おやびん☆と3匹の子分たち

おやびん☆と先住犬べろんと保護犬出身のしし丸&ごんぞうのおバカ日記

M公園へ行ったぞ~!

                     日曜日のお話です(*^_^*)



                     土曜・日曜連続のドッグランです!

   この時期の涼しげだった週末 子分たちには貴重な時間 ノーリード最高~!
P1020592 1
                       ちょっと 草ボウボウで 走りずらかったね ごんごん(*^_^*)


P1020593 1
                             ししは草ボウボウでも大丈夫だな(^^)v


P1020603 1
                            草ボウボウで動けない べろん(汗)


P1020600 1
               しし丸君~! ごんは何処にいるでつか? 探して下さい(*^_^*) 一人かくれんぼ(笑)


P1020600 1 (2)
                         コラ~! べろん!!! 草食べるな(--〆)




    さて 今日は 久々の 生しし丸&ごんぞうの動画です!
    


                   皆さん しし丸&ごんぞう元気ですよ(^^)v
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/30(木) 23:53:18|
  2. ドッグラン!

ストレス発散!

                        土曜日の お話です


             週末は意外に涼しかったですね(*^_^*)


             ストレス発散にはノーリードで遊ぶこと だよねぇ~!




                   よ~し! ドッグランに行こう(^^)v


    T公園に行ったのですが ランから少し外れた場所で・・・
DSC_0906 1
             ちょうど 50メートルタイムトライアル?やってました!

                しし丸も参加したら きっと入賞出来るかも(笑)






         今日は涼しいから ごんぞう 元気だな(*^_^*) 
DSC_0911 1



              元気全開のしし丸 激走って感じ(*^_^*)

                  柵越しのワンたちと激走してます(≧∇≦)
DSC_0918 1





DSC_0921 1


DSC_0922 1
                           しし丸の激走ぶりに 周りの人たち唖然(笑)







                          まったり歩く べろん
DSC_0948 1
                            しし丸の激走に べろんも 唖然! 





               ごんぞう お顔が楽しそうだね(*^_^*)
DSC_0942 1
                               あくびの瞬間を激写(笑)


DSC_0944 1



                       しし丸 再び 激走!!!
DSC_0930 1

DSC_0931 1


DSC_0926 1
                    しし丸に弾き飛ばされるべろん!  そこの位置は危険だぞ(汗)



         約1時間のランでしたが 子分たち ストレス発散になったかな?
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/27(月) 23:17:21|
  2. ドッグラン!

お久しぶりの更新です(*^_^*)

   すっかり 子分ネタもなくなり 更新をサボってました(汗)




                日曜日 お墓参りに行って来ました!


         途中の 守谷SAのドッグランで遊び 満足そうな子分たち(*^_^*)
DSC_0879 1






         一足先に べろんと同じヨーキーちゃんが遊んでました(*^_^*)
DSC_0883 1


DSC_0885 1
               べろん 尻尾フリフリ そっとご挨拶してました   絶対暗いヨーキーと思われてるぞ(笑)




                    しし丸・ごんぞうも ご挨拶! 
DSC_0888 1


DSC_0891 1
                                ごんぞう 近すぎ! 


             久々のランで嬉しそうなしし丸(*^_^*)
DSC_0903 1
                           気合十分の様子が伝わるでしょうか?(笑)


       もう 車に戻りたいモードに入ったべろん 少しくらい遊びなさ~い!
DSC_0894 1


                 この時点までは元気に遊んでいたごんぞう!
DSC_0897 1
             この後 暑かったようで 伏せしてました(汗)  ご~ん! もう 車に戻るからね(*^_^*)



           俺 まだ遊びたい~と 訴えてる しし丸
DSC_0904 1
                      しし丸~! ごんぞう暑いの苦手なんだよ ごめんな(T_T)




  お寺に到着し 墓石を見ると びっくり 3・11の地震でズレてました(☉д☉;)
      おやびん 必死で 元の位置に戻しましたが メチャ重かった(汗)




この時期は暑くて外出出来ないからネタ探しに必死ですよ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking












テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/21(火) 23:05:56|
  2. ドッグラン!

