おやびん☆と3匹の子分たち

おやびん☆と先住犬べろんと保護犬出身のしし丸&ごんぞうのおバカ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊豆高原旅行マイカさんへの旅 5

1月4日 最終日のお話です













本日も 早朝のランで ひと遊び













DSC_0861 1













DSC_0878 1













DSC_0890.jpg












DSC_0864 1













DSC_0869 1













DSC_0886 1













犬らしい 朝の生活も 今日まで(汗)













さて おやびんたちは朝食です













DSC_0875 1













旅行の朝って 何で こんなに食べられるんでしょう(*^_^*)













本日の予定は 橋立つり橋まで観光です













つり橋の動画は撮ったのに 写真を撮るの忘れた(T_T)













海岸まで交代で降り 海を眺め













DSC_0895 1
さて おやびんが 何処かに映ってます 何処でしょう(≧∇≦)












DSC_0903 1













DSC_0907 1













DSC_0911 1












対馬の滝 この滝が絶景!














DSC_0916 1













伊豆高原に行かれる方 是非 おすすめスポットです!













そろそろ 昼食の時間になり













下田に行く途中に見つけたお店へ













DSC_0920 1













DSC_0922 1













テラス席のみですが 犬連れには嬉しいお店です(*^_^*)













おやびんは あぶりマグロ丼を注文













DSC_0929 1













大正解で~す!  タレが美味い(笑)













大おやびんは まご茶飯













DSC_0925 1













鯵のタタキのひつまぶしってイメージです(*^_^*)













大おやびんも 大正解 (^O^)/













食事も終わり 時計を見ると 2時30分













渋滞を考え 今回の伊豆高原旅行への旅は終了です













お正月 こんなにゆっくり過ごしたのは初めて













大おやびんも満足したかな?(笑)













子分たちとも 一緒にお出かけ出来て大満足です(^O^)/













毎年 お正月 伊豆なんて最高でしょうが













ごんぞう君の体を考えると これからは寒い時期はやめましょう













子分たち あっての 旅行だし














また 企画を考え 楽しい1年にしようぜ!






















最近のごんぞう君 しし丸とべろんと一緒に散歩行きたがります













みんなとのテンポが違うので 一緒には連れて行けませんが













家の付近を1回りだけ お散歩に連れて行ってます













食欲もあり 今のところ問題ないと思います













病気になって以来 寝室に入る30分前から暖房













朝 リビングに入る30分前から暖房













暖かくなる 春までは 気をつけたいと思います!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/01/23(水) 22:46:09|
  2. 旅行

伊豆高原旅行マイカさんへの旅4

河津から下田に来た理由とは













おやびんと大おやびんは ここのメンバーです













DSC_0797 1













最近  下田・山中湖・日光は犬と泊まれるそうです(^O^)/













でも 1部屋2頭まで Σ\( ̄ー ̄;ナンデヤネン













うちは 3頭なのに(T_T)
















子分たちが居ない頃は よく泊まったんだよな~!














DSC_0795 1














超~久しぶりの下田 懐かしかったです













今度 大おやびんの両親と2部屋取り 是非 泊まりに来ましょう!












下田の観光は 以前 来ているから スルーして














今晩の 夕食は何だろうと?期待しながらマイカさんに戻ることに!













帰り道 虹が~!













大おやびん 写真撮って 写真撮ってと大興奮です
DSC_0801 1













DSC_0806 1













虹って 海から 出るんですね ビックリ(笑)














マイカさんに到着   今夜のメニューは・・・













DSC_0851 1

メニューがボケてる~(汗)














今夜も 美味しそう(*^_^*)















DSC_0808 1













DSC_0822 1













今夜も ご機嫌の 大おやびん(*^_^*)













DSC_0824 1













おやびんも ビールが美味しいと感激です(*^_^*)













DSC_0827 1














DSC_0829 1













DSC_0831 1













DSC_0836 1












大おやびんと もうお腹いっぱい ギブ! 













今夜の夕食も 最高でした(^O^)/













しし丸君とごんぞう君は ベットで寝てましたが













DSC_0841 1













べろん君 疲れを知らないようです(笑)
DSC_0842 1













食事も終わり 全員寝る体制へ













DSC_0845 1













べろん→おやびん もう寝なさいと













DSC_0853 1













了解~!  では 寝ますか(*^_^*)













明日は 帰るんだ・・・













もっと 泊まりたいな~と













そんなことを思いながら・・・・爆睡しました(笑) 

















今日の ごんぞう君 みんなとお散歩一緒に行きたいでつと













モーレツにアピールして来ました!













