おやびん☆と3匹の子分たち

おやびん☆と先住犬べろんと保護犬出身のしし丸&ごんぞうのおバカ日記

まさかの展開!

先週土曜日のお話です













いつものように 子分たちをカートに乗せて













赤羽まで行って ご飯を食べるつもりでした













駅まで移動する途中 大おやびんとの会話で













近所に気になるお店があると言うので













少し遠回りですが そのお店に行ってみることに!













DSC_0075 1













最近 韓国料理食べてないね~と 会話していたら













お店の方が どうぞ~!













いえいえ 犬連れてますから(汗)













他にお客さんがいませんので どうぞ~!













おやびん達 即決で 赤羽はキャンセルし













今日は 近所で ありがたや~ありがたや(≧∇≦)













子分たち→おじゃましま~す!

DSC_0062 1













今日は 超~ラッキーと大喜びの 大おやびん(^u^)













取り合えず 乾杯\(^o^)/

DSC_0055 1













 最初に・・・
DSC_0061 1













DSC_0061 1 (2)













おやびんの大好きな キムチとカクテキをお願いし

DSC_0059 1













もう すでに 大満足の2人です(*^_^*)













でも せっかく来たので  頼むぞ!(*^^)v

DSC_0064 1













もちろん サムギョプサルや


DSC_0065 1













つぶ貝の和え物

DSC_0067 1













そうめんと 混ぜて 召し上がれ(*^_^*)


DSC_0068 1














もりもり召し上がる 大おやびん!

DSC_0070 1













おぬし 皆様との約束は? 期待を裏切る行動は控えるべきでは(;一_一)













あ~完全に 忘れておるよ この方は(--〆)













生マッコリ 美味しい~!

DSC_0072 1











乳酸菌は体にいいよね!って?













いやいや 飲み過ぎないのが 体には良いと思うのですが・・・(;一_一) 












言い訳は いいよ 別に(;一_一) 別に(;一_一) 別に(;一_一) 別に













チヂミのサービスがあり さらに お酒がすすむ大おやびん!

DSC_0071 1












子分たち→ 初めて来たお店なんだから いいかげん・・・ 

DSC_0056 1













そうだよね!













これだけは! ユッケジャンスープ^O^)/ 

DSC_0074 1














久しぶりに本気の激辛スープに感動したおやびんでした(笑)













あ~ 子分たち 今日もお付き合いありがとうな(*^_^*)














今回の写真は スマホでのお写真で~す!












まさかの展開に ビックリでした(*^_^*)

ARChバナー

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/06/30(日) 23:03:17|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

やれやれ(汗)

困ったものです(笑)













今頃になって こんな物を・・・













DSC_0160 1













おやびん→きっとあなたは後悔するぞ(;一_一)













DSC_0164 1













DSC_0162 1













おやびん→それで痩せられたら みんな苦労しないぞ(;一_一)













DSC_0168 1













DSC_0167 1













ウキウキ気分も・・・













きっと長くは続かないぞ(;一_一)














DSC_0173 1












そやつ 光ったりして やる気はあるようだな(;一_一)













DSC_0175 1














大おやびん→二の腕モザイクしてよ~!って













DSC_0170 1














おやびん→言われなくても こっちの方から NGだよ(;一_一)














1ヶ月後 楽しみですな(≧∇≦)ブハハハ













そうだ! おやびんの脇腹のたるんだ肉にも試してみよう!













本日 子分たちの登場はありません(*^_^*)













後日 激痩せした大おやびんの報告をご期待下さい!













大おやびん あなたは 間違っても 米倉さんにはなれません(爆)



ARChバナー

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/06/26(水) 22:31:27|
  2. うちでの出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

記念日!

6月2日・5日は













しし丸とごんぞうが初めて我が家に来た記念日です(*^_^*)













6年前の2日 しし丸の日












602-222.jpg
おやびん→ 超おデブさんの時だ~! 現在より 13キロ増し 凄い腹だ!!!












仮ママ・パパさんのみさりんさんとお別れでした













しし丸→4ヶ月間お世話になりました(*^_^*)














初めてのお家で緊張してます!













