おやびん☆と3匹の子分たち

おやびん☆と先住犬べろんと保護犬出身のしし丸&ごんぞうのおバカ日記

まったり子分&フラワ~!

先週用事があり お出かけナッシングでした




今回は 大おやびんのお花がメインです(*^_^*)
DSC_1087 1





DSC_1089 1





DSC_1093 1





DSC_1099 1











暇過ぎで まったりしてる子分たち(*^_^*)
P1020930 1
子分たち 初の 3ショット 凄い!





P1020931 1
ごんぞう すっかり 『しし丸命』です(笑)





P1020943 1
べろんとしし丸の関係 約5年にして 初の出来事   べろんからしし丸に寄り添うなんて!












今週もお出かけ出来ませんが来週は行こう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking




















テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/02/26(日) 13:55:45|
  2. お花

ごんぞうお誕生日 2

常磐道に乗り 守谷のドッグランから目的地に!






急に思いつき ラッキーだったのは しし丸だったかな?(*^_^*)
DSC_0831 1





DSC_0852 1





DSC_0827 1





DSC_0885 1
お出かけ用のカウチン 汚れないか心配(汗)










チッコ&ウンPもOK! さて 目的地まで 行くぞ~! (^O^)/
DSC_0897 1







ごんぞうの 思い出の場所とは(*^_^*)
DSC_0906 1





DSC_0911 1





DSC_0908 1






潤君の里親さん探し




しし丸&ごんぞうのお誕生日に とっておきの場所です(*^_^*)
DSC_0926 1
ごんぞう→ おやびん ここのお店は うんまいでつよ!!!







DSC_0964 1







子分たち うまうまが 食べれるぞ~! (^O^)/




ごんぞう! しし丸 おめでとう(^^)v
DSC_0955 1





DSC_0954 1





べろん お前のおかげで しし丸・ごんぞうが家族になれたご褒美だよ!
DSC_0959 1











おやびん 早く 食べたいよ!!!!










ごんぞう 我慢の限界かな(笑)
DSC_0967 1





DSC_0968 1
限界だ~つ!








言うまでもありませんが 子分たち 一気に召し上がりました(汗)











そして お店から素敵なプレゼントが!!!
DSC_0978 1





DSC_0979 1


クッキーまでいただき ありがとうございます(^^)v















さて おやびん達の食事は・・・




DSC_0943 1





DSC_0951 1





DSC_1025 1
ちなみに 大おやびんんが 煮込みハンバーグを ガッツリ食べ  おやびんが パスタとデザート  男女逆じゃ~ねぇ?(笑)










お店の方に撮っていただきました記念写真(^O^)/
DSC_0975 1
ガッツリライスとサラダ そしてメインのハンバーグ  そんなに食べりゃ~痩せねぇよ(≧∇≦)










しばらくすると 子分たち 満足したのかな?
DSC_0982 1
しし丸 大満足して 寝る体制です(*^_^*)





DSC_1007 1
ごんぞうも (Θ.Θ)ウトウトだね(笑)














今日は 最高の1日でした(*^_^*)








帰り際 無抵抗になったごんぞうを いじって喜んでいた大おやびん







可哀そうに(笑)
DSC_1031 1





DSC_1040 1



帰る時 ごんぞうを見ながら ラサアプソですよね~!






私も 飼っているんですよ~って お店の方が・・・





ごんぞうは やっぱ ラサアプソなの?







まぁ~ みなさん 何犬でもいいんですけどね(*^_^*)








最後に おやびんとのお写真(^^)v
DSC_1060 1






ここは 犬を連れて移動出来る場所が多いから嬉しいね(*^_^*)









お台場行くより 楽しいかも(^O^)/













子分たち また 絶対来るぞ!(^^)v
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking





























テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/02/16(木) 22:23:59|
  2. お出かけ

ごんぞうお誕生日祝い 1

本日 ごんぞうちゃんお誕生日で~す(^O^)/



ごんぞう おめでとう(^^)v




先日 しし丸のお誕生日と一緒に買って来たケーキです(*^_^*)




DSC_0647 1



DSC_0736 1


すんごい 食べっぷりですた(笑)







2日連日のご馳走に 子分たちは 大・大・大満足です(*^_^*)











昨日 ごんぞうの思い出の場所にお出かけしました




高速に乗り 途中 急に思いついたドッグランで遊び 目的地に移動です!
DSC_0892 1










DSC_0909 1










DSC_0903 1
みんな~! ごんちゃんが 案内してあげるだ~つ!




さて ココは 何処でしょう???





ヒント ごんぞうは 以前 おじゃましたお店です(^^)v










今日は ここまで 次回に持ち越しです(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/02/13(月) 23:31:51|
  2. お出かけ

里親会&フラワ~!

