おやびん☆と3匹の子分たち

おやびん☆と先住犬べろんと保護犬出身のしし丸&ごんぞうのおバカ日記

おめでとう!

      本日 大おやびんのお誕生日で~す(^O^)/







                  では 皆で おめでとう~!
DSC_1162.jpg
           しし丸→おやびん イベントなくていいの?  おやびん→大丈夫じゃないと思うけど(汗)


DSC_1096.jpg
         ごんぞう→おやびんプレゼント無しで大丈夫なんでつか? おやびん→ 余計なこと言うなよ(--〆)


DSC_1089.jpg
      べろん→絶対ヤバイと思うよ!  おやびん→ お前に言われんでも わかっとるよ!!! 完璧 八つ当たり(笑)







  大おやびん~! 週末 ご飯でも いかがでしょうか?


                        すいませんが・・・・大おやびんのお支払いで(汗)




お寿司?それとも霧島?巴潟?琴が梅?の ちゃんこ?何処でもOK(^^)v


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/29(火) 23:57:14|
  2. 未分類

約束!

           子分たちと約束した あの場所へ(*^_^*)
DSC_0896 1

紅葉観賞&子分たちの大好きなラン そう! ここは木場公園です(*^^)v
DSC_0901 1
                                 早く 連れてって!!!!!


                 よっしゃ~!子分たち行くか!!!
DSC_0908 1


DSC_0909 1


                    登録完了 行ってこ~い(*^^)v



                  初めての場所にテンションMAXのしし丸
DSC_0943 1


DSC_0995 1


                    何処でもマイペースなべろん(*^_^*)DSC_0991 1


DSC_0920 1




   普段はとっても大人しいごんぞうが 久しぶりに悪いごんぞうに変身(笑)
DSC_0930 1
                            あそこに 大好きなチワワ君発見だ~つ!


       たくみ君以来の ごんちゃん やってやるだ~つ!DSC_1010 1


DSC_1012 1
               何でチワワ君が大好きなのかな??? お友達になったキュート君 ごめんね(汗)










                そんなごんぞうも いつの間にか・・・(≧∇≦)
DSC_1029 1


DSC_1030 1


DSC_1031 1
                     みんな 仲良く遊んでいる光景は おやびん達も楽しいよ(*^_^*)





        帰る間際にお友達になった ごんちゃん(^O^)/
DSC_1025 1
 飼い主さんがごんちゃん~と呼んでいたので おやびんが うちのも同じ名前ですってお声をかけました 正式名 ごん太君です(*^^)v





             そうだ!紅葉も 綺麗でしたよ(^O^)/
DSC_1036 1


DSC_1038 1


DSC_0893 1


          水元より近くて とても綺麗なランでした(^^)v

            登録したから いつでもOK! 子分たちまた来ような!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking











テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/25(金) 23:51:10|
  2. ドッグラン!

ちゃんちゃんこ!

土曜日は大雨でしたが物資をお届けに行って来ました!


              少しでも保護犬達に役立てば嬉しいですね(*^_^*)




          さて 子分たち 今年初のちゃんちゃんこを着ました(*^^)v




          どうすれば まとめて 子分たちを撮れるか考えた結果  ご飯を食べる動画を撮ることにしました(笑)


    



                最後 べろんが しし丸のお皿に顔を突っ込んで おやびんに怒られてます(笑)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/22(火) 23:41:36|
  2. うちでの出来事

CATNAP里親会

               19日CATNAPの里親会です!