IMG_1058 1
しし丸 本当に不安そう!













疲れているに緊張から寝れない様子













IMG_1072 1













やっと寝ましたが 不安からかテーブルの下で













IMG_1074 1













4年前の5日は ごんごうの日














ごんぞう→これからお世話になります ごんちゃんで~つ!













P1000660 1













ここまでは 良かったのですが













あんなさん 仮ママのシェルさんがお帰りになると・・・













P1000690 1













ずっと ベランダから仮ママさんを探しているんです(T_T)













あ~お顔が 悲しそう(T_T)













P1000702 1













あれから 4年のごんぞう と6年のしし丸













2人とも頑張ったんだよなぁ~!













さて しし丸とごんぞうのお祝いとして













お出かけしました(*^_^*)













DSC_0078 1
子分たち→ 今日は 何処行くの?












DSC_0082 1













ジョーカーズダイニング柏の葉店さんです













DSC_0154 1














今回で3回目でしょうか?













子分たちのご飯を頼み













ごんのご飯は まだでつか?
















DSC_0084 1















あ~お腹すいただ~つ!












DSC_0097 1













俺のご飯まだですか?













DSC_0111 1













僕ちゃんのご飯は・・・?













DSC_0109 1













大おやびん→ ごんちゃん 待ってる間やらせて?













ごんぞう→また 今回も やるでつか!!!













DSC_0119 1
ごんぞう→おやびん 助けて欲しいだ~つ!













DSC_0117 1
ごんぞう→また かぶり物でつよ(;一_一)













大おやびん→ 次 何する?













DSC_0127 1













おやびん→ おい いいかげん可哀そうだろう(--〆)













DSC_0128 1













おやびん→何かぶせてんだよ(--〆)













おい ここまで来て・・・!!!













DSC_0130 1














ビールかよ(;一_一)













それって 何気なく 飲みたいアピール?













絶対 無視・無視・無視だ~!













しし丸・べろん→ 俺達にはやらないで~!













しし丸→俺 チューしてあげるから!













DSC_0123 1













しし丸可愛過ぎる!!! 大丈夫やらないから(*^_^*)













そんな遊びをしていたら













やっと ご飯が来ましたよ(^O^)/













DSC_0135 1














今日は これで お祝いしよう\(^o^)/













DSC_0138 1














取り分けている大おやびんの隣から














DSC_0137 1













ごんぞう→大おやびん おせ~でつよ!













さて やっと ご飯です! どうぞ!!!













DSC_0144 1













DSC_0145 1













DSC_0146 1













DSC_0147 1















べろんを撮る頃は 食べ終わっていました(T_T)













しまった 一番の早食いは べろんだった(T_T)













ティラミス・ガトーショコラ・チーズケーキの盛り合わせ













DSC_0150 1













やっと 満足したしし丸とべろんですが


















DSC_0151 1

















ごんぞうさんは まだ 満足じゃ~ないようです














DSC_0153 1














おやびん達は















DSC_0125 1













DSC_0139 1














DSC_0149 1









パスタ・オムライス・サラダをいただき













今回の お祝いは おしまいです(*^_^*)













子分たち 来年もお祝いしような(*^_^*)

ARChバナー

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/06/22(土) 15:35:01|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

結婚式!

6月1日のお話です













大おやびんの従妹のAちゃんの結婚式でした(*^_^*)













ごんぞうは 今回も獣医さんに預かっていただき













べろんとしし丸は おうちでお留守番













式場は うちからも比較的近い 浅草ビューホテルです













Aちゃんおめでとう(^O^)/













DSC_1768 1













DSC_1780 1













DSC_1777 1













挙式は近くの神社で行うので ご本人達は人力車で移動~!













20分は待ったでしょうか? やっとご本人達の到着です!













DSC_1793 1













何だか とっても憎い演出ですね(笑)













到着を待っている間 気になることが・・・













この神社には ごんぞうとしし丸がいる!!!













DSC_1790 1













牛さんのオチリが ごんぞうのオチリとそっくりなんですよ!













