おやびん☆と3匹の子分たち

おやびん☆と先住犬べろんと保護犬出身のしし丸&ごんぞうのおバカ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

余命1週間の ハッピーちゃん

福島県浪江町で保護されたハッピーちゃん
happy.jpg



飼い主を探してます!





詳しくは



アニマルヘルパーさん

紹介されてます




ご家族に会えるように祈ってます!



がんばれ ハッピーちゃん!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/01/28(土) 14:57:08|
  2. 未分類

里親会

本日CATNAPさんの里親会です
satooyakai-thumbnail2.jpg


           当日に紹介するなんて・・・(汗)








すっかりネタがなく更新しないままですが 子分たちは元気ですよ(*^^)v
DSC_0592 1



DSC_0596 1



DSC_0604 1



DSC_0608 1



DSC_0610 1

ごんぞう 寝てるのに起こされて不機嫌です(*^_^*)








2月5日・13日は しし君とごんちゃんの誕生日



イベント考えなくちゃ(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking











テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/01/28(土) 14:14:07|
  2. 里親会

韓流グルメフェスタ

先週 代々木公園のイベントに行って来ました(*^^)v





目的は韓流グルメフェスタです!




ゲストに 大国男児が来てたので 黄色い声援が キャーキャーと 賑やかでしたが  大おやびん まったく 興味無し(笑)
DSC_0472 








DSC_0462 1





DSC_0458 1






パンフレットを参考にお店探しです(*^_^*)
DSC_0479 1




辛いのが苦手な大おやびん 寒い青空の中 一人頭皮から大汗(笑)
DSC_0478 1


お~っと フェイスラインからも汗が流れてる  珍しい人ですねぇ  (≧∇≦)ブハハハ 





大おやびんが制した品々!


DSC_0466 1
                                純豆腐




DSC_0473 1
                               プルダック




DSC_0481 1
                             韓国流 煮込み




DSC_0485 1
                             韓国風 うどん




DSC_0493 1
                             おもち入り純豆腐




DSC_0499 1



〆は やっぱ のり巻きだよね(*^_^*)












さて 肝心の子分たちですが・・・・・













まったくメリットがないとつまらなそう(笑)


DSC_0494 1


ごんぞう→僕達にも メリットがある企画を 考えて欲しいだつよ(;一_一)



DSC_0504 1


 しし丸→おやびん~! 俺達 つまらない!!!


DSC_0554 1


一人 クンクンと匂いを確認中の べろん! 今日は 大人しい 偉い!








おやびん達 お腹もいっぱいになったし





子分たち 公園内を散歩するぞ!!!



DSC_0515 1



DSC_0518 1



DSC_0537 1





子分たち 本日も お付き合い ありがとう(^^)v










おまけ



最近 遭遇する カメラ隊
DSC_0471 1





今日 噂の東京マガジンで ぶり大根!







勝手に 出演予定の 大おやびんさん(笑)








大おやびん ワクワク 楽しみにしてました(*^_^*)










結果は・・・・・










カットされ












Σ\( ̄ー ̄;ナンデヤネン と お怒りでした(笑)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/01/15(日) 15:14:15|
  2. お出かけ

悲しい出来事

     あんなさんのブログを拝見して驚きました


                       ちばたりあんな



    ごんちゃんのお母さんと思われる二コちゃんが亡くなったと・・・・




     一昨年の卒オフに 二コちゃんに会ったことを思い出します
DSC_0220 11




DSC_0119 1




DSC_0123 1




DSC_0160 1



    どの写真を見ても 間違いなく 親子っぽいですよね(*^_^*)






二コちゃんのご家族の方に ナデナデしていただいた ごんちゃん(*^^)v
DSC_0138 111









    卒オフの時に会えるのを楽しみにしていたのですが残念です・・・








          二コちゃん本当のご家族に巡り会えて満足しちゃったのかな?
DSC_0134 1






     昨年は みさりんさん宅のはるちゃんも亡くなりましたが・・・・





            もう少し・・・もう少し・・・と思ってしまいます







        二コちゃん ごんちゃんの事は安心してね(*^_^*)




         それから ごんちゃんを産んでくれて ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/01/09(月) 23:04:47|
  2. 未分類

横浜へお出かけ パート2

              パート1からの続きです(*^_^*)

               さて 中華街から山下公園に移動です(^O^)/
DSC_0331 1




              懐かしい~! 結婚前に来た記憶が(*^_^*)
DSC_03431 


DSC_0365 1


DSC_03661 


DSC_0374 1


DSC_0377 1



      懐かしい夜景に会話も弾み しばらく 散歩していました(笑)





 大おやびん→まさか 結婚するとはねぇ~! おやびん→ホントだよなぁ~! あれ?何で上から目線で言ってんんだ (;一_一) 






何だか 子分たち 今日はおやびん達のお付き合いになっちゃったな(汗)





     お詫びに 夕ご飯サービスするからな(*^^)v







            帰宅後  お約束通り サービスご飯です(^O^)/





                キッチンドッグさんで買った さんま~だぞ!DSC_0398 1



                       辛抱たまらん状態(笑)
DSC_0404 1




            うんまいと 子分たちの勢いを感じますねぇ~(笑)
DSC_0441 1


DSC_0415 





DSC_0410 1




                〆は ぜんざいだぞ~!DSC_0451 1
おやびん味見しましたが 人間が食べても甘いと感じました・・・・明日 お腹緩まないように と 願いながら 召し上がれ(*^^)v





      子分たち 今日も1日 お疲れ様(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking









テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/01/07(土) 23:48:50|
  2. お出かけ

横浜へお出かけ パート1

                    明けまして 明けまして~!


     
          皆様 今年も よろしくお願いしま~す(*^^)v

   やっと まぐろネタから解放され ホッとしている大おやびんです(笑)




寝正月のおやびんファミリーでしたが 昨日横浜へお出かけして来ました!

DSC_0246 1


DSC_0247 1







子分たちから皆様へ 今年も よろしくで~す(^O^)/
DSC_0252 1




TVで(もしツアー)おすすめしていたお店にレッツゴーして来ました(*^^)v


お店を探す 大おやびん! おやびん方向音痴だから着いて行く(*^_^*)
              DSC_0257 1




               コラーゲンたっぷりの小龍包のお店
DSC_0259 1 


DSC_0261 1


DSC_0262 1 


DSC_0265.jpg

                     普通に美味かったですよ(*^_^*)






                上海蟹みそ入り小龍包のお店

DSC_0272 1


DSC_0281 1 
                    期待して 列に並ぶ 大おやびん(*^_^*)


            DSC_02731 


DSC_0285 1
                             う~ん 蟹みそ 何処だ~!(T_T)







           お腹も満たされ ちょっと中華街を散歩

DSC_02961 


DSC_0303 1 


DSC_0317 1


             夕方の中華街も 綺麗でした(^O^)/
DSC_03211 


DSC_0389 1

              たしか 上海の夜も こんな感じだったかな?


                        パート2に 続く(^^)v
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/01/04(水) 16:01:45|
  2. お出かけ
