おやびん☆と3匹の子分たち

おやびん☆と先住犬べろんと保護犬出身のしし丸&ごんぞうのおバカ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々のラン!

昨日 木場公園のランに行って来ました




週末は犬達にとって過ごしやすかったですね




おっと その前に カット後のべろんです(*^_^*)
DSC_1278 1
可愛いリボンですが 放牧後30秒で取れました  せめて1日くらい付けてくれよ(T_T)








久しぶりのランで盛り上がってる子分たち
DSC_1283 1
子分たち→ここはランがある場所だ~!ヤッホー(^O^)/








それ行け~!
DSC_1285 1
ごんぞう君 今日は涼しいので動きも機敏です(笑)









DSC_1288 1
珍しく社交的なベろん君 他のワンちゃんと楽しんでました(^u^)








DSC_1289 1








今回 一番盛り上がってたのは ごんぞうです







ダイジェストでどうぞ(^O^)/
DSC_1297 1








DSC_1298 1
ごんぞうの目がギラギラ輝いてます(笑)








DSC_1310 1
追いかけられているワンちゃんは 男子なのに(汗)








DSC_1317 1
帰るまで延々追いかけてますた(笑)








DSC_1322 1
ごんぞう→今日は楽しいだ~つ!













今回ご登場が少ないしし丸君は・・・・
DSC_1328 1
しし丸→おやびん~! 俺を放牧してくれ~!








DSC_1329 1
しし丸→何で俺抱っこなの!!!!!









しし丸! 答えは 君が他のワンちゃんにガウするからだよ(--〆)
DSC_1296 1
しし丸→俺を放せ~!











興奮治まるまでダメーーーー!
DSC_1291 1
しし丸→あいつが先にガウしたの!!!









あ~ 何故かシュナちゃんとは相性が悪い(T_T)














仮ママのシェルさん いつもブログをご紹介していただき








ありがとうございま~す(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking











テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/23(月) 22:53:20|
  2. ドッグラン!

大好物!

今年初の メロンで~す(^O^)/





子分たち 大好物なんですよ(笑)








おやつ番長のごんぞう






今日は 夕張でつね~と興奮気味(*^_^*)
DSC_1238 1
子分たち 高級メロンなんだぞ! じっくり味わえよ!








べろん・ごんぞう ガン見!
DSC_1241 1







早く~!
DSC_1244 1
ごんぞうの鋭い眼光が(爆)







我慢の限界だつよ!!!
DSC_1246 1
オヤジ~!早くして~!     コラァ~!オヤジって 言ったの誰だ(--〆)










やっとメロンを食べられる子分たち
DSC_1248 1








DSC_1251 1
美味しくて 満足顔のしし丸君(*^_^*)








DSC_1254 1
一気食いのべろん 味わえよ(T_T)








DSC_1257 1
おやびん うんまいだつよ!








DSC_1259 1
今年の出来も いいでつね!     ごんぞう!君は 評論家か?(笑)









ベろん君 本日やっと サマーカットへ




お利口さんにするんだぞ! 頑張れ(^O^)/
DSC_1272 1
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/15(日) 14:38:17|
  2. うちでの出来事

しし丸サマーカット!

しし丸君 昨日 サマーカットに行きました!





ロン毛のしし丸も可愛いけど(^O^)/
DSC_1195 1
俺 シーサーに似てますか?







DSC_1198 1
居眠りシーサー君 ベロ出ちゃってるよ(*^_^*)








そうそう しし丸は 子分たちの守り神だしね(^O^)/












さて サマーカット後のしし丸君は・・・
DSC_1201 1
俺 おやびんに そっくり~!   そ~だね おやびんも そっくりだと思う  性格もな (≧∇≦)ブハハハ







しし丸君 お帰りだ~つ!
DSC_1224 1
しし丸君が居ないと ごん 寂しいだつよ!









しし丸 お帰り!
DSC_1225 1
次は 僕ちゃんの番だからね!








ベろん 了解しました(^^)v












3ショット写真を撮り お散歩へ!
DSC_1228 1








子分たち ご協力 ありがとう(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/09(月) 21:55:42|
  2. うちでの出来事

フラワ~!

大おやびんの 6月のお花です(*^_^*)
DSC_1007 1












DSC_1117 1








DSC_1179 1





毎回 楽しそうにやってるな(^O^)/








ま~ 趣味があることはいいことだ~!











本日の主役 ベろん君です(*^_^*)










いつも おやびんにひっつき虫です!

P1040145 1





甘えん坊だけど 可愛いぞ(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/02(月) 22:43:42|
  2. お花
