おやびん☆と3匹の子分たち

おやびん☆と先住犬べろんと保護犬出身のしし丸&ごんぞうのおバカ日記

そっくり君のお名前をゲット!

        久しぶりにM公園にランに行って来ました(*^_^*)



            今日は ポカポカ陽気で 子分たちも 元気に走ってました
DSC_0845 1
          みなさん~僕ちゃんは 走ってませんよ!        そうだな! 君はいつも 歩いてるからな (;一_一)



                        ポカポカ陽気で楽しいだ~つ!
DSC_0865 1


DSC_0846 1
                       ごんぞう~! 何だかロン毛のせいか 巨大だな(≧∇≦)







                              俺 楽しい~!

DSC_0848 1

DSC_0857 1

DSC_0878 1






                 そこに あの子が・・・キターーーーーー!
DSC_0883 1



               べろん~!お名前聞きなよ(笑)
DSC_0886 1

DSC_0884 1


         本当は 大おやびん 飼い主さんに お名前聞きました(*^_^*)



    ポン太君~ プーちゃん  これからも ✼˚✧ (✪‿✪)/⁾⁾✩✼°ヨロシクね!



                      おもしろい 動画があるのに アップ出来ない 何でだろう(T_T)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/02/28(月) 01:13:20|
  2. ドッグラン!

フラワ~!

       大おやびん 今日は お花のお稽古でした(*^_^*)

               本日の作品は ヘアーオーナメントだそうです!

                     もちろん モデルは 大おやびんです!
DSC_0830 1

DSC_0835 1

DSC_0839 1


    練習用に作った作品なので 髪の毛ボッサボサは ご勘弁だそうです(笑)





                        本日の 子分たちです!
P1020374 1
                           超~ブルーの べろん かぶり物大嫌いなのに!

P1020377 1

P1020375 1

                       子分たち 今日も 大おやびんに いじられてたんだな(笑)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/02/25(金) 00:45:49|
  2. お花

里親会

   20日に CATNAPさんの里親会が開催されます(^^)v


              保護犬たちの応援をよろしくお願い致します(*^_^*)
                   3111-thumbnail2.jpg

                       ごんも 応援してま~つ!
DSC_0708 1
                      果報は寝て待つだ~つ    それは ごんぞうだけだよ(汗) 









            今日は 子分たちのネタがありません(汗)

             なので 大おやびんのお花の作品をご覧下さい(*^_^*)
DSC_0470 1

DSC_0476 1


                               バレンタイン使用
DSC_0487 1




      20日は 保護犬達に良いご縁がありますように(^^)v 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/02/20(日) 22:26:19|
  2. 里親会

うんまいご飯

    お台場から帰宅し 少々お疲れ気味の子分たちですが



              元気が戻るお言葉・・・そうです! 「ご飯食べる?」



   お待ちかね~! スペシャルディナーの 登場です(^^)v
DSC_0792 1

                     すっごい 美味しそうですよね(*^_^*)


              子分たち 今日は特別なんだからな~!
DSC_0793 1

          昼間は牛肉 夜はターキー 最高の誕生日だな ごんぞう(笑)


                         『召し上がれ~~!』
DSC_0800 1

        仮ママのシェルさん ご馳走様どぇ~す(^^)v





        そして おやびんと 大おやびんから 小さいプレゼントです(*^_^*)
DSC_0786 1


        ごんぞう! しし丸! お誕生日 おめでとう(^^)v
DSC_0784 1
                 しし丸君 誕生日の時にお名前なしのケーキだったからやり直して はい どうぞ!


       いつまでも 元気で 一緒にいようねぇ~!(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村











テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/02/15(火) 23:56:12|
  2. うちでの出来事

焼き肉

         ペット同伴の焼き肉って最高ですよね(*^_^*)
DSC_0655 1


                子分たち うんまそうな匂いに クンクンです(笑)
DSC_0587 1


                     君たちには 最後にあげますよ(^^)v












            おやびんは 焼き肉ランチを注文しました!
DSC_0628 1

DSC_0617 1

       タレが焼ける匂いってたまんないっすよね(*^_^*)
DSC_0641 1

DSC_0637 1



      さて 大おやびんは 焼き肉サラダボールをご注文!
DSC_0632 1

DSC_0633 1
大おやびん ワァ~! ご飯の前にお酒飲みた~い とか 言ってましたが 完全に聞こえないふりを貫いたおやびん ダメに決まってるじゃん(;一_一)




           お待ちかねの子分たち~! 何食べる?(笑)
DSC_0604 1

        べろんが 店長~~ 注文お願いしますだって(笑)

            頼んだメニューは ワンコ用のロースです 贅沢だよ!!! 
DSC_0625 1

 DHCとのコラボで 試作品を試食されます?お値段一緒ですよって 超ラッキー

 ヨーグルトプリン・ビスケット・チキンリゾットは無料 気前が良いねぇ~店長(^^)v



              では じゅう~じゅう~して 召し上がれ
DSC_0646 1
        1つを3等分  ケチですかね? だって 夕ご飯 シェルさんからのプレゼントがあるから これくらいで十分だよ(笑)


一息で食べるって 本当なんですね! あっという間でした!


