おやびん☆と3匹の子分たち

おやびん☆と先住犬べろんと保護犬出身のしし丸&ごんぞうのおバカ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

隅田川の花火

        今年も大おやびんの実家に行って来ました!

         目的はもちろん 花火?いや ただの酒飲みでしょう(笑)

               お酒・おつまみ 準備万端OK (*^^)v 出発!
P1020738 1


P1020739  1

P102074 1



                      子分たち 行くぞ(*^_^*)
P1020742 1


P1020746 1


           愛車 へラーリ(本物はフェラーリ)号  出動!
P1020798.jpg

P1020748 1




         昨年は あまり 見えなかったけど 今年は結構見えました(*^_^*)
P1020762 1


P1020763 1


P1020764 1


   お酒片手に ご機嫌の大おやびんとおやびんです(笑)
P1020791  1
                           今年も登場 大おやびんの母(*^_^*)

P1020776  1
                      痛風の方は プリン体低めのビールをおすすめします(笑)


     子分たち 屋上は涼しいようで 大人しくしてました!
P1020782.jpg
                            しし丸 大人しく伏せしてました偉いぞ!




                  おつまみが気になるお二人(笑)
P1020779.jpg
                            おつまみの中身が気になるだつ!

P1020789.jpg
                            柿の種落とせ!!!と 祈るべろん!
                            


P1020787.jpg
                            焼き鳥落とせと祈るごんぞう(笑)





           来年は君たちのおやつも持参するからな~!




             今年は涼しくて 最高の花火見物が出来ました(*^_^*)




   大おやびん 来年また ハイボール持参しような(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking










テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/28(日) 22:30:35|
  2. お出かけ

こんな涼しい日は(*^_^*)

            超~久しぶりに涼しかったですね(*^_^*)

           子分たち~! こんな日は やっぱドッグランでしょう(^^)v



                 期限切れの登録証 更新しなきゃな(*^_^*)

向かった先は 一番のお気に入り城南島海浜公園です!

              高速出口付近から子分たちが ソワソワし始める(笑) 
                        凄い記憶力! ちゃんと 覚えてるんだな(*^_^*)

   到着後 大おやびんに更新をお願いし 子分たちと車中でお留守番





登録も完了し これで 1年間 安心して使用できるぜ!
DSC_1070 1


DSC_1068 1


DSC_1067 1


       駐車場から 猛ダッシュする子分たち(*^_^*)
DSC_1002 1


DSC_1004 1



                ランに到着! よ~し 走ってらっしゃい(^^)v
DSC_1008 1
                  しし丸 久しぶりのランで嬉しそうだね(*^_^*)


DSC_1017 1
                     べろんも 楽しそうじゃんか~!(笑)


DSC_1029 1
             おやびん 洋服が暑いだつよ!  やっぱり! じゃ~裸で 遊びなさい ごんぞう君(笑)


DSC_1032 1


              べろん チワワ君とご挨拶 よろしくネ(*^_^*) 
DSC_1013 1


DSC_1012 1
                           おやびん! 暑いから洋服脱がせて(汗) 



               じゃ~ 全員 裸族で遊べ(笑)
DSC_1035 1


        べろん トイプーチームに吠えられ しし丸が助っ人に(笑) 
DSC_1050 1
             トイプー君チーム3×子分たち3   何処の子も一緒に生活すると 群れになるんですね(笑)









                    さて たまには 場所移動しようか?



              1時間遊び 羽田空港側に散歩です


               途中 ポケモン飛行機が飛んでました(*^_^*)
DSC_1046 1





          飛行機の離着陸を眺めながら休憩です!
DSC_1078 1




                     涼しくて気持ちいいね~!
                      早く 秋が来ればいいのに!!!




                                   おまけ
    

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
























テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/21(日) 00:26:26|
  2. ドッグラン!

カット カット!

    暑さも限界 ごんぞうカットに行って来ました(*^_^*)

     カットに行く前 寝てましたが 大おやびんに起こされ 不機嫌です(笑)
P1020681 1


P1020682 1


P1020684 1
                         寝てるのに 起こさないで欲しいだつよ(--〆)


  最近 大おやびんに対して反抗期だそうです(≧∇≦)


おやびん知ってるぞ! 大おやびんがハイボール飲んで ごんぞうのこと しつこくいじくり回してるの! 恐るべしハイボール星人!










          さて カットからお帰りになったごんぞう!

P1020690 1


P1020707 1
                           ごん さっぱりしますた!






                                 おまけ

                     ごんぞうの 短足をご披露です(笑)
P1020712 1
                         ぬいぐるみの 白べえと一緒の長さじゃん(≧∇≦)


P1020713 1



                 ごんぞう 短足過ぎだよ(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/12(金) 13:29:41|
  2. うちでの出来事

シャンプ~する?

       週末 しし丸とべろんをシャンプーしました(*^_^*)
P1020654 1


P1020659 1
                           しし丸 アンダーなお顔が可愛ええな~(*^_^*)


P1020663 1


P1020664 1
べろん~!すいぶんロン毛になったな(笑)順番的には 君が先にカットする番なんだけど ごんぞう暑がりさんだから先にカットしていい?





           シャンプーも終わりおやつタイムです(^^)v


                  早くちょうだいとアピールするごんぞう(笑)


P1020669 1
                        あ~~食べたいでつ って オーラ全開してるし(笑)



   焦らすなんて 大人げないでつよって訴えてるし(≧∇≦)
P1020670 1
              おいおい ごんぞう!君は 今日シャンプーしてないよな? しかしそのアピール凄いよね(*^_^*)



            こちらにも じっと・・・メロンちょうだいと訴えているべろん(笑)
P1020671 1


P1020673 1



               その後 皆さん満足していらっしゃいました(笑)





    満足したのか しし丸へそ天して寝てました(*^_^*)
P1020678 1



                 あ~今日は ラッキーな日でした
P1020674 1
           今週末 ごんは カットに行くだつよ! メロンも皆より先に食べれて満足だ~つ   うーっ(Θ.Θ)ねむい~!


それから仮ママ宅のにいに 結婚おめでとうだ~つ(^^)v

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

















テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/08(月) 23:28:00|
  2. うちでの出来事
