おやびん☆と3匹の子分たち

おやびん☆と先住犬べろんと保護犬出身のしし丸&ごんぞうのおバカ日記

ゆく年くる年

            今年も残り10分を切りました(*^_^*)

        今年も ドッグランや旅行 いっぱい遊んだ1年でした(^^)v



              さて 今年最後の更新で~す(^O^)/




                 昨夜 我が家で まぐろが釣れました(汗)


               干物おんなのような可愛い綾瀬はるかじゃなく


             まぐろ 酔っ払いおんなが釣れますた!




        子分たちの おもちゃ靴下を握ってる 大おやびんの手です!

DSC_0168 1



           友人Aちゃんと しこたま 飲んで 帰宅後の状態(笑)
DSC_0174 1


DSC_0177.jpg




    バックショットが 飲みますたと物語ってます(笑)

DSC_0178 1



                       あきれた様子のごんぞう君
DSC_0182 1


DSC_0181 1
                   ごんぞう→おやびん 酔っ払いを面倒みるのは 大変だつね(;一_一)





         今年ご訪問下さいました皆様 ありがとうございました(*^^)v


               来年も 是非 起こし下さい(^O^)/


             ※ 注  この記事は ご本人の了解を経ております




                         皆様  お正月 飲み過ぎ注意ですよ~(笑)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/31(土) 23:37:03|
  2. うちでの出来事

クリスマス(*^_^*)

      メリークリスマスと サンタの子分たち(^^)v
DSC_0113 1



DSC_0114 1
                 何で そんなに 似合うのかな~   笑っちゃうくらい サンタらしいよ(≧∇≦)



DSC_0116 1


DSC_0121 1
                   ちょい悪サンタのしし丸 お家では いい子ちゃんなんだけどな~(笑)


DSC_0128 1
            べろん 動き過ぎ~! 可愛く写真撮れないじゃんか~ かぶり物大嫌いだからなぁ~(笑)





おやびん~ 協力したんでつから うまうま下さい!

             そうだな! では うまうま食べますか(*^_^*)
DSC_0138 1
                       ごんぞう→まったく 早くしてほしいだつよ(;一_一)


DSC_0158 1


DSC_0161 1


             デザートはミニケーキ お好きなのをど~ぞ(*^_^*)
DSC_0146 1


お正月スへシャルのワンコビール&ぜんざい(*^_^*)
DSC_0151 1


DSC_0153 1


DSC_0150 1


              おまけで いただいだ おもちゃ! 
DSC_0157 1
                       きっと このおもちゃは しし丸が独り占めするんだろうな(笑)






        さて 今年もわずかですね~!大掃除がんばろうっと(^O^)/


        おやびん頑張れ~!と ごんぞうが応援してくれてます(*^_^*)
DSC_0140 1
ごんぞう→ 今年もきっと 大おやびんは お家から消えるだつよ絶対! やっぱそう思うか ごんぞう!おやびんもそう思うぞ!(笑)


                   おまけの 動画です(^O^)/
    
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/30(金) 01:21:17|
  2. うちでの出来事

イブの夜 パート2

                     パート1の続きです(*^_^*)




               さて 食事に向かったおやびんファミリーです (^O^)/
DSC_0009 1







                  6月にも おじゃましたお店です(*^_^*)
DSC_0008 1


                           さうだあで さん

           土曜日は 8割のお客さんがワンコ連れだそうです(*^_^*)





                 さすが イヴの夜 お店も サンタだ~(笑)
DSC_0034 1



            ごんぞう お久しぶりで~つとご挨拶してますた(*^_^*)
DSC_0015 1
                大おやびんに 生ビ~ルお願いでつ!    ごんぞう ご注文ありがとう(笑)


DSC_0021 1


           本日のおすすめはっと・・・考え中???
            DSC_0023 1


                子分たち→ マスター ガツをお願いします!