元気になって来たのかな?













嬉しい!!! でも あんまり 興奮しないでよ(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/01/17(木) 22:24:46|
  2. 旅行

伊豆高原旅行マイカさへの旅 3

1月3日 2泊目













今日も天気に恵まれお出かけ日よりです(*^_^*)
DSC_0640 1













DSC_0642 1















食事前にランで遊びです














べろん君 朝からテンションが高め 珍しい(笑)
DSC_0649 1













お家では 朝はテンションが低い しし丸君も
DSC_0654 1












旅行先のランでは とにかく 走りまくってます
DSC_0659 1












しし丸を追いかける ごんぞう君
DSC_0660 1













さて たっぷり遊び満足の様子の子分たち ご飯です!













おやびんたちも朝食を食べ お出かけしよう
DSC_0678 1













マイカさんの通り沿いに べろんと初めて宿泊したお宿













7年?8年?前? 懐かしいなぁ~!












うちのわんこさん
DSC_0682 1













部屋食が魅力  夕食の金目のソテーが最高でした!













本日の観光先は













城ヶ崎のつり橋
DSC_0686 1













DSC_0693 1













DSC_0698 1













つり橋から 門脇灯台へ移動し
DSC_0704 1













DSC_0708 1













伊豆高原から河津までランチを食べに行きましょう(*^_^*)













着いた先は













DSC_0718 1



















DSC_0721 1













どうしても ここでランチをしたかったのです!













DSC_0717 1













お店の雰囲気も最高!













一汁三菜のランチを頼み 感激













DSC_0757 1













むかごの土鍋ご飯 注文してから炊き上げます!
DSC_0754 1













DSC_0755 1













お刺身は 美味しいし
DSC_0749 1













大おやびんは幸せ~!
DSC_0759 1













もちろん おやびんもですよ(笑)
DSC_0760 1













DSC_0763 1













くらの坊さんまで来て良かったで~す(^O^)/
DSC_0782 1













子分たちも 大人しく待ってられ ゆっくり食事が出来ました













DSC_0711 1













ご馳走様でした
DSC_0767 1













食事も終わり くらの坊さんの隣にある大噴湯公園へ














DSC_0784 1













DSC_0733 1













温泉が噴き出した!!!













熱くなかったけど 少々濡れました(汗)














そうだ さっき くらの坊さんに送迎の車が来ていました













DSC_0725 1













この車 しし丸君なら ご存知ですよね!













しし丸は泊まったことあるしなぁ~! いいな (;一_一)













しし丸 この場所に車を止めると尻尾ブンブン振ってました













DSC_0790 1












俺 ここに泊まったことあるって 絶対 言ってましたよ













DSC_0789 1













預かり時代 四季の蔵さんに泊まってたのです













みさりんさん 絶対 覚えてましたよ(^O^)/













さて 四季の蔵さんを後に 下田まで移動です ハードな移動だな(汗)













本日は ここまで  次回 下田行った理由です
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/01/13(日) 23:40:16|
  2. 旅行

伊豆高原旅行マイカさんへの旅2

本日はマイカさん夕食編です(*^_^*)













まずは 地ビールで乾杯です(^O^)/
DSC_0586 1













DSC_0607 1













大おやびん 手妁で おかわり(笑)
DSC_0608 1













おやびんも 乾杯~!
DSC_0609 1
べろん→ おやびん 運転お疲れ様!













本日のメニューです!
DSC_0637 1













DSC_0580 1













DSC_0589 1













DSC_0592 1













DSC_0599 1













DSC_0630 1










ライス 普通盛りでお願いしても ギブ寸前です!













やっぱ 伊豆は生もの最高でした!













明日の夕食も 楽しみ(*^_^*)














食事風景をビデオに残し
DSC_0612 1













子分たちも最初だけ お元気でしたが
DSC_0583 1













DSC_0584 1













DSC_0582 1













べろん以外の しし丸とごんぞうはベットへ
DSC_0600 1













DSC_0603 1













DSC_0615 1













DSC_0623 1













DSC_0624 1













ご飯の最後まで諦めなかったべろん
DSC_0614 1
違う意味で 根性あるな(笑)













しっかり ビデオに残したぞ 子分たち(*^_^*)













当日は 早めの就寝でした
DSC_0639 1


















本日のごんちゃん 夕方の散歩に行く気マンマン!













