おやびん☆と3匹の子分たち

おやびん☆と先住犬べろんと保護犬出身のしし丸&ごんぞうのおバカ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イチョウ並木

25日のお話です(*^_^*)












神宮外苑のイチョウ並木の紅葉を見に行って来ました
DSC_0177 1













DSC_0178 1
何処見ても カップルだぁ~(笑)












DSC_0183 1
子分たち→今年もシャレた街に来ちゃったなぁ~!







しし丸→カートの中だけど 俺様は強いのだぁ~!















本当に綺麗だなぁ~
DSC_0185 1














DSC_0191 1
ごんぞう→頭ナデナデされますた!













DSC_0208 1













紅葉を見ると季節を感じますねぇ~(*^_^*)













しばらく見物し 美味しいそうな匂いに誘われて















DSC_0215 1














今年は・・・・焼き牡蠣を購入(^O^)/














DSC_0221 1
おやびん→ げぇーーー おやびんの牡蠣冷めてるじゃ~ん(--〆)













DSC_0231 1
べろん→ 暗くて僕ちゃん目立たないよ!













ライトアップされたイチョウも綺麗
DSC_0242 1













今年もこの場所にこれて良かった(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村












テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/11/29(木) 22:07:16|
  2. お出かけ

10月のフラワ~!

10月のフラワ~!
DSC_1966 1










DSC_2030 1













おまけ











屋上ドッグランの様子(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/11/23(金) 14:31:01|
  2. お花

アルマ卒オフ パート3

FUUさんからいただいたおやつの












行方を知っていたお方がいました
DSC_0141 1
ごんぞう→なるほど  大おやびんのポッケにおやつがあるだつね (;一_一)













しっかり者のごんぞう(笑)












監視されたおやつは自宅に帰り みんなでいただきました(^O^)/
DSC_0148 1












DSC_0154 1












DSC_0157 1












DSC_0161 1












DSC_0165 1












大人気のおやつ うまうまでした(*^^)v


















年に1度の卒オフ 来年も参加しま~す(*^^)v
IMG_0175_original 1












IMG_0274_original 1












IMG_0176_original 1












IMG_0123_original 1
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/11/15(木) 22:14:55|
  2. うちでの出来事

アルマ卒オフ パート2

卒オフ パート2












ゲーム大会に参加した 子分たちですが












笑かしてくれました(*^_^*)












トップバッターは しし丸君












里親さんと離れ 誰が一番早く里親さんの所まで行けるのか!












みんな~ 里親さんはおやつ持ってるぞ!












よし! しし丸! 普段通りダッシュだ!!!
DSC_0093 1












おやびんは ここだぞ!!!













よ~い ドン!












必死に しし~!こっちだ!と 呼ぶ おやびん!
DSC_0095 1












うそ~! いつもの しし丸じゃない!DSC_0101 1












大勢のギャラリーにビビって テケテケ走り(笑)
DSC_0104 1












おやびんに気が付かず 素通りするし(≧∇≦)ブハハハ
DSC_0106 1












さて べろん君のスタートです!
DSC_0081 1












スタート直後固まり スタッフさんにおちりを押していただき走る
DSC_0082 1












すでに 他のワンちゃんはゴール やっと到着のべろん!
DSC_0085 1












おやつ命のべろん 一番期待していたのに(T_T)
DSC_0088 1












でも べろん 頑張ったな(*^^)v


















大トリは ごんぞう君 頼むぞ!!!
DSC_0075 1
ごんぞう→ごんが やってやるだ~つ!












おやつは ここだぞ!!!












よーい ドン!
DSC_0107 1












あれ~ ごんぞう! ウロウロしちゃってる(☉д☉;)えっ!
DSC_0108 1












必死に ごんぞう!!! と 叫ぶ おやびん!
DSC_0110 1












まったく 来る気がないごんぞう!














諦めて お迎え(T_T)
DSC_0112 1












ごんぞう→ おやびん 抱っこだ~つ!
DSC_0115 1















ごんぞう~! 皆さん 大爆笑してるじゃんか(汗)













ごんちゃんの お帰りだ~つ!
DSC_0124 1












子分たちの結果よりも 一緒に楽しめたのが嬉しかったけどね(笑)













ゲーム終了後 しばし休憩
DSC_2203 1












DSC_2208 1












DSC_2209 1












DSC_0071 1














運動の後は おやつ!












FUUさんからいただいたおやつに
DSC_0126 1












群がる 子分とワン達(*^_^*)

DSC_0128 1












ごんぞうの後に 皆にも どうぞ~!
DSC_0130 1













さて そろそろ帰る時間です
DSC_0052 1












また 来年参加しましょう(^O^)/













おやびん達に お声を掛けて下さいました皆様へ












また 来年も お会いしましょうね(*^^)v
DSC_0038 1














そうだ! メープルママのKさん べろんと同じお誕生日だそうですね












おめでとうございました(^O^)/












次回 パート3に続く(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
















テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/11/10(土) 23:18:59|
  2. 里親会

アルマ卒オフ パート1

日曜日はアルマの卒オフでした









約270名と220頭のワンちゃんが参加
DSC_2198 1













年に1度の里親さんと預かりさん達の楽しみの場です












ごんぞう君 お世話になった方にご挨拶だよ(*^_^*)













あっ! あそこにいらっしゃるお方は
DSC_2182 1














ごんぞう あんなさんに尻尾ふりふりです













お世話になった方はちゃんと覚えてるんですね~!




















ごんぞう→あんなさん お世話になりますた!












CATNAP時代は最強の分離不安のごんぞう!













おそらく この最強は破られないでしょう(笑)













ごんぞう→今は しし丸君がいるからお留守番も出来るだつ(^^)v












最強で有名だったごんぞう君に










いろいろなお方からお声をかけていただきましたDSC_0020 1













DSC_0030 1













DSC_0036 1













DSC_0138 1













FUUさん おやついただきまして ありがとうございました(^O^)/













皆様にご挨拶を終えたころ ワンたちのゲームに!













このゲームが最高に笑えました













ゲームの模様は 次回に続く!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking


















テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/11/07(水) 22:34:13|
  2. 卒犬

東京ラーメンショー 第2幕

やっぱり 行っちゃいました(*^_^*)









今日は 本当に簡単更新です(汗)










太るの覚悟で3杯食べて来ましたよ(^O^)/












今日は混んでましたね~!
DSC_2184 1
















早速 チケットを購入し お目当てのお店に
DSC_2183 1















DSC_2190 1









チキンのチャーシューと ゆずの香りのスープが最高でした
DSC_2195 1










DSC_2198 1









鯛味の効いた 和食屋で食べているようなラーメンです 美味い!
DSC_2200 1










大おやびんの感想としては










前回と今回ともに ちばき屋さんがお好みらしい!











DSC_2203 1









DSC_2206 1










お店とは違い辛さ控えめなのですが ちょっと辛さを追加
DSC_2209 1











大おやびんから辛くて食べられないとクレーム(;一_一)













おやびん→何だよ! ちょっとの追加でガマンしたのに!












今回の2人の感想は 1番初めチキンラーメンが最高でした(^^)v

















何故 手抜き更新かと申しますと















明日は アルマの第1回目の卒オフに参加するので















早寝しま~す(^O^)/













ごんぞうファンの方 是非 お声を掛けて下さいね(*^_^*)







べろんとしし丸ファンの方も是非是非(^^)v
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/11/04(日) 00:02:26|
  2. お出かけ
