おやびん☆と3匹の子分たち

おやびん☆と先住犬べろんと保護犬出身のしし丸&ごんぞうのおバカ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新規開拓

韓国料理にハマっているおやびんです













最近 近所の韓国料理屋さんに 子分たちを連れて













食事が出来たことに感激しましたが\(^o^)/













もう一軒 自宅から10秒程の場所に韓国料理屋さんがあり













たまに お弁当やキムチなど買って













自宅に持って帰っていました(*^_^*)













たまたま ごんぞうをカートに入れ 大おやびんの実家に行った













帰りに お弁当を買いに お店に寄ったら・・・













一緒にどうぞ~!













お言葉に甘え店内へ\(^o^)/
DSC_0110 1













DSC_0109 1













初めまして ごんちゃんで~つ!
DSC_0092 1
ごんぞう→カート移動は楽ちんでつね!













まずは 乾杯~!
DSC_0094 1













さて いっぱい食べようっと(*^_^*)
DSC_0089 1













DSC_0090 1













DSC_0091 1












これから 本気食いだ~!













限界に挑戦\(^o^)/
DSC_0093 1













DSC_0095 1













DSC_0097 1













マッコリに変更した大おやびん
DSC_0100 1













おやびんも ウーロン茶に変更
DSC_0102 1













太る~と言いながら 召し上がる人
DSC_0104 1













生2杯 ウーロン茶1杯からのコーラ―
DSC_0105 1













いつまで 飲み食いしてるんでつか(;一_一)
DSC_0106 1
しし丸君とべろんが 可哀そうじゃ~ないでつか!  ごんちゃん~何でべろんだけ 呼び捨て(笑)













そうだね ごんぞう! しし丸君とべろんが待ってるからね(*^_^*)













急いで飲むから~と 大おやびんさん
DSC_0103 1













(☉д☉;)えっ! まだ 飲みやがるでつか!
DSC_0088 1













ごめん~! 急ぐよ(*^_^*)














これだけは・・・・・ユッケジャンスープ!!!
DSC_0107 1













お腹いっぱい・・・













いや~今回も 近所でのご飯













とても ラッキーな1日でした\(^o^)/













余談ですが  大おやびんさん 健康診断で 太りましたか?と言われショック受けてます(≧∇≦)ブハハハ

ARChバナー

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/07/28(日) 13:43:08|
  2. ごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

お買い物!

久しぶりの更新です(汗)













本日は シマホにお買い物した時のお話です(*^_^*)













梅雨明けしたと同時にクールマットを買いに!
DSC_0079 1
子分たち→今日は 何 買いに来たの?













君達の必要アイテムだよ\(^o^)/













特に Gぞう君 暑がり屋さんだしね(笑)
DSC_0087 1













枕もあるんですね!
DSC_0086 1













大おやびん 必死にどれにするか悩む(笑)
DSC_0084 1













おやびん→大おやびん きっと どれも 一緒だよ(;一_一) 他行こうよ! まだ??













ついでに トイレシーツも買いましょう
DSC_0080 1














3ワンもいると トイレシートの消費も激しいしね(笑)













暑い夏は このジェルシートで乗り切りましょう\(^o^)/













話は変わりますが・・・・・
















うちだけですかねぇ~???













こんな寝ぞうする犬って(爆)
DSC_0078 1













べろん~! 何で 首が逆向きじゃ~ないと寝れないの?













何か 違う生き物だよ(≧∇≦)ブハハハ


ARChバナー

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/07/22(月) 22:42:03|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

秘密基地

久しぶりの更新です(*^_^*)













この暑さでは お出かけも出来ず ネタ作りに大変(汗)













最近 とあるマンションの1室が室内ドッグランとして開放されました
DSC_0231 1













自宅からは30秒 お庭も付いて無料なんて最高\(^o^)/
DSC_0257 1













子分たち~!いい場所だろう(笑)
DSC_0232 1













DSC_0249 1













知らない場所の匂いをチェックする べろん(*^_^*)
DSC_0252 1
あれ? この匂いって??? 













DSC_0254 1
あ! 大おやびんの お母さんの匂いだ!













しし丸→涼しいし 走れるし 最高!
DSC_0240 1













ごんぞう→涼しくて いいでつね いいでつね!
DSC_0241 1













しし丸君~!今年の夏は ここで遊ぶでつか!
DSC_0246 1











いずれ この部屋の詳細は お話しますね(^^)v


















さて ここからは 大おやびんのお花です!













DSC_0224 1













DSC_0265 1











お花教室から帰って来ると 滝のような汗を噴きまくる大おやびん












その汗って 前日の酒だよ(笑)













子分同様 早く 涼しくなれば いいですね(*^_^*)

ARChバナー

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
  1. 2013/07/14(日) 13:43:25|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

久しぶりの守谷

6月23日のお話です













久しぶりに 守谷のドッグランに行って来ました!













ごんぞうの心臓の事があり ずっと自粛していましたが













今日は 久しぶりにノーリード!

DSC_0190 1













しし丸 大喜びです(^O^)/

DSC_0193 1













DSC_0201 1













他のワンちゃんもいないので 貸切(*^_^*)













ごんぞうも ノーリード!













走ることはありませんが 久しぶりのランに満足かな?

DSC_0188 1













DSC_0197 1













ごんぞう→やっぱり お外は気持ちええですね!

DSC_0206 1













DSC_0221 1













ごんぞう~! 気持ちいいね(*^_^*)













さて べろんですが・・・

DSC_0220 1













ちょと 渋い顔してます(笑)

DSC_0203 1













何で いつも 固まってるの?

DSC_0209 1













でも ちょっと固まったお顔も可愛いじゃ~ありませんか(*^_^*)

DSC_0210 1













この後 すぐ 抱っこっして~!










べろんは 何歳になっても 甘えん坊だね(*^_^*)













少しの時間でしたが 子分たちは満足かな?













しし丸→おやびん~! 俺楽しい\(^o^)/

DSC_0216 1






そうだね~! しし丸は 走るの大好きだもんね(*^_^*)










あ~ついに ネタ切れじゃ~~~













子分たち~! 何か面白いことやってくれーーー(笑)





ARChバナー

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/07/04(木) 23:04:30|
  2. ドッグラン!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ご馳走様です(^O^)/

我が家の斜め前のお宅のN様からいただき物を












DSC_0178 1













今年は イマジンさんにお泊まりしていないので













すごい 嬉しいで~す\(^o^)/













DSC_0180 1













ペニーレインは やっぱり ブルーベリーが人気ですね(*^_^*)











DSC_0185 1













Nさん 美味しくいただきました(^^)v











ARChバナー

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking




  1. 2013/07/03(水) 23:04:38|
  2. うちでの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
