おやびん☆と3匹の子分たち

おやびん☆と先住犬べろんと保護犬出身のしし丸&ごんぞうのおバカ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

涼しかった日 その2

上野公園からカートで不忍池へ(*^_^*)










この場所には 遠い昔来た? 覚えてない(汗)
DSC_1499 1








DSC_1507 1








DSC_1511 1








結構 観る場所あるんですね(*^_^*)
DSC_1501 1








DSC_1503 1

















公園を一回りし 大おやびんの提案でアイスを買いに!
DSC_1516 1











子供の頃 ここのお店で 買ったそうですよ(*^_^*)
DSC_1519 1








子分たち ごめんよ(*^_^*)
DSC_1522 1








3種類から 抹茶を選び
DSC_1523 1









DSC_1527 1








おやびん ガブリっと!
DSC_1533 1







暑い時に食べるアイスは 最高っすね(^^)v













さて せっかく 上野に来たので 毎度おなじみさんのお店を
DSC_1513 1















眺めながら 帰りました(*^_^*)
DSC_1515 1
子分たちも入店可能なら 月1~2回は来るのにな・・・・残念(T_T)






サムギョプサル と ユッケジャンスープ最高っすよ(^O^)/













さて 散歩も終わり 車に戻る途中 こんなものが目に入りました
DSC_1536 1











水曜日は ごんちゃんデーだって











ごんぞう→ ごんちゃんじゃなくて ドンちゃんデーだつよ(;一_一)









一瞬 ごんちゃんデーだって思っちゃたんだよ(笑)









今回のお出かけは 涼しく 楽しい1日でした(^^)v
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/08/24(金) 22:33:04|
  2. お出かけ

涼しかった日 その1

土曜日のお話です(*^_^*)












涼しかったので 子分たちを連れて上野へ(^O^)/











途中 大おやびんが懐かしがっていたので聞いてみると










子供のころ 上野に来る時は この駅を利用したそうです
DSC_1457 1








DSC_1460 1


















歴史を感じますの~(笑)














さて 今回は上野公園の噴水から
DSC_1465 1














前回 建設途中だったカフェを見物し
DSC_1472 1










DSC_1475 1
















不忍池へと移動です(^^)v















歩き疲れたごんぞう
DSC_1478 1









DSC_1479 1
まだ 歩くだつか!









DSC_1480 1
もう 疲れますた!










DSC_1481 1
抱っこして欲しだつ!














そんな ごんぞうの希望で
DSC_1487 1
楽ちんだ~つ!










DSC_1490 1
おやびん ヘラ―リ  (カートの事)  出動だ~つ!










そんなリクエストに応え車まで戻ることに(笑)













巨体を抱っこしての移動は無理だもんな(笑)














次回 不忍池へ続く(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/08/21(火) 22:20:23|
  2. お出かけ

多忙な1日

金曜日のお話です(*^_^*)







ごんぞう君 午前中からハードスケジュールです









11時30分から カット予約(*^_^*)


















眠いのに連れて行かれただ~つ!
DSC_1449 1









涼しくなって良かったじゃんか(^O^)/









ご帰還が2時20分
DSC_1451 1
あ~眠いだ~つ!









2時30分 病院へ
DSC_1447 1
今度は 何処に連れて行くだつか!!!













前日から チッコの出が悪いので 石を膀胱の中へ入れていただこう!











3時30分帰宅













ごんぞう! 今日はお疲れ様(*^_^*)












夕方の散歩では チッコじゃ~じゃ~出てますた(^^)v
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking









テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/08/19(日) 00:32:31|
  2. うちでの出来事

お墓参り

12日 お墓参りに行って来ました(*^_^*)







常磐道の谷和原で降りるので いつも守谷で休憩します








子分たちにもドッグランがあるから ちょうどいいし(^O^)/













今回も 少しの時間ですが遊んで来ました(*^_^*)
DSC_1410 1
最近 べろんは赤ちゃんですか?と 良く聞かれる いや~もう10歳ですよと言うと驚かれる ただの生意気なじいさんですよ(爆)






ごんぞうも べろんも マイペースに楽しんでました(笑)









DSC_1418 1
ごんぞう→しし丸君 一緒に遊ぼうだ~つ!








アヒルを ロックオン中のしし丸!
DSC_1420 1
お前 こっちに来いよ!!!  ネコちゃん・鳥を発見すると 他犬は眼中にない!








僕ちゃん 車に戻りたいオーラを出してます!
DSC_1422 1
おやびん 車に戻ろうよ!!!









おやびん そろそろ
DSC_1429 1








暑くなって来ただ~つ!
DSC_1430 1
しし丸君 車に戻りたいで~つ!








お前 俺と遊ぼうぜ!!!
DSC_1431 1
アヒル~! 俺と勝負しろ!!!









ごんぞう お前も付き合え!
DSC_1433 1
ごんぞう→アヒルさん しし丸君と遊んであげて欲しいだ~つ!






俺と 勝負しろ!!!
DSC_1437 1
ごんぞう→ しし丸君~! アヒルさんは 全然遊ぶ気配がないでつよ!








次回は絶対勝負だぞ! と 勝手に思ってるしし丸(笑)
DSC_1441 1








しし丸~! 早く車に戻ろうよ!
DSC_1443 1








俺様は強いのだ(^O^)/
DSC_1444 1









ドヤ顔 の しし丸君でした(爆)
DSC_1445 1
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/08/14(火) 14:11:24|
  2. お出かけ

暑中お見舞い!

完全なネタ切れのおやびんです(T_T)










いや~ こんなに暑いんじゃ何処にも行けないし(汗)









最近の子分たちは 家で まったりです(*^_^*)









おトイレが大好きなべろん(*^_^*)
DSC_1337 1
赤ちゃん犬の時からトイレが好き! 意味わからん???(笑)











早く夏が終わって欲しいだ~つ!
DSC_1343 1
暑がりのごんぞうにとっては 我慢の季節だな(汗)










俺をドッグランに連れてって~!
DSC_1354 1
熱中症になったら大変だから もうちょっと涼しくなってからな(*^_^*)














あ~ 早く 夏終われ!!!














7月の大おやびんのお花の作品です(^O^)/
DSC_1233 1



お花も この時期は 日持ちしないそうですね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking












テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/08/05(日) 23:10:21|
  2. うちでの出来事
