おやびん☆と3匹の子分たち

おやびん☆と先住犬べろんと保護犬出身のしし丸&ごんぞうのおバカ日記

帰宅編

         アウトレット到着後 犬の洋服でも見てみる?

                      大おやびんを誘ってみました(笑)
DSC_0193 1
                  そこの道 右に曲がって~!
DSC_0212 1



  大おやびん~!可愛いいお揃いの洋服あったらどうする?

      えぇ~とか言ってたけど まんざらでもなさそうだ! ふっふっ(;一_一) チャンスがあるかも?と 期待して入店しました(笑)

DSC_0218 1
どうや~!目の前に こんなに可愛いい洋服がいっぱいあれば ほしくなるだろうが 買ってやれ~買ってやれ~と心の中で念じてやりました(≧∇≦)


                      これ可愛いいね(*^_^*)
                            そうだ その調子 買ってやれ~~!


       こっちのも可愛いいよ ほら(*^_^*)  キターーー!ビッグチャンス

本当だね ワァ~ 安いじゃん おやびんお小遣いないしなぁ

  じゃ~買う? そうだね~と 冷静を装うおやびん ふっふっ やったぜ(;一_一)
DSC_0284 11
       おやびんの心理作戦にハマってしまった大おやびん!   子分たち やったぜ(^^)v おやびん頑張りましたよ(*^_^*)

         今回のお揃いの洋服は 次回のお楽しみに(^^)v





              目的も果たしたし そろそろ帰りますか?
DSC_0185 1

DSC_0235 1
         子分たち~! 今日は 超ラッキーだったな(*^_^*)  やっぱ おねだりする時は機嫌が良い日に限るよな(笑)





 途中 佐野SAで休憩し ちょっとだけランで遊びました(*^_^*)
DSC_0278 1

DSC_0277 1

DSC_0274 1

DSC_0258 1

DSC_0255 1

DSC_0238 1


            さて 子分たち 一気に家まで帰るぞ(^^)v









         たえこさん お土産ありがとうございました(*^_^*)
DSC_0281 1


やっぱり イマジンさんは近いし 落ち着く宿です! また 行こうな 子分たち(^^)v

   那須旅行 おしまい(^^)v 本日も お付き合いありがとうございました(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/30(土) 12:59:40|
  2. 旅行

ドッグラン・お買いもの編

     翌朝 部屋から覗いた天気は・・・晴天なり~!(^^)v
DSC_1689 1

                子分たち~!チッコ行くから早く起きろ(;一_一)
DSC_1687 1

            お疲れの子分たちを無理やり起こしチッコしに行きました
DSC_1645 1
                           ごんぞう! ちゃんと目を開けて歩きなさい(笑)
DSC_1647 1
                           おやびん~! もうお部屋に戻ろうだ~つ(T_T)

   皆さん スッキリしたようなのでお部屋に戻ることに(*^_^*)
DSC_1657 1

DSC_1667 1

     まだまだ眠いようですが おやびんたち 朝食のお時間なので行きますよ!
DSC_1631 1

DSC_1634 1

DSC_1639 1

                  朝から このボリュームです(*^_^*)
DSC_1681 1

                  パンの後に プレートが来ます
DSC_1684 1
  知らない方は パンを先に食べ プレートが出て来て驚き パンを食べたことを後悔します(笑) 初宿泊される方 パンは後に食べましょう!



               さて 記念撮影をして いざ ランに!
DSC_1692 1
                            子分たち 誰も 正面を向いてません(T_T)



 ランの状態も湿っている程度で最高です!子分たち行け~!
DSC_0042 1

DSC_0059 1

DSC_0066 1

DSC_0080 1

DSC_0107 1

DSC_0126 1

DSC_0141 1


 何故かテンションが低い子分たち 宿泊されたみなさんは食事前にランで遊ばれて
 いたようで 誰もランにいません(T_T) こんな広いランをポツネ~ンと貸切でした
DSC_0102 1






             さて そろそろお買い物に行きますか?

        たえこさん  セブンママ 毎回ですが お世話になりました(*^_^*)



帰り際 セブンとブラッキーに会いました またね~!とご挨拶

DSC_0151 1
             の はずだったのですが しし丸 セブンにガウガウしちゃったので 離れた位置から またね~(汗) 



では アウトレットに行きますか~!いいことあるかもよ(*^_^*)DSC_0233 1

  今日もお付き合いありがとうございました! また 次回 続きをお楽しみに(^^)v
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村









テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/29(金) 13:56:34|
  2. 旅行

出発・夕食編!

               出発前 スタンバイOKの 子分たち
                     おやびん~! 早く行こうよ(*^_^*)
DSC_1416 1
                            僕ちゃんイマジンさんは大好きだよ! 


