おやびん☆と3匹の子分たち

おやびん☆と先住犬べろんと保護犬出身のしし丸&ごんぞうのおバカ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグラン

お久しぶりの木場公園
DSC_1000 1











これからは暑くなるので ランで遊べるのも少なくなるかな?
DSC_0975 1









DSC_0983 1









DSC_0986 1









DSC_0990 1









DSC_0991 1









DSC_0992 1











子分たちも 広いランは気分いいでしょうね(*^_^*)
DSC_0998 1








約1時間の放牧 子分たちも満足だったでしょう(笑)














これからは梅雨だし 出来るだけ遊びに来ようぜ(^^)v















さて ランの帰りは いつもの場所へ
DSC_1004 1















DSC_1005 1










今回はショコラです  うんまいですよ(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/05/29(火) 23:04:35|
  2. ドッグラン!

美味い物は 美味い!

先週の日曜日のお話です











また 買いに行っちゃった(*^_^*)
DSC_0930 1






写真は 行列が終わった時でしたが 30分待ちました








美味しい物を食べるには 当然ですよね(笑)















一流のお店は 従業員の教育も出来ている










最近は 蚊が出るようになりましたが








ドアボーイさんが お待ちのお客様~!









虫よけスプレーがございます お申し付け下さい!









刺された方 パッチもございます!








お客様目線での対応に 感心です(*^_^*)











ところで 今回購入したのは・・・
DSC_0963 1





季節限定の 利休と シュークリーム















キャラメルアーモンドカステラ



DSC_0964 1








DSC_0970 1





美味すぎる 美味すぎるぜ~!





イナムラショウゾウ







上野近辺にこられた方 是非 ご賞味あれ(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/05/25(金) 23:23:20|
  2. お出かけ

出た~!

昨日の夕方のお話です








お散歩前にチッコをしたごんぞうから









一粒の石が出ました(^O^)/
DSC_0972 1







こんなのが詰まってるなんて 痛いよな(T_T)










貴重な石を 病院に持って行き 現在 保管中










ある程度 溜まったら 成分を分析する予定です(*^_^*)













ごんぞう~! いっぱい出しておくれ~! (笑)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/05/22(火) 22:50:08|
  2. うちでの出来事

竹野内 豊&和久井映見

車で10分の場所に ドラマのロケ地が





「もう一度君に、プロポーズ」 いいドラマですよね(*^_^*)






女性なら 誰でも思う 最高の旦那さんでしょうね(笑)
DSC_0901 1








DSC_0904 1








DSC_0919 1








DSC_0922 1







こんな近所に レンガ作りの場所があったなんて(☉д☉;)












竹野内 豊・和久井映見さんを探す子分たち
DSC_0905 1







どなたか 見かけませんでしたか?
DSC_0909 1





俺たちの おやびんみたいな 旦那さん 知りませんか?








お前達はいい子だぁ~! もっと言ってくれ(^O^)/








ちょっと 聞いたか 大おやびん!












やばい 文字を入力しながら 笑ったら  私の事書いてるでしょうだって!



















怖ぇ~!












大おやびん! 最高の旦那さんだって思ってるか?







と 勝手に思ってる おやびんであ~る(≧∇≦)ブハハハ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking















テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/05/21(月) 00:03:03|
  2. お出かけ

お揃いだよ~!

那須で買ったお揃いで~す(^O^)/
DSC_0877 1










子分たち 似合うかな?
DSC_0879 1








DSC_0882 1








べろん 登場!
DSC_0892 1








しし丸君 登場!
DSC_0894 1








ごんぞう君 登場!
DSC_0885 1
あれ? ごんぞう君 マッチョ系のゲイボーイっぽい(≧∇≦)












この洋服は 夏の自宅用だな(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/05/19(土) 23:11:25|
  2. うちでの出来事

イマジンドッグスさん 3

寝起きの子分たちを連れランに!






珍しく べろんが走ってました(笑)
DSC_0751 1








DSC_0757 1
何だ べろん やる気になれば 走れるんじゃんか(*^_^*)










入口で 子分たちの足を洗っていると 天井に ツバメの巣が!
DSC_0801 1
しし丸 凝視してました(笑)












そして 朝食です(^O^)/
DSC_0791 1








DSC_0793 1








DSC_0797 1




いや~ 朝から 腹いっぱいだぜ!