本日成犬譲渡の会の里親会が開催されます!
20120212.jpg


みさりんさん宅のまどかちゃんが参加します (^^)v




応援よろしくお願いします(^O^)/








さて 大おやびんのお花です(*^_^*)

DSC_0580 1



DSC_0588 1



DSC_0820 1






明日は ごんぞうの誕生日だね(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/02/12(日) 10:54:45|
  2. 里親会

しし丸お誕生日(^O^)/

しし丸君 5日 お誕生日でした(*^_^*)




ちょっとですが 可愛いケーキとお惣菜を購入しお祝いです!




どれにしようか・・・いろいろ迷いましたが・・・・
DSC_0638 1







DSC_0640 1





DSC_0641 1





DSC_0642 1





DSC_0644 1





DSC_0645 1





DSC_0647 1





DSC_0648 1





DSC_0649 1








結局 このケーキを購入
DSC_0650 1
左が しし丸用に買ったケーキ  






しし丸の大好きなドッグランのあと 夕食の時に食べましょう(^^)v







5日は水元公園のランに行きました





2日連日のドッグランでしし丸大喜びです(*^_^*)
DSC_0757 1





DSC_0769 1





今日は はじめて ごんぞうが怒って吠えたのを聞きました





その理由とは・・・
DSC_0773 1





DSC_0779 1





DSC_0784 1





含み声で ウォゥウォゥ と2回ほど








おやびんと 大おやびん ごんぞうが怒ったことより







ごんぞうでも 怒るんだと 大爆笑してしまいました(≧∇≦)







ごんぞう 爆笑しちゃってごめん (*>‿<)ックックックッ
















本日 久しぶりに おもしろネタをご提供のべろん!





普段 絶対やらない 遊ぼうポーズ(^O^)/
DSC_0793 1







DSC_0796 1
ちょっと 誘い






DSC_0798 1
逃げてみる







DSC_0800 1
追いつかれ







DSC_0799 1
ビビって 猛ダッシュで逃げる(笑)




オモロイやっちゃな(*^_^*)







さて 帰宅後 夕ご飯に トッピングしたのは・・・ 







豚レバーの野菜炒めと しし丸大好物のシャ~・シャ~・シャ~モンです
DSC_0739 1







DSC_0817 1
 レンジでチンして召し上がれ    しし丸は お魚大好きなんですよ(笑)







そして デザートにケーキ(*^_^*)
DSC_0745 1








しし君~! お誕生日 おめでとう(^O^)/









これからも いっぱい遊ぼうぜ!(^^)v










来週は ごんぞうのお誕生日だね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/02/06(月) 23:32:20|
  2. ドッグラン!

しし丸誕生日 Birthday イブ

しし丸の誕生日ケーキを買いにお出かけ!





向かった先は Dog Deli Factoryさんです



DSC_0635 1



DSC_0636 1



DSC_0639 1





どのケーキを買ったのでしょう?  次回のお楽しみ(^O^)/







さて お店の近所にある木場公園に移動です!








しし丸は 食べ物より ランの方が好きだしね(*^_^*)
DSC_0662.jpg



DSC_0675.jpg



DSC_0702.jpg


しし丸楽しそうだね(笑)






ごんぞうの 渋顔特集です(≧∇≦)

DSC_0668.jpg



DSC_0671.jpg



DSC_0656 1
ちょっと 悪い ごんぞうが出そうになりますた(笑)





マイペースな べろん(*^_^*)
DSC_0652 1
毎回 話題が少ないよな(笑)










しし丸 ヤンヤン吠えながら走り回っていたら
DSC_0720 1






いつの間にか 周りの 人とワンちゃん達が






・・・・・いなくなっていました(☉д☉;)えっ!
DSC_0731 1




DSC_0732 1
ごんぞう→しし丸君が凶暴なワンちゃんだと思って帰ってしまっただ~つ!









おやびん→  しし丸~! ヤンヤン吠え過ぎなんだよ(;一_一)
















おやびん  俺 楽しい~(^O^)/
DSC_0719 1







確かに 楽しそうだけどね・・・・








皆様 何処かで おやびんファミリーにお会いしましたら









こんな 子分たちですが









よろしくお願いしますね(汗)







明日は お誕生日 本番だ!(^^)v
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking










テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/02/05(日) 00:00:14|
  2. ドッグラン!

久しぶりの水元公園

久しぶりに行って来ました(*^_^*)



日曜日 今年初の水元公園のランです!



DSC_0623 1




本日は動画でお楽しみください(^O^)/






 しし丸元気いっぱいに走ってます!     そして  寒くてガタガタ震えてるべろん  少しは 走って来なよ(汗)






ごんぞう 本気走りではありません(*^_^*)




日曜日 しし丸 お誕生日で~す(*^^)v





にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/02/01(水) 23:54:18|
  2. ドッグラン!