                      イマジンさんのドッグランは最高だね! 
DSC_1418 1
                          しし丸~!雨でも絶対走らせてあげるからな(^^)v


                         ごんも 常連さんになりますた(^^)v
DSC_1423 1
                               うんまい ご飯 食べような(^^)v  


     雨なので 何処にも寄れないからゆっくり出発しよう!

     途中 雨が降っていなかった羽生PAで 子分たちのチッコ&ウンPタイム 
DSC_1435 1

                          ごん スッキリ しますた!
DSC_1440 1


 おやびんたちは スタバでコーヒーを買いブレイクタイムです
DSC_1442 1

             DSC_1447 1

             那須も雨が降ってないかも?と期待をしながら出発です!






             到着した那須は やっぱり 雨でした(T_T)
              ロビーで遊べるから 子分たちは楽しんでましたが(汗)
DSC_1486 1

DSC_1505 1

DSC_1515 1

DSC_1525 1

DSC_1545 1


         さて そろそろ 夕ご飯のお時間です! 今日のディナーは(*^_^*)
DSC_1567 1

DSC_1569 1

DSC_1580 1

DSC_1598 1

DSC_1613 1

DSC_1617 1

                       他に お夜食用の パン2コです(*^_^*)

    毎回ですが すんごいボリュームです! 二人とも 少々残してしまいました
                                  ゴメンナサイ(T_T)


    さて 子分たちの 夕ご飯(那須牛のテリーヌ)です(^^)v

      べろん・しし丸・ごんぞうで分けて丁度くらいの量 結構な量ですよ(^^)v
DSC_1570 1

           おやびん~! 早く ご飯にしようだ~つ!
DSC_1573 1
                           コラ~! ごんぞう! お行儀が悪いぞ!(--〆) 


                   子分たち マッハ食いでした(笑) 


                  まだ 少し欲しがっていたごんぞう!    

DSC_1607 1

            5分位で諦め みんなそれぞれ 椅子で寝てました(笑)
DSC_1591  1

DSC_1592 1

DSC_1590 1

             大おやびんも ビールにご満悦です(^^)v
DSC_1593 1
               この幸せそうな素顔をお見せ出来ないのが残念~!  頑張れ 大おやびんの肝臓君(^^)v




                  明日は 雨でもランで遊ぶぞ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/26(火) 22:49:00|
  2. 旅行

ただいま~!(^^)v

            那須から 無事に帰って来ました(*^_^*)


            今日は 簡単更新なので 写真は2枚だけです(笑)



        部屋に到着した 可愛いい子分たちです(*^_^*)
DSC_1475 1
                          大雨で ランに行けなく 不完全燃焼の子分たち!


                         お部屋の中で はいポーズ(笑)
DSC_1559 1


       今日は おやびんお疲れのため 後日 旅行のお話を致します(^^)v
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/25(月) 00:41:32|
  2. 旅行

天気が(T_T)

  おやびんファミリー この時期恒例となっている那須旅行!      



 なのに 最近 旅行となると何故か雨 誰だ 雨男は(;一_一)

                          あぁ~悲しい(T_T)
         
    
           まぁ~子分たちとお出かけ出来るだけでも幸せかな(*^_^*)






 毎回お世話になっているイマジンドッグスさん スタッフの方に会うのも楽しみ(^^)v


                   明日に備えて 子分たちは 寝てます(笑)


                     首が逆L字で寝ている べろん(*^_^*)
P1020433.jpg


            首がベットからダラ~ンと落ちて寝ている しし丸(*^_^*)
P1020434.jpg


                  気持ち良さそうに寝ている ごんぞう(*^_^*)

P1020435.jpg


               お揃いの洋服で行って来ま~す(^^)v
P1020436.jpg


             明日が雨でも 日曜日が晴れさっっ(^^)v

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/22(金) 23:31:39|
  2. うちでの出来事

今日のディナー!

  今日は寒かったので 子分たちに おでんでんでんを(^^)v
DSC_1394 1

DSC_1396 1

DSC_1398 1

              食事中の子分たちの写真を撮り忘れた!!!(T_T)








     話はかわりますが・・・大おやびんのお花の作品です!
  おやびんが写真を撮っていたら しし丸が大おやびんから脱走して来ました(笑)
DSC_1400 1

            DSC_1403 1

DSC_1405 1

            DSC_1412 1

コラァ~しし丸!シャンプーして まだ尻尾乾かしてないよ~!逃げるなだってさ(笑)


               週末お出かけするんだから 風邪ひくなよ(*^_^*)


週末の天気予報は曇り・雨です 今回は 雨だけは勘弁して!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


















テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/20(水) 23:36:42|
  2. うちでの出来事

お買い物!

         近所のホームセンターに行って来ました(*^_^*)
                 ホームセンターのカートは初体験 ドキドキ!
DSC_1354 1

DSC_1393 1
                     この後 それぞれが動くのでリードが絡んで大変でした(汗)



               今日の目的は お揃いの洋服です
DSC_1366 1
                         しし丸 どれが似合うかなぁ~?




