おやびん☆と3匹の子分たち

おやびん☆と先住犬べろんと保護犬出身のしし丸&ごんぞうのおバカ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のごんぞう(*^_^*)

昨夜は 思ったより寝れていた様子のごんぞう君(*^_^*)










朝 やっと 給水出来てガブ飲みしてます(笑)
DSC_1274 1
のど カラカラですた








足を上げて チッコも出来たので 痛みも和らいで来たのかな?















朝ご飯の用意をすると大興奮し








でかいカラーを振り回し べろんとしし丸どん引きしてました(笑)


















やっとご飯が食べれて大満足の様子です(*^_^*)











やっと お腹いっぱいになりますた
DSC_1276 1








DSC_1279 1
満足したので あとは 寝るだけでつ(*^_^*)










DSC_1283 1
睡魔が・・・・・・








DSC_1286 1
限界だ~つ!















今日のキズ口の様子 心臓が悪い方はスルーして下さいね(*^_^*)











DSC_1273 1







少し キズ口が渇いて来た感じだね(*^_^*)











大おやびん 徹夜の看病ご苦労様(^O^)/















こんな日こそ・・・・・・











まぐろ女になってもいいだつよ(爆)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking





















テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/03/31(土) 15:10:57|
  2. うちでの出来事

お帰りごんぞう (*^_^*)

無事 手術が終わりました(*^_^*)
DSC_1267 1










皆さん ご心配お掛けしたすた
DSC_1268 1









キズが痛むのか 若干 ガタガタ震えてますが・・・・・









お腹は激腹らしいです(笑)
DSC_1269 1
お腹空いて 動けないだつ(T_T)
















手術後の衝撃映像です! 苦手な人はスルーして下さい(汗)









DSC_1257 1














何はともあれ 無事で良かった(*^_^*)











今日は 絶水・絶食だけど 明日は いっぱい食べような(^O^)/







にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/03/30(金) 23:18:04|
  2. うちでの出来事

がんばれ~!

明日は ごんぞう 手術の日です(T_T)








どうか 無事に終わって欲しいです

















明日は頑張って来るだつよ 皆さん(^O^)/
P1020998 1













しし丸から→ ごんぞう 早く チンピラ~コンビ復活しようぜ!
P1020995 1





P1020997 1
おやびん的には しし丸が1番似合ってると思うぞ  だって本物のチンピラ~だからさ(^O^)/









べろんから→ごんぞう~ 早く復活してドッグランで守ってよ(^O^)/
P1030014 1
















皆さん どの子分がお好みですか(笑)











現在 お腹満腹で眠いようです
P1030017 1





P1030018 1







帰って来たら おやつあげるからな(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/03/29(木) 22:49:07|
  2. うちでの出来事

約束通り!

本日 ごんぞう約束通りカットに行って来ました!









それでは  動画で 変身前後をご覧下さい(^O^)/














アホな夫婦に迷惑そうな ごんぞう(*^_^*)
P1020992 1





P1020994 1





まったく 付き合ってられないだつよ(;一_一)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/03/26(月) 23:02:05|
  2. うちでの出来事

今日も元気に走ります!

今日も 子分たちは元気に走る(^O^)/






今週末は ごんぞう君が手術のため しばらくランには






行けなくなるので 水元で走りまくって来ました(*^_^*)










綺麗に咲いてた桜
DSC_1199 1








そして 貸切だったラン!











思う存分 走れました(^O^)/
DSC_1212 1





DSC_1214 1





DSC_1217 1





DSC_1216 1





DSC_1221 1





今日の しし丸君・ごんぞう君 カラスを追いかけていました(笑)














抱っこばかりおねだりする べろん!










せっかく来たんだから 少しは 走りなさ~い!














さて もしゃもしゃのごんぞう君  明日はカットに行く予定です










やっと さっぱり出来るね(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/03/26(月) 00:09:34|
  2. ドッグラン!

