おやびん☆と3匹の子分たち

おやびん☆と先住犬べろんと保護犬出身のしし丸&ごんぞうのおバカ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

衝撃 ニュース!

日曜日 久々に水元公園へ!








涼しくてラン日よりです(*^_^*)










出店が出ていましたがランに直行で~す(^^)v
DSC_1129 1




大おやびん 名残惜しそう(≧∇≦)















今日は 他のワンちゃんも少ないようで 子分たち満喫コースかな(笑)












ベろん君 毎度 一人で遊んでました(*^_^*)
DSC_1140 1






















他犬がいないと いつも おやびんの後ろをついて回る内弁慶(笑)
DSC_1160 1
べろん→ おやびん 抱っこして~!











少々 草が伸びて お目目がチクチクしているごんぞう(*^_^*)
DSC_1145 1









DSC_1146 1
 今日は お目目が危ないだつね!








DSC_1148 1
危険危険だ~つ(--〆)











カラスを発見し 草の中を走り回り 写真が撮れなかったしし丸(汗)








今回は ベンチで休憩中のしし丸を撮りました(*^_^*)
DSC_1156 1
しし丸→今日は 俺 カラスと遊んでるの~!















おやびん 今日は ワンちゃんたち 少ないね!
DSC_1164 1


そうだね!












1時間余り走り回り お家に帰りました(*^_^*)











夕ご飯を食べながら ニュース番組を・・・・・









水元公園に ホットスポットの場所が!!!















えっっっ~!!! さっき 遊んで来たのに!!!












ランに ワンちゃんが少なかったのは そのせいか(T_T)









大おやびん→ そう言えば 調査中の看板あったよ!















そっか  でも 楽しそうだったからね~と 自分に言い聞かせた











おやびんで あ~る(汗)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking











テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/06/26(火) 22:21:11|
  2. ドッグラン!

おやつ!

しし丸をシャンプーした後 おやつタイム!





しし丸 ごめ~ん  顔が まだ 半乾きだ~!(≧∇≦)









子分たちの大好物 ヨーグルト風味のゼリーです











久々に 動く 子分たちをどうぞ!(笑)



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/06/24(日) 13:05:53|
  2. うちでの出来事

お散歩

昨日は 暑かったですね(汗)












夕方 舎人公園まで行ったのですが ランが濡れていたので








子分たちの足拭いて: (・・*)。。oO(想像中)









車の中どうなる?: (・・*)。。oO(想像中)










泥だらけ?












ランを素通りしました(笑)
DSC_1125 1
おやびん ランはこっちだよ(--〆)








DSC_1127 1
子分たち→ 何で 素通りするの~!










だって 帰りの車が 泥だらけになるんだも~ん!
DSC_1128 1
ガックリの 子分たち(T_T)










子分たち 今回は 勘弁してくれ~!
DSC_1132 1
ごんぞう君 納得出来ない様子(汗)









でも 一番残念だったのはしし丸だね!













しし丸 ごめんな (*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/06/18(月) 23:00:45|
  2. ドッグラン!

予定通り!

先週の金曜日 ドラマの撮影現場を発見!








誰だ?と 思いきや  ウォーーーー! 竹野内 豊だーーー!









超~ かっこえぇーーー! と感激した おやびんです(笑)















さて 予定通り ごんぞう カットに行って来ました(*^_^*)
DSC_1111 1








DSC_1112 1








DSC_1115 1
どうでつ? ごん 可愛いいでつか!
















暴れん坊のごんぞうも可愛いしな(^O^)/






DSC_1071 1








DSC_1072  1








DSC_1073 1








DSC_1074 1
しろべぇ~ コンナロ~だつ!








DSC_1077 1








DSC_1078 1








DSC_1079 1








DSC_1083 1










ごんぞうの暴れ様に しし丸 引き気味(笑)
DSC_1100 1
しし丸→ ごんぞう! 俺に 蹴り入れるんじゃねぇ~ぞ!








巨体のごんぞうを避ける べろん(≧∇≦)
DSC_1109 1
べろん→ ごんぞうが暴れると 危ないんだもん!











しっぽの毛 少し伸びて来ました 嬉し~い(*^_^*)
DSC_1102 1

そろうまで 何年かかるんだろう???(笑)








梅雨に入り しばらくは 遊びに行けないかな?
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/06/13(水) 22:44:17|
  2. うちでの出来事

模様替え

今年も 模様替えの季節ですね(*^_^*)DSC_1054 1







模様替えが終わるまで 子分たち 大人しく 待っていましたよ
DSC_1056 1







DSC_1057 1








DSC_1061 1
ごんぞう→ いい加減 カットに連れて行ってほしいだ~つ(--〆)












暑がりの ごんぞう 明日 カットの予定で~す(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/06/10(日) 22:13:31|
  2. うちでの出来事

祝! しし丸&ごんぞう

久しぶりの更新です(*^_^*)








やっと つながったぜ! あぁ~ PCの調子が悪い(T_T)








今月 2日と5日は しし丸とごんぞうが おやびん宅に来た日です








今回は お家で プチ祝いです(*^_^*)
DSC_1014 1








DSC_1019 1








DSC_1030 1







100均で買った ミニクッション!
DSC_1043 1










しし丸のおもちゃに(笑)

DSC_1046 1




















ごんぞう 1ヶ月ぶりに 結石の検査に








取り合えず このまま様子をみましょう~!と なりました(^^)v









ごんぞう~! 良かったな(^O^)/










しし丸君 もう 5年も経ちますよ(*^_^*)
DSC_1035 1
しし丸→ みさりんさん 俺 元気で~す(^^)v















ごんぞう君 3年で~す(^O^)/
DSC_1023 1
ごんぞう→ 仮ママのシェルさん  あれままさん  手術しないで ホッとしますた!









ベろん君10年経過(笑)
DSC_1025 1
べろん→ 仲間がいるのも いいかもしれないね!






子分たち~! 元気が一番だぜ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking






















テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/06/06(水) 21:44:46|
  2. うちでの出来事