                    1319888159-thumbnail2.jpg


                おやびんフリマ物資をお持ちします(*^_^*)




           ごんぞうと 初めて会った場所だから懐かしいよ(*^^)v




       雨のようですが 良いご縁がありますように!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/19(土) 00:00:35|
  2. 里親会

紅葉とラン

   紅葉+ランを一緒に楽しめる 水元へ行って来ました!
    ちょっと紅葉は早かったですが 子分たちはランが目的だしね(*^_^*)
DSC_0799 1

DSC_0805 1
                          今日は 暖かく 気持ちよかったですね(*^_^*)




          ごんぞう今日はハッスル!ワンコ追っかけてましたよ(笑)



DSC_0807 1


DSC_0820 1


DSC_0821 1



                     しし丸 とっても楽しそうです(笑)
DSC_0844 1
                        しし丸~!久しぶりのノーリード最高でしょう(*^_^*)


DSC_0851 1




                  今日は 珍しく べろんが走ってました(*^^)v
DSC_0837 1
                          べろんが走り回ってるって びっくり!!!

DSC_0849 1


       今日の主役は ごんぞうかな? 頑張って 走ってたね(*^_^*)


DSC_0853 1
                             おやびん~! ごんは疲れますた(汗)


DSC_0856 1


DSC_0857 1

          今日は 多くのワンちゃんが来てました! 楽しかったな(*^^)v







              おまけ 大おやびんのお花です(*^_^*)
DSC_0792 1
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking











テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/13(日) 23:07:19|
  2. ドッグラン!

2011東京ラーメンショー

5日駒沢公園にラーメン食べに行って来ました(*^_^*)

                  おやびん~何処行くの? と 子分たち!
DSC_0720 1
              お台場で買った 超~激安のお揃いの服  安過ぎて お値段いえませんが可愛ええ(笑)


大おやびんが ラーメン食べたいって言うからさ~!駒沢まで来たんだよ(笑)

                   じゃ~チケット買って来るかなっと(*^^)v
DSC_0721 1

                    これがないと食べられましぇ~ん!
DSC_0741 1


                         目標2人で7杯(*^^)v

                       見渡すと結構混んでるな~(汗)DSC_0728 1


            DSC_0726 1





                        28店舗から選んだお店は・・・・・

                   大おやびん食べたかった第1位DSC_0730 1


DSC_0738 1
                  あっさり魚介系のやさしいお味です(*^_^*)

                                第2位!
DSC_0773 1


DSC_0746 1
          生姜と山椒味がする濃厚味噌です 満足感たっぷり(*^_^*)


             おやびんが食べたかった第1位は!
DSC_0764 1

                    辛いラーメン大好きなんですよ(笑)
DSC_0749 1
       さすがにコラボ 辛くはなかったですが 美味かったです(*^^)v    


二人で一致し絶対食べようと決めていた鯛骨ラーメン!
DSC_0768 1


DSC_0756 1

     めちゃくちゃ美味かった! 4杯目でも一番美味しいと思ったラーメン

             あっさりだけど しっかり出汁が効いてて最高~!(*^^)v






          子分たち 待ちくたびれた様子! ごんぞう 半寝でした(笑)
DSC_0742 1
                         長い時間のお付き合いで 疲れちゃったな(汗)


         結局 お腹いっぱいで 目標の7杯までは届きませんでした(笑)


                   帰る頃 暗くなってました!
DSC_0780 1



                      あぁ~中性脂肪星人のおやびん動脈硬化が気になる~(爆)


      今日1日 大おやびんのお付き合いありがとう(^^)v
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking





















テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/10(木) 22:49:49|
  2. お出かけ

2011 CATNAP 卒オフ

  3日 CATNAPの 卒オフに参加して来ました(*^^)v

             参加総数348人+248頭 盛大な会となりました!
DSC_0425 1


DSC_0590 1


                           到着後 急いで昼食!
DSC_0387 1
                  何故 急いでお昼ご飯を食べたのか? それは 後ほど ご説明します。


        子分たち 俺達にも ご飯ちょ~だい!ってお顔です(笑)
DSC_0385 1


DSC_0392 1
                        ごんぞう とっても 不機嫌なお顔です(笑)

          ごんぞうの不機嫌顔のドアップ(≧∇≦)
DSC_0388 1
                       おやびん 最近 ごんのご飯少なくないでつか(--〆)


             ごんぞう! おやびん それどころじゃないんだよ!!!