さて 楽しかったお泊まりも 終わりです
DSC_0800 1








DSC_0803 1








DSC_0819 1








DSC_0823 1








子分たちも お腹一杯になれた お泊まりでした(*^_^*)
















帰りに 那須のアウトレットでお買い物です
DSC_0831 1








DSC_0838 1
また お揃いの洋服買っちゃった(笑)    次の機会に ご披露します(^^)v








DSC_0849 1
ごんぞう →  うーっ!(Θ.Θ)ねむいだ~つ!










大おやびんの おかあさんに 母の日のプレゼントも買いました
DSC_0853 1









DSC_0855 1

喜んでくれたそうです 良かった(*^_^*)











コーヒー タイム!

DSC_0857 1








DSC_0859 1








DSC_0866 1








ごんぞうチェックのため 帰りましょう!








さて ここまでが 那須旅行のお話です













今日 ごんぞうの尿管結石の確認をして来ました








若干 詰まってるようですが 







1ヶ月後の再診になりました








ごんぞう  来月まで 詰まるなよ!!!

















仮ママのシェルさん  今日は 暑かったので









ごんぞうは 裸族で過ごしますたよ(^^)v

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/05/16(水) 22:51:10|
  2. 旅行

イマジンドッグスさん 2

旅行の楽しみと言えば








やっぱ 食事だよね(^^)v









今回は 小食コースにしました
DSC_0631 1








DSC_0659 1







DSC_0663 1








大おやびんご注文の サーロインステーキ(*^_^*)
DSC_0667 1








おやびんが頼んだ ヒレステーキ(*^_^*)
DSC_0681 1





オヤジには 丁度良い 美味しい料理でした(^^)v







ヒレステーキ 最高!
















子分たちの ごはん 夜用と朝の分です
DSC_0650 1
凄い量に驚きましたが  カロリー計算してるそうですよ   安心(*^_^*)








ごんぞう 早くちょうだ~いと 催促してます(笑)
DSC_0640 1



今回は たっぷり食べられたな(^u^)













今日は 大満足の1日でした!




















翌朝の 寝起きの子分たち
DSC_0710 1








DSC_0711 1








DSC_0715 1






今日も 楽しく遊ぼうぜ(^^)v






次回に 続く!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/05/15(火) 23:03:09|
  2. 旅行

イマジンドッグスさんへ Go!

那須旅行は 1年ぶりです(*^_^*)







まずは いつもの休憩場所 佐野SAでラーメンです!
DSC_0467 1









子分たちはランで休憩(*^_^*)
DSC_0454 1








DSC_0458 1








DSC_0462 1








ごんぞうのチッコを確認するので 写真が少ない(汗)









よしよし ちゃんと出てる(^^)v










時間も遅めの出発だったので 一気に那須まで行くことに











那須街道沿いにある 道の駅で最後の休憩
DSC_0488 1








DSC_0473 1








DSC_0483 1











道の駅から イマジンさんまで 残り5・6Kmです


















到着~! 子分たち わかってるんですね 大盛り上がり(*^_^*)









早速 ランに!
DSC_0490 1








DSC_0493 1








DSC_0494 1
ごんぞう 元気に しし丸を追いかけてますた(笑)







DSC_0526 1
べろん お得意の場所で休憩!












今回のベストショット 激走するごんぞう
DSC_0527 1


DSC_0528 1


DSC_0529 1


DSC_0530 1


DSC_0531 1


DSC_0532 1


DSC_0533 1


DSC_0534 1


DSC_0535 1


DSC_0536 1


DSC_0537 1


DSC_0538 1


DSC_0539 1











 ご本人→ ごんぞうだって 走るんだ~つ(^O^)/










べろんは ず~っと ベンチで休憩    Σ\( ̄ー ̄;ナンデヤネン
DSC_0540 1










ランの中で 大おやびんに いじられ
DSC_0558 1








DSC_0559 1








DSC_0574 1





ぐったり模様?(笑)














あとから 本日宿泊される方がランに来て








しし丸 興奮し








大おやびんに撤去される(≧∇≦)
DSC_0579 1


DSC_0582 1


DSC_0586 1
しし丸の まぬけな顔が笑える(*^_^*)





俺 反省中!







