC_0160 1













到着~!!!
DSC_0162 1













ご機嫌の大おやびん 乾杯~!
DSC_0163 1













ついでに おやびんも 乾杯~!
DSC_0166 1













今回も 赤羽トロ函さん いつもお世話になってます(*^_^*)













いつものように ご注文(^^)v













毎回 食べるのもが一緒だ(笑)













DSC_0168 1













DSC_0165 1













DSC_0177 1













DSC_0181 1










大人しくカート内にいたごんぞうとしし丸ですが
DSC_0187 1













DSC_0188 1













美味しい匂いに誘われて
DSC_0195 1













DSC_0196 1













そして べろんが・・・・凝視!
DSC_0178 1
べろん→何だ?変な生き物がおる!













べろん→こっちに来る???
DSC_0180 1













やばい!!キタ―!!!













DSC_0170 1












べろん→しし丸!!!猫の大きいのが来た!だずげで!!!
DSC_0172 1













思いっきりビビりの べろん!
DSC_0175 1













周りの方から 可愛い~!!! しかし 本人必死に逃げる(笑)













しばし ユルキャラ(そら)君?に遊ばれ













周囲は爆笑の渦でした(≧∇≦)ブハハハ













ホッとしているべろん
DSC_0184 1
べろん→今日は これくらいにしてやるねん(--〆) (笑)













いや~今日も楽しく飲んで食べ 面白光景が見れました(笑)














そうだ! お隣のお店の方が子分たちにお皿にお水を入れて













よかったら ワンちゃんに飲ませてあげて下さいと!!!













いい人だ~! なので













せっかくなので お土産買って帰ることに!
DSC_0199 1













DSC_0200 1
餃子スタジアム2年連続チャンピオンの実力あります!!!
















チャオチャオさんの餃子 美味しいですよ\(^o^)/
DSC_0201 1













では 帰るか!子分たち 今日もお付き合いありがとう(^^)v
DSC_0191 1













DSC_0204 1













今日 これから 代々木公園に出没だ~!!!(笑)

ARChバナー


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/09/28(土) 14:14:06|
  2. 里親会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お待ちかね

カートが キタァァァ―!\(^o^)/













長期に渡って機能性やお値段に悩み・・・













やっと 決めました(*^_^*)
DSC_0327 1













食べ物以外に興味がないべろん
DSC_0329 1













DSC_0331 1
べろん→食べ物以外興味ないねん













しし丸も興味なし!
DSC_0334 1













DSC_0332 1
しし丸→俺 別に~!













ごんぞうも(笑)
DSC_0337 1













興味ないでつ
DSC_0336 1













おまけの うんPをポイ200枚付き
DSC_0340 1













箱からカートを出したら
DSC_0342 1













やっぱり 気になるんだ(≧∇≦)ブハハハ













今度のカートはタイヤが自転車と同じ空気を入れるタイプ
DSC_0345 1













クッションが多少いいし 動きも軽い













1号カートと比べて・・・
DSC_0349 1













多少 カート自体は大きいですが カート内はちょい小さい 













まぁ~ その時々 使い分けましょう(*^_^*)













さて 今日から 電車移動出来る(≧∇≦)













今夜は 赤羽に出動だな\(^o^)/


ARChバナー

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/09/22(日) 14:24:36|
  2. うちでの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ベトナムフェスティバル

ネタがない時には これに限る!













土曜日のお話です















今回も 代々木公園に行って来ました(*^_^*)













イベントはベトナムフェスティバルです!
DSC_0154 1













パクチー苦手な大おやびん 乗り気ではありません













どうしても フォーが食べたかったおやびん 強制的に連行です(笑)












小手調べに タイラーメン
DSC_0141 1













DSC_0142 1













少々 脂っこいですが 普通に うまいっす(*^_^*)
DSC_0146 1













お次は タイ風焼きソバ・とり肉とバジルのご飯だったかな?
DSC_0151 1













これで500円 安い  そして うまい\(^o^)/













DSC_0153 1













乗り気ではなかった お人が 凄い食欲です!













ベトナム料理とか 無理~! とか 言ってたのに(;一_一)













そして やっぱり これですか・・・
DSC_0150 1













次 何食べようかな???と メニューを見ていると
DSC_0149 1













トムヤムプープ 無料! \(^o^)/
DSC_0147 1













あれ? トムヤムクンって こんなに美味しかったですか?













これが 本場の味? それとも 日本人に合わせた味?













絶対やだと 拒絶していた大やびんを説得し 一口だけ・・・













美味しい~!!! 












ほら いろいろ チャレンジ してみないと わからないだろう(;一_一)















あまりに 美味しくて おかわりしちゃいました(*^_^*)













そうだ 肝心の 子分たちですが
DSC_0157 1













また 代々木公園! ってな感じですが・・・・













大人しく お付き合いしてくれてます(*^_^*)
DSC_0155 1
ごんぞう カットしたの わかりましたか? (笑)













通りすがりの人に 可愛い~!と連呼され













何だか 嬉しいやら照れるやらで(汗)













恥ずかしいから 今回の目的 フォーを食べ帰ろう(*^_^*)
DSC_0158 1













DSC_0159 1













以外に さっぱりしたスープで これまた 美味しい!













代々木公園のイベント最高\(^o^)/













次回 気になるのは・・・・ナマステ・インディアフェアかな?













少しずつ 涼しくなって来たので













これからは お出かけも 楽になりますね(*^_^*)













子分たち 次回 またまた お付き合い頼むぞ(^^)v

ARChバナー
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/09/16(月) 14:37:40|
  2. ごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4