       おやびんの頭の中は集合写真で いっぱいいっぱいなんだよ!

   そうなんです! 今回 おやびんが集合写真を撮ることになりまして(汗)
DSC_0611 1
                      参加者の皆様! 素人の写真なので下手くそで ごめんなさい(T_T) 


           大役が終わり やっと リラックスムードでご挨拶回り(*^^)v

     今年は仮ママのシェルさんが体調不良で不参加だったので残念でした



  ごんが お世話になったあんなさんに お会い出来て嬉しかったです(*^^)v
DSC_0622 1
 ごんぞう ちゃんと あんなさんを覚えていました 尻尾ブンブンでしたね(笑)  ごんぞうから→あんなさん いつも ありがとうでつ(*^^)v


DSC_0637 1
                      みっきぃ君 いつも ごんぞうが お世話になって ありがとうね(^^)v



                       はるえさんにも再会出来ました!
DSC_0579 2
                  ニコちゃん 情報 ありがとうございました(*^_^*)     会えなくて残念です(T_T)




今回 1年ぶりの再会 まるくん(ししまる君)に会えて嬉しかった(*^_^*)
DSC_0504 1
                  まるくん 元気そうで良かった(*^_^*) 優しいパパ・ママだから安心だね(^^)v  

DSC_0652 1
        ユッケぴょんさん お声を掛けていただきまして ありがとうございました(*^^)v  意外とご近所でびっくりしました(笑)




  水元公園でお友達なったリトル君 久しぶりの再会で感動です(*^_^*)
DSC_0459 1


DSC_0471 1
      リトル君って やっぱ イケメンだよね(*^_^*)  お引っ越しされたそうですが また 水元でお会い出来ればいいですね(^^)v




    お写真はありませんが サンダーシャツを頂いた FUUさんに ご対面~!

     FUUさん 最初 ドッキリ?っと思ったほど びっくりしました(笑)  本当にご近所なので また お会い出来るかもですね(*^_^*)



              ごんた君・あいちゃんにも再会(*^_^*)
DSC_0482 1
                           あいちゃんのお写真がなくて ごめんなね(T_T)








       ここらで 子分たちのお写真もご覧下さい(笑)
DSC_0341 1


DSC_0344 1


DSC_0526 1


DSC_0578 1


DSC_0585 1


DSC_0678 1


DSC_0684 1


DSC_0692.jpg


DSC_0715 1


DSC_0718 1






  今年も 大勢の皆様にお会い出来て楽しい1日でした!
               そして 多くの卒犬に会えて嬉しかった(*^_^*)

DSC_0353 1


DSC_0365 1


DSC_0369 1


DSC_0378 1


DSC_0406 1


DSC_0417 1


DSC_0419 1


DSC_0428  1


DSC_0432 1


DSC_0433 1


DSC_0441 1


DSC_0446 1


DSC_0453 1


DSC_0456 1


DSC_0460 1


DSC_0461 1


DSC_0462 1


DSC_0466 1

DSC_0468 1


DSC_0469 1


DSC_0475 1


DSC_0500 1


DSC_0502 1


DSC_0508 1


DSC_0509 1


DSC_0511 1


DSC_0514 1


DSC_0517 1


DSC_0518 1


DSC_0529 1


DSC_0531 1


DSC_0535 1

DSC_0540 1


DSC_0541 1


DSC_0547 1


DSC_0551 1


DSC_0559 1


DSC_0566 1


DSC_0568 1


DSC_0686 1

                        皆様 来年も また お会いしましょう(*^^)v

            他の卒犬のお写真もあったのですが ピンボケで使えませんでした   メープルちゃん・だい君 ごめんね(汗)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking























テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/05(土) 00:00:52|
  2. 卒犬