             そうだった 子分たち メリー メリーだったな(*^_^*)
DSC_0048 1



は・は・はやっ~~!  子分たち一気食いでした(汗)

                       満足顔のべろんとしし丸(*^_^*)
DSC_0038 1




子分たちも 満足した様子!  あぁ~ 若干 ごんぞう不満足? ですが



    では では 本気食いです!オーダー願います!
DSC_0051 1
                        大おやびん  肝臓をいたわりながらのスタート(笑)




前回 大おやびんに大好評だったエビちゃん やっぱうまうまです(^O^)/
DSC_0054 1


DSC_0058 1
      大おやびん お酒を飲みながらのエビちゃん 最高だろう(;一_一)     おやびんも ビ~ル飲みてぇ~な(T_T)



      おやびん 痛風ですけど 久しぶりに ホルモン頼みますた(*^^)v
DSC_0060 1
                    やっぱ ホルモンとか もつ煮込みとか うまいっすよね(*^_^*)


        べろんがお腹撫でてポ~ズ! ちょっと待ってて食事中だよ!
DSC_0076 1


                  おやびん~! 俺も飽きたよ~っと しし丸
DSC_0078 1
                           ししまっ君~! もうちょっと待ってて(*^_^*)


ごんちゃん すでに 寝てます 動かない そっとしとこう



                        豚玉天お願いしま~す(^O^)/
DSC_0067 1


DSC_0072 1

                  フワフワ 柔らかい うまぁぁぁ~い(^O^)/



                        
                        お次は 塩もんじゃ プリ~ズ(^O^)/

           げっ! 写真撮るの忘れた~!!!(T_T)




                       肉・肉 カモ~~ン(^O^)/
DSC_0085 1


DSC_0088 1
                ヒレ肉   レアーで   最高!  スマイル スマイル スマイル~!!!!




         〆は  もちろん ガーリックライスで 満喫で~す(^O^)/
DSC_0092 1
                        子分たちより 満足した おやびんと大おやびんでした(笑)




DSC_0106 1


       子分たち~! 明日も 美味しいご馳走 用意するからな(^^)v


                今回 ごんぞう ず~っと 寝てたので 写真が少ないね ごめんよ(T_T)





          今度 赤坂を散歩する ごんぞう動画紹介するからな(^O^)/




親バカですが たくさんの方に可愛いとか 写真撮ってもいいですか?とか言われ  嬉しかった おやびんと大おやびんです(*^_^*)






             お声をかけていただいた皆様 ありがとうございました(^^)v
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/27(火) 23:45:27|
  2. お出かけ

イブの夜 パート1

    24日は赤坂にお出かけして来ました(*^_^*)

              諸見里師匠風だと あかしゃかしゃかしゅ


            普通に言うと 赤坂サカスです(笑)
DSC_1423.jpg


           DSC_1433.jpg








さすがにイヴ カップルが多い中子分たちをカートに乗せて赤坂の夜を満喫

           DSC_1440 1





               スケートリンクは混雑の模様です


DSC_1448.jpg


DSC_1475.jpg


DSC_1465.jpg





スケートリンクを見物しながら移動していると・・・ 遠くから 醤油の いい香りがしてきました  あ~腹減ってきたな~~と おやびん!




                  大おやびん テレビ撮影を発見!
             DSC_1456.jpg


         ウォ~~!!!  我が家は 毎週観てます~!
DSC_1485 1


イルミネーションを楽しみにしていた大おやびんですが 撮影場所から動きません 何スマイルしてんだよ(;一_一) 映らね~よ! 



ちなみに ブリ大根のテーマの時は おやびんファミリー登場するかも(笑)







  7時に予約したお店 ギリの時間まで結局居ました(汗)
            慌てながら 風景をチラッ見して ダッシュだ~!!!

DSC_1487.jpg


DSC_1491.jpg


            DSC_0002 1


DSC_0006 1


                    次回 食事編をお送り致します(^^)v
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
















テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/25(日) 23:55:18|
  2. お出かけ

もうすぐ クリスマス!

    クリスマスイヴは子分たちと食事に行く予定です!