撫で心地もそっくりで大おやびんと爆笑してました(≧∇≦)













どっか 自分の体で悪い部分あれば 牛さんを撫でる













そうです!身代りになっていただけるんです(*^_^*)













そして しし丸は・・・っと・・・













DSC_1833 1













アンダーっぽいお口と 座り方 そっくり~!(≧∇≦)













いかん! 話が・・・・ 戻ります(笑)













この神社は新郎が七五三をした思い出の地













DSC_1835 1














DSC_1840 1













さて 式が始まりました













DSC_1844 1













DSC_1856 1













三三九度 懐かしいなぁ~!













結婚式場でやる雰囲気とは また 違う感じです













式が終わり ホテルに向かう新郎新婦













DSC_1885 1













おっと ここで もう一人の主役が登場だ~!













ねぇ~! 私の写真も撮って~! やっぱり きやがった(;一_一)













大おやびんさん あんたが主役じゃないんだから 目立つ行動は控えなさい!













はい はい 撮りますよ 撮ればいいんですよね(;一_一)













はい ポーズ!













DSC_1893 1













頭のてっぺんに角が!













DSC_1895 1













冗談ですよ! 旦那~! いやだな~」かるいジョークですよ!旦那(汗)













あたしは 旦那じゃないって!













ですから・・・ かるいジョークって言ってるじゃね~ですか旦那!













しつこく書くと 本気で角が出てくるので(*^_^*)













おっと 親戚のおじさんが おやびん達を撮ってくれました













おじちゃ~ん! 自動だから ここだけ押して~!













DSC_1897 1













うまい! やっぱ 誰が撮っても自動なら安心だね(^O^)/




















そして ホテルに戻り披露宴です















浅草ならではの・・・扇子に名前入り













DSC_1904 1














ケーキは 提灯! 浅草らしい(*^_^*)













DSC_1946 1













Aちゃんのお友達なんて 生でサックス演奏













DSC_0041 1













おやびん 初めてサックス聴いたよ(^O^)/













最近の結婚式は いろいろ工夫されてますね(*^_^*)











DSC_0007 1













式でのお気に入り写真です













DSC_1809 1













DSC_1826 1













大おやびんがもう1回やりたいだって!













何言っちゃってんの? 誰とするの???













も~そんなこと言って! おやびんじゃないとダメなくせに(;一_一)













おや! 何て 冷たい視線なの?













旦那~ だから かるいジョークですよ! 旦那~!













おやびん 何だか 今日は 旦那~がお気に入りみたい(笑)













次回 お出かけネタで~す(*^^)v




ARChバナー

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/06/18(火) 23:29:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

久々のフラワー

久しぶりのお花です(^O^)/












今回は3作品で~す!













DSC_1429 1













DSC_1626 1













DSC_0075 1













お花が家にあるって いいですよね~!













今日は 雨が降ったりやんだりですね













夕方お散歩どうかな?(*^_^*)




ARChバナー

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
  1. 2013/06/16(日) 14:00:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

東京ホタル

いまさらですが 東京ホタル(汗)













5月25日 東京ホタルを見に行って来ました(*^_^*)













大おやびんが どうしても行きた~い!













今日も おやびんと子分達は お付き合いで~す(笑)













今日は 何処行くんだろう???
DSC_1687 1













この有名な形のオブジェ・・・ビル













DSC_1704 1













凄い混雑で とても 子分たちをカートで連れても













危険と感じたので 今回は おやびん単独で動きました













必死に 両腕を延ばし 連写した中の1枚













DSC_1699 1













意外と いい感じ?と思っていたのですが













スマホで撮った写真と かわらない???(汗)













DSC_0043 1













夜のスカイツリーも 近くで見ると綺麗ですね(*^_^*)













DSC_1710 1













スマホで撮ると・・・













DSC_0047 1













いや~ 結構 感動しましたよ(^O^)/













さて せっかく来たので 夜の浅草寺へ













DSC_1733 1













老若男女の皆様から 可愛い~~写真撮っていいですか? と












おやびん→ ま~ そんなに可愛い可愛い言われると 悪い気がしませんからね(≧∇≦)













何処かのブログに きっと 紹介されていますよ(笑)













子分たち 可愛いと言っていただいて良かったな(^^)v













DSC_1738 1













浅草寺をあとに













DSC_1745 1













帰り道 車に戻る途中













道の真ん中に・・・














DSC_1760 1














このあと 大爆笑だったんですよ!