                                  べろんは?

DSC_1373 1
                                早く帰りたいモードのべろん(笑)




        ごんぞうハァ~ハァ~と どうやら暑そうです! 急いで決めよう(^^)v

DSC_1371 1
                            ごんぞう! すぐ決めるから我慢して~!





    あら ごんぞうの2本の牙が! チャームポイントです(笑)
DSC_1369 1

             いろいろ 迷いましたが サイズを合わせたやつに決定! 


   ようやく この季節 お揃いで お出かけ出来るな(*^_^*)

                これで今週末はお楽しみだな ふっふっふ(^^)v




          すっかり 日が暮れていてびっくり(☉д☉;)えっ!
DSC_1357 1



                       さて 帰ってお散歩に行こうか(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/17(日) 23:41:09|
  2. お出かけ

スッキリ!

         過ごしやすい季節になって来ましたね(*^_^*)

                昨日 しし丸カットに行って来ました(^^)v
DSC_1339 1
                      しし~可愛いいね(^^)v とても 暴れん坊にはみえないよ(笑)

              ただ今 伸び放題のべろん 次は べろんだな(*^_^*)
DSC_1345 1

          今日のごんぞう   大おやびんに抱っこされて 迷惑そう(笑)
DSC_1347 1

DSC_1351 1
                          ごんは ベタベタする女子は嫌いだ~つ(--〆)


    大おやびん 子分たちはいつまで ちゃんちゃんこ着るんでしょうか?(笑)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/16(土) 14:19:02|
  2. うちでの出来事

お出かけ

     大おやびんの用事で銀座に行って来ました(*^_^*)
その昔 銀ブラって流行語がありましたが おやびん てっきり銀座でブラブラすると 
 思ってたのですが 先日テレビで 銀座でブラジルコーヒーを飲むのが流行って

   銀ブラって流行語になったそうです! ミニ雑学でした(笑)






 銀座で 大おやびんが買い物をしている間 車でお留守番のおやびんと子分たち
               せっかく 来たのだから 何か買ってくれ~と お願いしたおやびんでした(*^_^*)
DSC_1323 1
    ミエルの焼きドーナツ 低カロリーなので嬉しいです(笑)
           自分で言うのもどうかと思いますが・・・・いいおっさんが低カロリーだの・・・俺の血糖値大丈夫かな?(汗)




銀座まで来たので せっかくだから 久しぶりに日比谷公園と皇居に行って来ました
DSC_1216 1

DSC_1220 1

  お花見している人やお散歩している人 やっぱ 外は気持ちがいいですねぇ~!
DSC_1220 1 (3)

DSC_1225 1

              日比谷公園を散歩し 初めて皇居へ行ってみました!
DSC_1242 1

DSC_1235 1

DSC_1238 1

       ごんぞう 途中から こっくりと 居眠りしていましたよ! 大物だね(笑)

DSC_1250 1

DSC_1244 1

DSC_1245 1
 しし丸は獲物(鳥探し)に夢中 べろんは抱っこのおねだりでヤンヤン吠えてました

  子分たち外国の方や観光客の方に写真いいですか?とお願いされ 大人気?

   きっと 全国に子分たちの写真がブログになんてことも(笑)



                     さて おやびんと子分たちの写真です(^^)v
DSC_1267 1
               いつも 撮ってばかりで おやびんと子分たちの写真が少なく 今日は嬉しいよ(^^)v



                   帰りは 日比谷公園に戻りお茶しようか!

DSC_1269 1

DSC_1300 1

DSC_1314 1

         おやびん ごんも ケーキ食べたいだ~つ!
DSC_1291 1

                家に帰ったらおやつあげるから我慢しなさい(笑)



       被災地の方を思うと 子分たちと過ごせる時間をありがたく思います


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


















テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/11(月) 13:58:57|
  2. お出かけ

地震雲を発見!

                       土曜日のお話です!
             いつものようにドッグランに行って来ました(*^_^*)
DSC_1178 1

DSC_1162 11


DSC_1178 1 (2)

DSC_1180 1


            相変わらず楽しそうに遊んで満喫の子分たちですが・・・


          今回 大おやびんに だ捕されたのは・・・しし丸君でした(笑)
DSC_1188 11
                  あの犬が ごんぞうに ちょっかいだすから 俺 守ってるんだよ(;一_一)

      コラ~!しし丸!っと 大おやびんに怒られ 場所を移動です(*^_^*)
DSC_1191 11

DSC_1193 1

DSC_1194 1

DSC_1196 1
                          間抜けな エリマキトカゲみたいだぞ(≧∇≦)



     夕方5時30分頃 何気なく 西の空を見上げると・・・
             DSC_1158 1

DSC_1156 1
           もう 大きい地震は勘弁して下さい!(汗)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/06(水) 23:20:36|
  2. ドッグラン!
次のページ