本人も調子が良くなったからの行動だと思います(^^)v













早く 一緒に散歩行けるといいな~!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
  1. 2013/01/11(金) 23:46:26|
  2. 旅行

今日の ごんちゃん!

今日は 嬉しい光景が













本日 ごんちゃんを連れ病院に行って来ました













ちょっと お腹が緩かったのでそれを理由に・・・・













本当の理由は 心臓の状態が心配で(汗)













月曜日の診察の時より 心音の状態も安定しているとのことでした












朝夕の食欲も旺盛で 嬉しくてブログ更新しました(*^_^*) 













フードだけだと残すので普段あげない缶詰をトッピングしてるから(笑)













食後の舞をご披露してくれたので動画を撮りました(^O^)/













食事中は首輪に缶詰のトッピングが付くので外させていただいてます












ごめんないさい(T_T)












ごんぞうを ご心配して下さる皆様 是非 ご覧になって下さい(*^_^*)









シェルさん・あんなさん・あれママさん ごん復活するでつよ!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/01/09(水) 23:27:45|
  2. うちでの出来事

伊豆高原旅行マイカさんへの旅 1

伊豆高原旅行へ(^O^)/












遅くなりましたが 明けましておめでとうございます













皆様 今年もよろしくお願い致します(*^_^*)













子分たちと 旅行の余韻に浸っていたのですが













昨日 ごんちゃんが 急に心不全をおこし倒れてしまい













更新が遅くなってしまいました













昨夜から比べれば 今日は 食欲もあり一安心です













現在は 状態も安定しているのでブログも再開です!












さて せっかくの伊豆旅行 ノロノロ更新になりますが













頑張ろうと思います(*^_^*)













2日 9時に自宅を出発し 伊東に1時頃の到着になり













昼食が遅れたため 前回寄った マリンタウンに!













DSC_0492 1













DSC_0510 1
前回寄った 海鮮丼のお店! おやびんは 駿河湾丼がおすすめです(^O^)/












DSC_0513 1













普通に昼食をとると ボリューミーな夕食が食べられなくなるので













この場所では かんたんに お弁当を半分ずつに













DSC_0494 1













DSC_0496 1













大おやびんは 追加の肉まん 何でここで肉まんなのでしょう?













DSC_0499 1













大おやびん 本当は・・・・・
DSC_0507 1













夕食 お刺身 出るから 我慢しろと言い聞かせましたよ(笑)













肉まんの匂いに食いしん坊コンビのべろんとごんぞうが(*^_^*)













DSC_0505 1













犬と一緒に乗れる遊覧船(はるひら丸)













DSC_0500 1













おやびんは乗りたいのですが













大おやびんは 海嫌い サメ嫌いなので 交渉決裂  ただ 泳げないだけじゃんか(;一_一)













当たり前♪ 当たり前♪ そりゃ~海ですから サメもいるでしょうよ(;一_一)













さて もうひと息で伊豆高原です 出発するか!













ごんぞう→おやびんいつ出発するんでつか(;一_一)













DSC_0522 1













レッツ













DSC_0523 1













ゴーだ~つ!









DSC_0524 1













渋滞もなくチェックイン前だったので時間調整のため寄った先は













伊豆高原 旅の駅
DSC_0528 1













ドッグランもあるんですよ(*^_^*)













DSC_0527 1













前回同様恋人テラスで













DSC_0519 1













ここは カメラ置く場所があり タイマー設定出来るので便利!













タイマーに間に合わず 3回 撮り直しでした(*^_^*)













チェックインの時間になり お待ちかねのマイカさんへ!













子分たち 早速 貸切状態のランでストレス発散!













DSC_0546 1













DSC_0532 1













DSC_0533 1













DSC_0540 1













DSC_0544 1













DSC_0557 1













DSC_0558 1













DSC_0560 1













子分たち ランに満足し しばしお部屋で休憩です













DSC_0565 1













本日は ここまで













次回 食事編です お楽しみに(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/01/07(月) 23:31:18|
  2. 旅行