久々の晴れ

20日 久々に晴れてましたね(^O^)/








超~久しぶりに 城南島まで行って来ました







ストレス発散には やっぱランだよね!
DSC_1153 1





DSC_1172 1





DSC_1177 1







久しぶりのランで しし丸大喜び(*^_^*)









それなりに 楽しそうなべろん! ヨーキーはマイペースだからな(笑)

DSC_1159 1








元気モリモリのごんぞう(^O^)/
DSC_1160 1











帰り際 べろんにちょっかいを出していたワンちゃんを















ごんぞう しし丸と一緒に追っかけ回してますた(汗)













これからは しし丸のことをチンピラ~1号 ごんぞうのことを2号と呼ぼう!







ごんぞう! 仮ママにチンピラ~動画見せちゃうぞ(笑)






しし丸のチンピラ~は みさりんさん懐かしいだろうね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/03/22(木) 23:47:24|
  2. ドッグラン!

しし丸・べろんのシャンプー!

最近 週末の天気が悪いですね(T_T)





今週も お出かけ出来ないので・・・シャンプーでもする?






今回の ターゲットは・・・・べろん君・しし丸君です(^O^)/








まずは・・・・・・べろん!
P1020951 1
嫌いなシャンプーも終わりべろん大おやびんに乾かしてもらってます(*^_^*)






お疲れ様でした(*^_^*)
P1020970 1
べろん 疲労困憊です(笑)








お次は しし丸!
P1020960 1
大人しく シャンプーをさせてくれる お利口さん(*^_^*)







 さっぱりしたね(^^)v
P1020976 1





P1020980 1
来週はどっか行きたいね!










今週は シャンプーなしの ごんぞう(*^_^*)
P1020966 1
超~ロン毛です(汗)








べろんとしし丸がシャンプー中 暇そうに・・・
P1020972 1
ごんぞう 何してんの?  ごんぞう→ おやびん まぐろごっこだつよ 大おやびんのマネだ~つ! 


DSC_0168 1



DSC_0178 1
年末のまぐろ事件(笑)



ごんぞう! その話はよしなさい!!!




 蒸し返すな(;一_一)








本人(大おやびん) このブログ見て爆笑してたし まぁ~いっか(^O^)/












さて まじめな話です!








最近 ごんぞう ウンPの時 手こずるような感じがして








心配になり 病院に行って来ました







診断は 会陰ヘルニアです





会陰ヘルニア











全然 普通に元気だし・・・・





本当に本当に悩みましたが 30日手術することになりましたP1020971 1





手術前に さっぱりしようね(*^_^*)








手術が無事終わるまで とても 心配でなりません(T_T)








頑張れ ごんぞう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking


















テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/03/18(日) 23:44:43|
  2. うちでの出来事

3.17 里親会

明日 里親会開催されます(*^_^*)






保護犬達の応援よろしくお願いします(^O^)/
sato-thumbnail2.jpg






良い出会いがありますように(^^)v
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/03/17(土) 00:07:42|
  2. 里親会

3.11 里親会

本日 里親会が開催されます(^O^)/
20120311 1




家族さがし日記



まどかちゃんの応援よろしくお願いします(^^)v
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/03/11(日) 01:45:52|
  2. 里親会

買い物&ラン

週末は天気がすっきりしませんね(汗)








お出かけ出来なくて ストレスが溜まってる子分たち  ごめん!









でも 今日は水元に行って来ました(*^_^*)
DSC_1130 1





DSC_1132 1
いつのも 定位置  へっぴり腰が笑える(*^_^*)






DSC_1123 1







DSC_1135 1
今日は ごんぞう 結構走ってました 写真がないのが残念(T_T)





DSC_1136 1





DSC_1138 1
しし丸 今日も鳥を探しながら激走してました(笑)





やっぱ ノーリード最高だよね(^O^)/
















最近 ビデオカメラが欲しくなり 昨日 買って来ました!







ビデオについては まったくの無知なので どれが良いか???








こんな時は これだ! と 思いまして 価格.COMランキング拝見!
DSC_1109 1





これって どうなんでしょうか?









早速 コジマ電気に(*^_^*)
DSC_1101 1





DSC_1102 1




これで 旅行に行っても 子分たちの楽しそうな姿が撮れるな(*^^)v








じゃ~ 5月に お馴染さんに行きますか?(^O^)/







おやびん ノーマネーになったので







大おやびん マネーは お願しまっす(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking




















テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/03/04(日) 23:54:31|
  2. ドッグラン!