里親会&フリマ

      明日 成犬譲渡の会で里親会を開催します(*^_^*)
            20110612.jpg




                   CATNAPのフリマ情報(*^_^*)
                     1306799388-thumbnail2.jpg




                 皆様 よろしくお願い致します(^^)v

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/11(土) 23:35:52|
  2. 里親会

宴をしたお店とは・・・

              お祝いに行ったお店とは・・・(*^_^*)

DSC_0876 1

                    お好み焼き屋さうだあでさん














                   しし丸・ごんぞう おめでとう(^^)v
P1020552 1
              しし丸 大おやびんの指に注目しているようですが・・・ 大おやびん 何か持ってるのか?(笑)


P1020558 1
             ごんぞう お祝いにと注文したガツとささみの盛り合わせをお預けさせられ ご不満顔です(笑)


  写真撮る前に 早く 食べたいでつよ~!と お怒りなので

                             召し上がれ~(^^)v
P1020568 1

                   しし丸 美味しそうに食べました(*^_^*)
DSC_0875 1

  食いしん坊の べろんとごんぞう! 写真を撮る前に食べ終わってました(汗)

                        味わって食べてよ(T_T)


                     まだまだ 足りない様子の ごんぞう!
P1020560 1

P1020566 1
                       ごんぞう~! そんな悲しいお顔で見ないでよ(汗)



       土曜日に予約を入れたこの日 9割のお客さんがワンコ連れでした!


   常連のお客様が多いようですが 初めて来たおやびん達にもとても優しく
   また お店の方が 焼いてくれたので とても助かりました(笑)


P1020551 1


他のワンが気になるしし丸とべろん 他のテーブルのご飯が気になるごんぞう(笑)



       さて おやびん達も ご飯をいただきますか(*^_^*)


P1020547 1
         熊本産の赤ナスからいただきました みずみずしい~!(*^_^*)


P1020553 1
           イカの軟骨焼き やっぱ おつまみには 最高ですね(^^)v

     おっと 大おやびん本物ビール おやびん ノンアルコールのビール(T_T)
P1020564 1


P1020555 1

                         運転手は辛い(T_T)


  脱皮したてのエビちゃん そのまま 頭からガブリしました!
P1020554 1
               たまたま 仕入れたそうです!  エビ大好きの大おやびん 大感激してました(*^_^*)


P1020559 1
                 銅板で焼くたこ焼き うまい デカイ 最高~!


P1020563 1


P1020565 1
        青ネギのお好み焼き 醤油でいただきました! うまうま(*^_^*)



P1020569 1

  仕上げに 塩もんじゃ! 飽きない味で おやびんマイブームになりそう(*^_^*)




  超~久しぶりの お好み焼き&もんじゃに 大満足(*^_^*)


              ワンコ連れのお店は探せば あるもんですね(笑)


             子分たちも大人しく お利口さんに出来ました(*^_^*)


        お好み焼き食べたくなったら また来ます(^^)v





また 来年 どっか食べに行こうな~ しし丸 ごんぞう もちろん べろんも一緒だよ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

































テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/08(水) 23:33:02|
  2. お出かけ

続・続 祝い

      本日 ごんぞう 我が家に来て2周年記念です(^^)v
                     あっと言う間の2年でした(笑)


     あんなさんとシェルさんがお帰りになってから お二人を探すごんぞう!
P1000690.jpg

        不安そうなお顔のごんぞう! 良く頑張ったな~あの時は(*^_^*)
P1000662.jpg


                 人の気配を探し 側から離れないごんぞう!
P1000702.jpg


     しかし さすが大物のごんぞう 1時間位で すっかり馴染んでました(笑)
P1000660.jpg


             早速 大おやびんに懐き アゴのせて寝てました(笑)
P1000677.jpg


 お得意のポーズ こんな感じで寝るのは 初めて来た日からだったんだね(*^_^*)
P1000737.jpg



        昨日は お祝いに 食事に行って来ました(*^_^*)

                   食事の様子は後日ご紹介致します(^^)v

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/05(日) 14:51:39|
  2. うちでの出来事

続・祝い!

