おやびん☆と3匹の子分たち

おやびん☆と先住犬べろんと保護犬出身のしし丸&ごんぞうのおバカ日記

子分たちのお誕生日の様子

本日は動画のみです












しし丸とごんぞうのお誕生日の様子(*^_^*)













3匹の子分たち 全員 元気で~す(^O^)/




























にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

ARChバナー

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/02/27(水) 23:47:08|
  2. うちでの出来事

フラワ~!

大おやびんの芸術作品













しばらく お花の作品の紹介をしていなかったので













本日は お花のみので~す(^O^)/













DSC_0932 1













DSC_0937 1













DSC_1065 1
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/02/20(水) 23:29:32|
  2. うちでの出来事

ビックリ!!!

皆様へお詫びがあります













2009年からブログをはじめていますが













コメントをうまくお返しが出来ないので













受け付けていなかったのですが・・・・













拍手のところから コメント入れられるんですね(T_T)













たった今 気が付きました(☉д☉;)












ど・ど・どうしましょう!!!












永きにわたり コメント返していなかった皆様













申し訳ございませんでしたm(__)m













今後 しっかり チェックします
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/02/18(月) 00:02:48|
  2. うちでの出来事

お誕生日ラッシュ!

更新サボり過ぎのおやびんです













5日・13日 しし丸・ごんぞうのお誕生日でした(^O^)/













ささやかですがお家でお誕生日を













DSC_0966 1













DSC_1028 1













我が家に来て しし丸5回  ごんぞう3回目(*^_^*)













DSC_0989 1













DSC_0996 1
おやびん→ごんぞう! 興奮しないで!!!  





ごんぞう→おやびん で~じょうぶ でつよ!















DSC_1002 1













DSC_0993 1
べろん→ケーキ食べ放題なんて 今日は ラッキーやな!













みんな元気に過ごしています(笑)













DSC_1029 1













DSC_1063 1













DSC_1057 1













DSC_1020 1
しし丸→ おやびん たまには お外で遊ぼうよ!








おやびん→ そうだね!  お外で走りたいよな!
















週末 少しは暖かくなるからお出かけ出来るかな?













気分転換もしないとね(*^_^*)













余談ですが 7日は おやびんの誕生日でした













40+・・・・・・・・・言えません(笑)




上記の中に おやびんの年齢が隠されています!





さて 何歳でしょうか(笑)













頑張るぞ~!(^O^)/


















仮ママ シェルさん宅の潤君の手術が無事終わったそうです













潤君 よく頑張ったね!













お疲れ様!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/02/17(日) 22:34:14|
  2. うちでの出来事

その後のごんぞう!

久しぶりの更新です(*^_^*)













昨年末から体調を崩していたおやびんの94歳の祖母













1月の12日に亡くなり 21・22日の通夜告別式















たまたま ごんぞうとしし丸が お腹ピ~ヒャラになり













病院に通っている最中だったので 預かっていただくことに













ごんぞうの心臓が心配でしたが 獣医さんが側に居れば安心ですからね!













最近 食欲も落ちていたのですが ただ フードに飽きたようでした













証拠の動画です(笑)


























焼き芋入れると すごい食欲です(^O^)/


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/02/03(日) 22:29:50|
  2. うちでの出来事