おやびん☆と3匹の子分たち

おやびん☆と先住犬べろんと保護犬出身のしし丸&ごんぞうのおバカ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お散歩中

        T公園に 今日は散歩に行って来ました(*^_^*)


   今日は涼しかったのでドッグランに来たのに 使用期限が切れてた(T_T)

子分たちドッグランに入りてぇ~!と おっさってますたが!



                  すまん! おやびんを許せ(汗)



               ドッグランの方向に行きたがるしし丸の様子です!









                 今日は 涼しくて楽ちんな ごんぞう(*^_^*)
P1020639 1
                     皆さん 今日は サービスショットで 牙2本出してあげるだ~つ!




            ハンターの目をしたしし丸と 動物的本能ゼロのべろんP1020640 1
                      しし丸~! ドッグラン入りたいよな! あぁ~許せ!!!





                       久しぶりの3ショット(^^)v
P1020641 1
                            子分たち 次回必ず更新するからな(^^)v


                     早く涼しい季節になればいいのにな(*^_^*)




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/31(日) 23:04:58|
  2. 未分類

仲良しさん

            先週 2・3日 涼しかったですね(*^_^*)


                 子分たち珍しく寄り添っていました(≧∇≦)
P1020635 1
                         ごんぞう しし丸の隣に無理やり乱入(笑)


P1020636 1
 べろん~! おやびんのパジャマからどいてくれ~!  それとも おやびんの匂いがするから安心なの??? オヤジの香りが好きなんだ(笑)





                     大おやびんの父 透析開始です。


            おやびんの父 少しずつ痛みが強くなってるようです。。。



                    それぞれの父 頑張れ!!!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking










テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/26(火) 00:23:53|
  2. うちでの出来事

それぞれの父が・・・

                12日 両方の父が大変でした(汗)


             

             余命半年と告げられ 1年以上経ちましたが ついに・・・



おやびんの父 これ以上の抗がん剤治療が出来ないことを 本人に告知しました


    家族のみんなが 残りの時間を大切に過ごして欲しいと願っています。






         大おやびんの父 今日 透析するための手術を行いました。

                  無事に終わってホッとしてます(*^_^*)





              さて 子分たち みんな元気です(^^)v

            しし丸は サマーカットしました 可愛ええ~ですよ(笑)P1020616 1
                           しし丸~! 何でそんなに可愛ええの(笑)  



           ごんぞうは 暑がりなので お家で ぼ~っとしてます(笑)
P1020617 1
                               早く 真夏が終わってほしいでつ!




                       暑さが苦にならない べろん(*^_^*)
P1020618 1
              しし丸&ごんぞうが 暑そうに ハァハァしてても べろんは 普通にしてます なんで???




            おやびん・しし丸・ごんぞう 暑さに耐えられないチーム!


         大おやびん・べろん 暑さに立ち向かうチーム 意味わからん?

   大おやびん 人の100倍お酒飲むから 大汗かくんだよ 完全中年おやじ化 汗が酒臭いんじゃねぇ~の? 子分たち酔うかも(≧∇≦)


                     いよっ! 男前っっっ!!!



                    最後は 白目のしし丸君です!
P1020620 1

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking












テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/13(水) 00:04:41|
  2. うちでの出来事