                   さて プチ プレゼントとは・・・


 おやびん~!それ何? 子分たち 真剣な眼差しです(*^_^*)
DSC_0774 1


         しし丸君! ようこそ我が家へ 4周年記念(^^)v
DSC_0792 11



                 もう一人 主役の ごんぞう(*^_^*)


ごんぞう君! ようこそ我が家へ(5日)2周年記念です(*^_^*)
DSC_0785 1
                           ごん スッキリしただ~つ!




             祝いは わかったから 早く それ頂戴!
DSC_0818 1



       では ハンバーグだよ~ん! 召し上がれ(*^_^*)
DSC_0832 1


DSC_0837 1

            ずいぶん 喜んでいただいたようで(笑)

                               食後のデザート


                    みんなで 仲良く 3等分(^^)v
DSC_0821 1

DSC_0845 1
                 ちょっと おやびん ケチかな?  まぁ~ 明日が本番だから 今日は勘弁してよ(汗)


        食いしん坊コンビ 競って スプーン舐めです(笑)
DSC_0873 1


            しし丸・ごんぞう! ようこそ 僕ちゃんのお家に!
DSC_0798 1
                         しし丸とごんぞう  いろいろ 大変だったんだね(T_T)






           おやびん~! 明日は 何処行くだつか?
DSC_0803 1


           それは 行ってからの お楽しみだよ(^^)v
                           予約もOKだし 土曜日が楽しみだね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking





         

















テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/03(金) 23:38:51|
  2. うちでの出来事

祝!

      すっかり更新を おサボリしていたおやびん(*^_^*)
                     ま~全然子分たちのネタもなかったのですが(汗)


さて 今日は しし丸君が初めて我が家にやって来た日です!


                 早いな~! もう4年も経つんだな(*^_^*)


                お見合いをして そのまま トライアル開始!
      生しし丸に おやびん夫婦メロメロだったあの日(^^)v
602-11.jpg

     我が家に到着した直後のしし丸 不安そうだったね!
IMG_1058 1

                         やっと居眠りした夜
IMG_1074 1


                  突然連れてこられ 不安だっただろうに(T_T)

           でも あの日があったから 今があるんだしな~!(*^_^*)





                    初めて隅田川にお散歩(^^)v
IMG_1080 1


IMG_1082 1


          あの頃から 獲物大好物だったんだね(*^_^*)
IMG_1090 1

IMG_1092 1

IMG_1095 1

          初めてのお散歩 引きもなく とても お利口さんでした(*^_^*)



  やっと おやびんと大おやびんに心を許してくれた頃かな?

IMG_1100 1


IMG_1113 1


          大慌てで しし丸のお城を用意しましたが・・・・
IMG_1109 1


IMG_1110 1



        お買い物の時 お城にお留守番していただいてましたが・・・・・・

  買い物から帰ると お城内で寂しんぼウンPをして 嬉しそうに動き回るので 
いつも ウンPまみれで お風呂行きでした!懐かしい(*^_^*)
IMG_1130 1

   約1週間で 室内フリ~に! 分離不安の子は フリ~の方が良いのかな? 





      今月の5日は 2年前 ごんぞうが初めて我が家に来た日だね(*^_^*)




     今日は しし丸&ごんぞうにプチプレゼントだよ(*^_^*)

                        そのお話は また 次回に(^^)v



           本番祝いは 土曜日の予定だからさ~(^^)v


                           明日 予約しなきゃ~! 楽しみだな(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


























テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/02(木) 22:18:17|
  2. うちでの出来事