おやびん☆と3匹の子分たち

おやびん☆と先住犬べろんと保護犬出身のしし丸&ごんぞうのおバカ日記

水元公園ドッグラン!

今日は 水元公園に行って来ました!
DSC_0046 1









流石 GW ドッグランは混んでましたね(*^_^*)
DSC_0059 1
あちらは 大型犬エリア







DSC_0060 1
こちらは  小型犬エリア    映っていない人と犬が いっぱい居るんですけど(汗)









毎回ですが 子分たち 本当に楽しそうだな(*^_^*)
DSC_0055 1






DSC_0079 1












DSC_0073 1






DSC_0058 1






DSC_0083 1









ごんぞう君だけは すでに バテバテでしたけど(笑)

DSC_0099 1






DSC_0103 1











今日は 珍しい光景が!








ベろん君 おやびん達を見失い(笑)






慌てて 探してます(*^_^*)
DSC_0095 1
皆~ 何処行ったんや!





DSC_0096 1
何処や! 何処や!!! って  感じですよ(*^_^*)












楽しく遊んでいたのですが 途中しし丸が ガウガウ犬に変身!
DSC_0112 1

べろん・ごんぞう→ しし丸君のせいで リードを装着されちゃったじゃんか(--〆)




しし丸君には 困ったもんですよ(T_T)





でも しし可愛いいから 許しちゃうんだよね おやびん 甘過ぎ(汗)









じゃ~気分を変えて 場所移動するか!








あそこにあるのは こいのぼりだ~!
DSC_0119 1







皆~!  見に行くぞ(*^_^*)
DSC_0122 1









ごんぞう 頑張れ~!
DSC_0123 1






DSC_0125 1






おやびん~!  ごんは 限界で~つ!
DSC_0125 1







やっと 到着!
DSC_0127 1
せっかく来たのに 何故か 感動がない・・・・(汗) 風がないから?  なんてやる気がない こいのぼりなんでしょう(爆)















ごんは もう 歩けないだ~つ!











ごんぞう 大おやびんに 途中まで 抱っこされてますた(笑)
DSC_0130 1
ごんぞう→ 抱っこは 楽でつね!





DSC_0132 1
ごんぞう→ 大おやびん 車まで お願いします!











ごんぞう! 大おやびん そんなに 優しくないぞ(笑)










やっはり 途中から自分で歩いてました(≧∇≦)











今日も 一日 楽しかったな(^O^)/









明日は どうする~?

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/04/30(月) 02:03:25|
  2. ドッグラン!

ゲートブリッジ

GW初日 近場のお出かけ(*^_^*)







向かった場所は 若洲海浜公園です









そうです! ゲートブリッジを見に行ったのです(^O^)/
DSC_2057 1






5年くらい前に べろんと 来たのですが 全然 変わっちゃって びっくり!
DSC_2061 1








人が ゆっくり 時間を過ごすには 最高の場所かも(*^_^*)
DSC_2100.jpg
しし丸→ 俺は のんびりなんて 出来ねぇ~よ! 獲物 獲物!!! 獲物は 何処だ!!!  って 感じだな(笑)








DSC_2118 1
べろんは しし丸の後ろを テケテケ マイペースで歩いてたな(*^_^*)












DSC_2107 1
ごんぞう→ おやびん 今日は ちょっと 暑いでつよね~!    おやびん→ そうだな ごんぞう(*^_^*)












せっかく買った ビデオカメラ!









子分たちとのお散歩風景を 大おやびんに頼み のんびりと歩き
DSC_0022 1
もちろん  ごんぞうのペースに合わせてですけどね(笑)








途中 休憩を入れながら(笑)
DSC_2114 1









1時間30分くらい のんびりしました(^^)v
DSC_0041 1











遠回りなんですが ゲートブリッチを渡り 感激(^O^)/












さて 明日が何処に行くのやら(笑)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking















テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/04/29(日) 00:37:02|
  2. お出かけ

怒ってるんでつ!

明日から ゴールデンウィークですね!






まだ 予定が決まってない我が家 どうする~?








今日は 動画のみの更新です(*^_^*)










タイトル  ごんぞうだって怒るんで~つ!

















大おやびんさん ごんぞうに 3回 パックンチョされますた(笑)











全然 痛くないけど だってさ(*^_^*)














しつこく お顔に近寄ると 怒るんでつ!!!










実は おやびんも 1回やられました(笑)













仮ママのシェルさんには 想像出来ないでしょうね(*^_^*)










仮ママのブログは こちらから(^^)v








潤君の里親さん探し














そして みさりんさん宅のまどかちゃん トライアル決定!





まどかちゃん おめでとう(^^)v






みさりんさんのブログは こちらから(*^_^*)



家族さがし日記










明日から 皆さんは 何処に行くのですか?(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/04/27(金) 23:01:58|
  2. うちでの出来事

体重計

フィラリアの薬を飲む季節ですね!









久しぶりに 子分たちの体重を測りますた(*^_^*)









べろん 3.3Kg
P1040056 1
 少しやせた? 3.5だったよな???









ごんぞう 7.2Kg
P1040054 1
あれ? ずいぶん やせちゃった  7.8Kg だったのに(汗)






しし丸 4.3Kg
P1040057 1
しし丸まで やせてる  (☉д☉;)えっ!