しし丸~! 本当は 反省してないだろう あやしい (;一_一)









ごんぞうは 相手の女子に体当たりをくらい 逃げまとう!
DSC_0591 1








DSC_0592 1







しし丸君 助けて欲しいだ~つ!







ごんぞう~! 残念 しし丸撤去中でした(*^_^*)
















結構 遊んだので ラウンジでコーヒー飲もうかな~!
DSC_0596 1








DSC_0604 1








子分たちも お疲れの様子 しばし お部屋で休憩で~す!

DSC_0613 1








DSC_0619 1








DSC_0623 1







食事まで 寝てましょうか(*^_^*)








次回に続く(^^)v
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/05/14(月) 23:13:16|
  2. 旅行

ただいま~!

無事帰りました(*^_^*)








今日は 少々疲れたので 簡単更新です(汗)







旅行当日 やはり 心配だったので








朝 チッコも出たのですが









確認のため 朝一番で 病院へ行きました











先生いわく 膀胱が空だから ちゃんと出てるよ











心配なら 泊まり先の近所の病院で処置してもらうといいよと助言











ごんちゃん 雨の日は 1日に一回の時もあるので 行くことに決定!












ごんぞう→元気なんでつけどねぇ~!
DSC_0456 1
佐野のドッグランにて(^^)v





旅行中 ごんぞう君 とっても 元気に走り回っていましたよ(*^_^*)
















動物病院には 2人の先生がいらっしゃるのですが







他の患者さんもいるのに 2人でレントゲンを にらめっこしたり









2人で治療していただき 本当に感謝です(*^_^*)









薬による治療は無理 (PH数値が低いから?)だったっけ?








それと 普通 ペ○スの軟骨部分に石が詰まるそうですが







ごんぞうは 何処だっけかな? カーブしてる所に詰まっているそうです!






珍しいと言われますた(汗)














旅行帰りにも  確認のため 病院に行きました







大丈夫 膀胱空だから!






あれ? またしても 治療開始(☉д☉;)







詰まっている石を貫通しようと懸命です!









何とか 石を 膀胱の中に落としてくれました







これで 少しは ごんぞう楽になるかな? と







先生 ありがとう(T_T)









先生→ でも また 詰まると 同じことの繰り返しだよ






爆弾抱えているのと 治療出来るうちに手術するのと・・・









詰まるたびに 管を入れられるのかと思うと・・・・・







一番辛いのは ごんぞうだけど おやびんも辛いよ(T_T)








取り合えず 水曜日に また 病院に行くことに










それまでに 考えなきゃ(T_T)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/05/13(日) 22:12:27|
  2. 旅行

行ってきま~す!

やった~! 明日はイマジンドッグさんだ!











やっと 土曜がやって来ます(^O^)/









俺 楽しんで来るぜぇ~!
DSC_0442 1








僕ちゃんも 楽しむよ!
DSC_0443 1








ごんも 楽しむだ~つ!
DSC_0451 1











ごんちゃん 2・3日前から チッコの出が悪い感じだったので



旅行前に病院に行って来ました レントゲンを撮り 結果は・・・




尿管結石でした (☉д☉;)






やっと 会陰ヘルニアが治ったのに(T_T)







5・6個の石がありましたが1個は取っていただきました






残りは 奥に押していただき 取り合えず 明日出かけます







明日の朝のチッコの様子をみて 調子悪そうなら 朝1番で病院だね






イマジンさんで調子悪そうなら 近所の病院で押し込んでもらって







帰り(日曜日)に来ればいいよ! と 先生  ちょっとだけ 安心(汗)




異常がなさそうなら 来週 金曜日診察の予定






自然に 石が出ちゃう場合もあるそうですが・・・・


















取り合えず 明日は 行って来ま~す!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/05/12(土) 00:29:28|
  2. うちでの出来事
次のページ
