おやびん☆と3匹の子分たち

おやびん☆と先住犬べろんと保護犬出身のしし丸&ごんぞうのおバカ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引率係

昨日 スカイツリーへ行って来ました!





大おやびんの母と友人と連れて
DSC_1617 1










DSC_1623 11








大おやびんは高い所苦手なのでお留守番(笑)















いつもよりは 空いていたそうですが いや~凄い行列でした(汗)
DSC_1627 1
















DSC_1629 1







約70分待ちです!
DSC_1624 1









並んでいる間 飽きないよう完成までのスライドが
DSC_1631 1








DSC_1632 1








DSC_1635 1








DSC_1642 1








すでに ヘトヘトの義理の母と友人 やっとチケット購入しゲートに!
DSC_1649 1









DSC_1650 1









エレベーター内の江戸切子綺麗でした(*^_^*)
DSC_1667 1












あっという間に天望デッキへ 見晴らしがいいですね~!
DSC_1675 1










しばらくの間景色を眺め ひと休憩です!
DSC_1690 1









休憩後 記念撮影!
DSC_1697 11










お次は 20分待ちで天望回廊へと移動です!
DSC_1705 1








この高さまで来ると 飛行機で飛んでるような気がします(笑)
DSC_1726 1










そして ついに最高到達点(^^)v
DSC_1722 1















今度は 夜景を見に来たいなぁ~(*^_^*)









さて かなりお疲れの3名様 もう満足したようで帰りましょうと(笑)











帰りのエレベーターも約20分待ち ギブ寸前(*^_^*)
DSC_1745 1









DSC_1746 1













エレベーターを降りると 安堵の表情
DSC_1741 1











函館からご友人が遊びに来て












念願だったスカイツリーに連れてこれ









義理母もホッとしてました











しかし 超~方向音痴のおやびんが引率だったので











正直 本人が一番 迷子にならなくてホッとしましたけど(汗)














子分たちへのプレゼントネタは また次回に(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking






















テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/09/30(日) 13:54:17|
  2. お出かけ

さっぱり(^O^)/

しし丸君さっぱりカットです(*^_^*)










こう見えても 俺様は強いのだ~!
DSC_1591 1
そうだね!  ご近所さんで有名だしね(汗)








外見が可愛いいからって 俺が ボスだからな!
DSC_1595 1








しし丸君 もちろん頼りにしてまつよ!
DSC_1597 1
ごんは しし丸君命でつから!








DSC_1607 1









しし丸~! ちゃんと僕ちゃんを守ってよ!
DSC_1603 1
べろん→しし丸が居ると強気になれるんや(^O^)/




















そう言えば 朝晩 やっと 涼しくなって来ましたね(*^_^*)











ドッグランで遊ぶには最高ですよ(^O^)/










そうだ! 子分たちに凄いプレゼントがあるんだ!











プレゼントの話は次回にしよう(^^)v
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/09/24(月) 21:43:15|
  2. うちでの出来事

お祭り

前回の続きから 今回はお祭りネタです!










この3連休は 朝からお手伝い 日曜日はお祭りでした(*^_^*)










午前中は用意 午後から お祭り本番です!











カッコだけは一人前ですが(笑)
P1040180 1












P1040182 1
小学生の低学年以来 神輿を担いだことがありません(爆)












P1040186 1
トラックのお囃子の舞台? 朝からおやびん達が組み立てますた(^O^)/











自宅前を通過すると
P1040183 1












ピ~ヒャラ♪に聞き耳をたてる子分たち











大おやびんが ほら おやびんが来たよって!言うと










子分たちが反応するらしいです 可愛ええ~の(^^)v
P1040195 1









P1040190 1









P1040199 1










大おやびん ネタ作りのための写真提供ありがとう(^^)v
















せっかくの3連休でしたが














子分たちにとっては つまらない休みだったな(汗)













でも 来週はきっといいことがあるぞ(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/09/18(火) 23:40:21|
  2. 未分類

ふれあい広場&お祭り

昨日は ふれあい広場でお手伝い!








2年前は焼きソバを焼き 熱中症で大おやびんに介抱されましたね(笑)










大おやびんからの指令で 今年は絶対焼く係はNGだからね(;一_一)










なので










今年は焼く係は避け パックに入れた焼きソバに輪ゴムを掛ける係に
P1040162 1
今年は 楽させていただきました(*^_^*)

















お酒ある所に必ず出現する人・・・それは!














大おやびんさん(^^)v
P1040172 1





今回は ご近所の 栞ちゃん・未来ちゃん宅のMさんと一緒でご機嫌!









以前 偶然にも イマジンさんでご一緒だったんですよね(^O^)/


















Mさん 約束通り写真使わせていただきました(^^)v











神輿を眺めながらお酒
P1040163 1








P1040173 1








P1040177 1








P1040175 1













大おやびんは ご機嫌になるまで飲んで満足だったでしょう(笑)














次回 お祭り編  子分たちも登場予定です(^^)v
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking















テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/09/16(日) 22:17:39|
  2. 未分類

お正月の予定

本日も簡単更新です(*^_^*)










昨年は おやびんの父親のこともあり 5月のイマジンさん以外











何処にも旅行へ行けませんでした(T_T)











そこで 1年前から正月は伊豆のお気に入りのお宿で過ごしたいと計画し












9月1日 AM8時の予約受付開始に合わせ受話器を手に持ち















8時と同時に電話攻撃!














願いが通じたのか 1回目で繋がり無事予約が取れ一安心(*^_^*)












お世話になるお宿は 一度お泊まりしたマイカさんです(^O^)/
DSC_1547 1









DSC_1561 1









DSC_1571 1









前回のお泊まりは ごんぞうが お腹 ピ~ヒャラで大変でしたが













今回は連泊するのでゆっくり過ごせるかな?(*^_^*)











お部屋での食事 半露天風呂 料理 部屋から直接出れるラン













おやびん的には 過去にお泊まりしたお宿ベスト1ですよ(^O^)/








お正月が楽しみだな 子分たち(^O^)/






今回も 子分たちの登場はありませんm(__)m












ところで ごんぞうの仮ママ宅のビーちゃんのお目目が大変なことに!








ビーちゃん 早く エリカラ取れればいいね! 頑張れ~!










仮ママシェルさんのブログはこちらから
         
潤君の里親さん探し
















しし丸の仮ママさん宅の預かり犬 とち君 可愛いですよ(*^_^*)






マルチーズ大好きの 大おやびん 毎日チェック中!






大おやびん とち君に会いたいな~ だって!






先住犬が居るお家希望とありますが・・・・









確かに 家には 3匹の子分たちが居ますが・・・・










言っときますが 4匹なんて 無理だからね(;一_一)





みさりんさん宅ブログはこちらから
     
       
家族さがし日記
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/09/08(土) 14:53:35|
  2. うちでの出来事

フラワ~!

久しぶりの更新です(*^_^*)






子分たちのネタもなく 今回は大おやびんのお花です(^^)v
DSC_1360 1









DSC_1380 1









DSC_1541 1









DSC_1542 1









DSC_1543 1








暑い季節 ガラスの器 涼しそうだな(*^_^*)








大おやびん ネタ切れの時は助かるぜ!








なので 今日は 子分たちの出番はありません(汗)










次回は 正月旅行の予約編で~す(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/09/05(水) 22:58:11|
  2. お花