P1040059 1
え~! おやびん 俺  4.5Kg だったのに!














みんな ちょっと太ったから 減らしてたのに(汗)









少し ご飯の量減らし過ぎたのかな(T_T)











喜べ子分たち 明日からご飯の量 増やしてあげるからな(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/04/25(水) 21:49:41|
  2. うちでの出来事

寝顔

今日は 暖かったですね(*^_^*)







子分たち ウトウトと寝てばかり(笑)








おやびんの 股の上で寝ている しし丸君(*^_^*)
P1040047 1






P1040048 1






しし丸の 下の 足もとで寝ている ベろん君
P1040050 1






P1040053 1







面白顔でウトウトしているごんぞう君
P1040044 1







なにか 御用でつか!
P1040038 1
ごんぞう→ モデル代は うまうまでいいでつよ!






どうでつか? 可愛いいでつよね!








 ごんぞう! 自分で言っちゃってるのかよ(笑)











そうだね  みんな 可愛いいよ(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/04/24(火) 23:02:18|
  2. うちでの出来事

またかよ!

自分で言うのもなんですが・・・(汗)






ドッグランの帰り 急に思いつき








また 買いに寄ってしまいますた(*^_^*)
DSC_2019 1




またもや行列   まぁ~ これくらいなら 待とう!







悩んだ末 今回は 3種類選びました(^O^)/
DSC_2022 1






DSC_2025 1













やば~い! おやびん 完璧 ハマってるぜ(^O^)/

DSC_2037 1











木場公園の帰りは 絶対寄りたい(*^_^*)








子分たちの ガン見を横目に ごめんな~! うめぇ~(^^)v
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/04/23(月) 22:50:44|
  2. 未分類

久しぶりの~!

約 1ヶ月ぶりのラン!







しし丸待ち遠しかっただろうな(*^_^*)







木場公園  しし丸のお気に入り
DSC_1975 1
 橋の中央にスカイツリー  展望台部分が雲の中!






DSC_1999 1
しし丸→  ヤッホー(^O^)/






DSC_2003 1
ごんぞうも   術後初めてのラン 気持ちいいね(*^_^*)







しし丸は 走れることが なにより楽しみ(笑)

DSC_2010 1
べろん→ 僕ちゃんも 奥の方に居るんや! 







DSC_2011 1
べろん→ 居るんや~!居るんや~! 気がついてほしいんや~! べろん ごめ~ん! 他の写真がブレて使えなかった(汗)







DSC_2015 1
ごんぞう→ ランで走っても大丈夫だ~つ! でも オチリがハゲで恥ずかしいでつよ! オチリ用の 付け毛 ありませんか?












さて もうすぐ ゴールデンウィーク!







子分たち どうする~!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/04/22(日) 22:42:19|
  2. ドッグラン!

おやつ~!

そろそろ ネタ切れのおやびんです(汗)







過去 こんなに毎日更新したことなかったしな(笑)











今日は 大おやびんが協力してくれました(^O^)/








おやつタイム!




珍しく じっと待つ べろん!
P1040031 1
 べろん→写真ブレブレやないか!









俺の所まで 持って来て~!
P1040030 1
アンダーがたまらなく可愛いい(*^_^*)









早く おやつ 欲しいだ~つ!
P1040032 1
ごんぞう→ 待ちくたびれただつよ(T_T)


















おやつを食べる 子分たちです















大おやびん おやつって キュウリだったのかよ(≧∇≦)








食べる姿を見ているだけで 癒される(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/04/20(金) 23:44:15|
  2. うちでの出来事

満足!

今日は うちネタです(*^_^*)







人も犬も 食後の後は 眠くなりますね






子分たち まったりです(笑)
DSC_1964 1
腹いっぱいや!









DSC_1962 1
ごんぞう  いつも しし丸の隣が指定席(*^_^*)









DSC_1968 1
しし丸→ お前 あんまり くっつくなよ~!






DSC_1969 1
ごんぞう→ しし丸君 あんまり 気にしなくていいだつよ(*^_^*)











ごんぞう 本当にしし丸命だな(笑)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/04/19(木) 22:51:05|
  2. うちでの出来事

噂の~!

本日 子分たちの登場はありません(汗)










最近 入手困難の 噂の焼きそば!
DSC_1946 1


激辛!



小さなお子様・辛いのが苦手な方 十分の注意!






おやびん→ 十分って 大げさじゃねぇ~の!














関ジャニの村上・マツコ  タイトル 月曜から夜ふかしで紹介していました








たいがい 激辛とは言っても あんまりね~!と思う商品が多い中









村上→超辛いと!





辛いのが好きな マツコ→ 私は大丈夫だけど 辛い部類だと思うわよ!










焼きそばの王道 ぺヤングですが











この商品 新入社員が開発したそうです!







コメントも凄い!









本当はもっと辛かったそうですが 余りに辛く 現在の辛さに決定!








そこまで言うなら 食ってやる~! と思い






DSC_1958 1
新入社員→ココ重要ポイントらしい







麺に ソースが絡むらしい!












いざ! 勝負!
DSC_1960 1











結果は・・・・・









いいぞ新人! いいぞぺヤング(^O^)/









辛いのが好きな方 是非 ご賞味あれ(^^)v

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking















テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/04/18(水) 22:51:05|
  2. うちでの出来事
次のページ