後ろの歌舞伎の方を













べろんが ず~と 凝視してるんですよ(≧∇≦)ブハハハ













写真はブレブレですが













べろん→おやびん この人誰?って感じで













DSC_1754 1













周りの人が笑っちゃうくらい じーーーーっと













DSC_1750 1
べろん→誰や?誰や?誰や・誰や?誰や?誰や?   いつ動くんや? いつ動くんや?いつ動くんや?












見つめていました!!!













べろん オモロ過ぎ(^O^)/




ARChバナー

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/06/13(木) 22:31:30|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

笑顔(*^_^*)

4日 火曜日 信号待ちで 停車していたら・・・













追突された おやびんです(T_T)













衝撃で 前の車にも・・・













3重衝突じゃん~~!













との 理由で ブログサボっています(笑)













今回 久しぶりに お気に入りの写真が撮れました













ごんぞう サマーカットからお帰りの時のお写真です(*^_^*)













DSC_1663 1
ごんぞう→ どうでつか 皆さん 可愛いでつか!













現在は サマーカットになっているしし丸君ですが・・・













DSC_1671 1
おやびん→ しし君~! お前は スーパー可愛い(^O^)/













べろんも サマーカットが終わってます(*^_^*)













DSC_1669 1
おやびん→ べろん カットから帰って来たら 1分くらいは リボン取らないで! 写真撮れないじゃんか(T_T)













本日の主役は ごんでつ!!!













DSC_1674 1













DSC_1673 1
ごんぞう→おやびん~! お首大丈夫でつか???













おやびん→ ごんぞう! ありがとう(T_T) 大丈夫だよ!




ARChバナー

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/06/10(月) 23:37:59|
  2. うちでの出来事

上野に偵察

犬と入れるお店の偵察へ












とにかく 子分たちと一緒に居たいとの思いから






大おやびん→犬と一緒なら 浴びるほど飲めるし~が本音でしょう絶対!(笑)













今回 上野に行ってみました(*^_^*)














DSC_1635 1













DSC_1634 1













いろいろな方のブログをチェックし よし 行くぞ~!













今回ご紹介するお店は(^O^)/













DSC_1631 1













DSC_1647 1













テラス席で食べられる飲める いいね~!













さて お次のお店へ移動です













DSC_1637 1













DSC_1645 1














ご紹介したお店以外にも テラス席なら犬連れで













食事や飲んでいる方が結構いましたよ(^O^)/

















偵察以外の目的として













アメ横で有名な甘栗屋さん













DSC_1638 1















甘栗好きの おやびんのために サンキュー(*^^)v













せっかく 上野に来たので 何気なく













上野 トロ函さんの様子を・・・・・













DSC_1649 1













知り合いの店員さんに発見されないように・・・・













ありゃ~ 2週間前に赤羽の的矢で会ったばかりなのに(笑)













DSC_1651 1













わざわざ お店の外まで 出て来てくれました(*^_^*)













トロ函さんには いつもお世話になっていますので













一応 宣伝させていただきますね!













トロ函さんには 赤羽・上野・新宿・吉祥寺













系列店の赤羽 的矢さんがあります













このブログをご覧になった方













今回ご紹介したお店は 犬連れOK?かの













確認はしていませんので 行かれる時は













必ず お電話で確認して下さいね(^O^)/

















これで 俺達も お留守なしだよね!おやびん!!!
DSC_1641 1













もちろんだよ(*^_^*)













さて 今回 上野での収穫は・・・・













DSC_1652 1













甘栗とキムチです(*^^)v













やった~!
DSC_1654 1













すでに お腹の中に消えてしまいましたが













うんまいですよ(^O^)/













DSC_1656 1













DSC_1658 1













子分たちを連れて飲みに行くのは いつですか???













今でしょう!













そんなわけないですけど(≧∇≦)ブハハハ




ARChバナー

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/06/06(木) 22:03:49|
  2. お出かけ