       何の予定もなく どんよりムードの我が家でしたが ようやく予定も埋まり ほっとした おやびんです(笑)



本日は大おやびんのお花の写真が溜まったので一気にご紹介(^^)v
DSC_1370 1


DSC_1366 1


                         クリスマスモード!
DSC_1275 1


DSC_1284 1


DSC_1361 1


DSC_1362 1


DSC_1399 1







仮ママのシェルさんからプレゼントの可愛いカウチン 少々 手直ししていただきました Yさんありがとうございます(^^)v


DSC_1403 1
                        本日カットして来た べろん!  寒そうだな(汗)


DSC_1405 1


DSC_1407 1


DSC_1410 1


DSC_1421 1



            お正月 お出かけの時 着て行く予定で~す(*^_^*)


             可愛い手作り洋服は 是非 是非 こちらで (^O^)/


                            Paw Pocketさん





         あ~!  明日から 年末の大掃除もあるし 頑張るぞ~! 
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/22(木) 23:43:23|
  2. うちでの出来事

サンタのシーズン(*^_^*)

               3週間ぶりのドッグランで~す(*^_^*)

   Wiiを買ってから 毎晩 マリオ三昧で すっかり更新をサボってます(笑)

              いい年した中年夫婦がゲーマーなんて アホかって感じだよな~! 子分たち(*^_^*)




                    さて 今日は 水元に行って来ました!


             子分たちサンタ服で 可愛過ぎる~~!
DSC_1304 1
                          しし丸 ちょい悪サンタって感じだな~!(笑) 



DSC_1301 1
                            一番サンタって感じだぞ ごんぞう(*^_^*)


DSC_1339 1
                    べろん~!赤いカッパ?  赤カッパにしか見えない(≧∇≦)





サンタ服もこのシーズンだけだからいっぱい着ようぜ!
DSC_1292 1


DSC_1331 1


DSC_1314 1


DSC_1351 1


DSC_1308 1


DSC_1342 1

 大おやびん 風邪ひいて 頭痛いとか言いながら 現在 マリオ奮闘中 早く寝た方がいいと思う おやびん☆と子分たちで あ~る!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking




             









テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/18(日) 22:44:41|
  2. ドッグラン!

イチョウ並木

                    4日のお話です(*^_^*)

       紅葉も見頃になり 久しぶりに神宮外苑に行って来ました(^^)v
DSC_1207 1


           人の多さには驚きましたが やっぱ 綺麗ですね(*^_^*)
DSC_1231 1


                    子分たちも 一緒に紅葉見物です(笑)
DSC_1217 1



                   おやびんと大おやびん はいポ~ズ(^^)v
DSC_1225 1


DSC_1215 1





         大おやびん 出店を発見! 何かやってる~!
DSC_1237 11


           せっかくだから 何か食べようよ~ と 満面の笑み! 




                   夕食前に 食べるから 太るんだよっと 心でつぶやく おやびん(笑)


DSC_1239 1


DSC_1240 1


                    お店を一通り見て レッツゴー!!!
DSC_1242 2
                                   順番まち~の


DSC_1243 1 
                                    買い~の

DSC_1247 1
                                    食べ~の




DSC_1248 1
                                  次行き~の


DSC_12521
   買い~の  食べ~の  満足そう!!!  大おやびん~ 子供じゃないんだからさ ニコニコして戻って来るなよ(*>‿<)ックックックッ



    これは おやびんが食べたくなって買いました(笑)
DSC_1260 1
                     結局 おやびんも食べ物の誘惑には勝てませんでした(T_T)


               大おやびん 結局 紅葉より 食い気だな(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/09(金) 23:17:43|
  2. お出かけ

超~ご機嫌!

        大おやびんに誕生日プレゼントを用意(^O^)/

                     欲しい欲しいと言っていた○○○


         内緒で用意して お誕生日おめでとう~って渡しました!
DSC_1189 1
                     何で サンタの袋なんでしょう? 誕生日プレゼントなのに(笑)


DSC_1190 1
                            べろんが 必死に中身を確認中(*^_^*) 


DSC_1196 1
                       これ 食べ物じゃ~ないね と ガッカリのべろん(*^_^*)


DSC_1197 1
                      おやつでいいから ちょうだいと 訴えるべろん(笑) ダメ~!



大おやびんが欲しがっていた物 それはWii~っす!
DSC_1200 1
   ゲーマーの大おやびんに そんなプレゼントして大丈夫?と心配するべろん  じつは おやびんも心配なんだけど(汗)








   子分たち 大おやびん しばらくは ご機嫌だぜ(^^)v



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking


  

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/05(月) 23:05:43|
  2. うちでの出来事