                   見て下さい ご満悦の 子分たちを(*^_^*)
DSC_0651 1
                    今回主役の ごんぞう君 足りなかった? ちょっと ご不満です(笑)






                     おやびん 最後の締めは これです!
DSC_0648 1
                              いや~ 別腹なんですかね(*^_^*)

          次回は 焼き肉の 食べ放題しよ~っと(^^)v












            お腹いっぱい ちょっとデブったから 散歩しようか(*^_^*)
DSC_0658 1


                     しし丸の 獲物が いっぱいいるぞ!DSC_0686 1

DSC_0691 1


                 今日は 天気も良くて 最高だね!
DSC_06621


DSC_0663 1

DSC_0669 1

DSC_0675 1

DSC_0667 1

   散歩の途中に 大おやびんに いじられる 子分たち(笑)

DSC_0711 1

DSC_0719 1

DSC_0727 1
               迷惑そうな子分たち! 顔が物語っています(笑)







      やっぱ お台場は カップルが似合う場所だよね~!
DSC_0694 1

DSC_0695 1


      子分たちも ここの場所に 溶け込んでるぞ(^^)v
DSC_0735 1

DSC_0749 1



寒くなって来たね~! お茶しに行こうよってことになりまして
DSC_0777 11

      カートかキャリーバックなら温かい店内に入れるので 良かった(*^_^*)
DSC_0756 1

DSC_0755 1

DSC_0775.jpg


                      子分たちは ダーツに夢中でした(笑)
DSC_0763 1
        おやびん~ おもしろそうだね! 俺達も やりてぇ~! お前たち ダーツ持てるのか? そんなこと 無理ダ~ツ(笑)



                
                   そろそろ お家に帰ろうか(*^_^*)




                   おいしい ご飯&プレゼントが待ってるぞ(^^)v 

 

 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村





















テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/02/14(月) 22:53:30|
  2. お出かけ

ごんぞう誕生日

                今日は ごんぞうの誕生日(*^_^*)


               仮ママのシェルさんから 素敵なプレゼントが!
DSC_0494 11

                              箱の中身は・・・

DSC_0499 1

DSC_0502 1


        プレゼントの中身は 夕ご飯の時に紹介します(^^)v








         さて 今日は子分たちとのお約束を実現しにやって参りました(笑)



                    じゃじゃ~~ん  この風景! 
DSC_0535 1


                                 フジテレビ
DSC_0536 1


                      このメニューと言えば・・・!
DSC_0517 1

DSC_0518 1








                               正解は・・・
DSC_0654 1

            DSC_0526 1



      ブログ チェック! 子分たちの写真が載ってますよ!





          子分たちよ! ええ匂いがするだろ~!(*^_^*)
DSC_0563 1




                             この続きは次回に


    シェルさん~! プレゼント ありがとうございました(^^)v


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/02/13(日) 23:33:00|
  2. お出かけ

お誕生日ハンバーグ

                犬用の美味しそうなハンバーグ(*^_^*)
DSC_0431 1


                   子分たち すごい速さで食べてます(笑)
DSC_0438 1
               ごんぞう 真っ先に ハンバーグから食べました! 美味しい物 先に食べるタイプなんだ(笑)



                13日 ごんぞうの誕生日に また ご馳走だぞ(^^)v








                 しし丸 お誕生日 おめでとう(^^)v







     話は変わりますが 7日 おやびん誕生日でした(*^_^*)


   プレゼントはなし?と 思いきや 大おやびんから ケーキをいただきました!
DSC_0449 1
   ケーキだけかよ!おやびんは食洗機だぞ(;一_一) と 心の中で思ってますけど・・・もちろん 言えませんよ 高価なのも頂戴だなんで(汗)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/02/08(火) 23:31:02|
  2. うちでの出来事

しし丸お誕生日ケーキ!

                            5日のお話です


          代々木公園から帰宅後 早速 ケーキをお召し上がりです(*^_^*)
DSC_0386 1

                ハンバーグもあるけど これは 明日にしよう(笑)
DSC_0392 1




                        では 主役のしし丸君
DSC_0407 1
                             ごんぞうの 熱い視線が(笑) 


        ごんぞうも うんまいですとご満悦です(*^_^*)
DSC_0403 1


                        べろんも 必死に(^v^)
DSC_0409 1

           しし丸 来年は必ず 名前入りのケーキをあげますからなぁ(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村






            

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/02/07(月) 23:14:54|
  2. うちでの出来事

しし丸誕生日

              金曜の夜から体調が悪そうだったべろん


  朝方4時30分近くまで クンクン泣いていて 心配で寝れなかった おやびん
                  あ! もちろん 大おやびんも 起きていました 誤解がないように(笑)



         やっと 寝たなぁ~と思い おやびんたちも寝ることに (Θ.Θ)





調子が悪そうなら 朝1番で病院に行こうと思っていましたが 本人爆睡してたので
お昼まで寝かせました  どうやら体調も戻ったようで いつものべろんに(*^_^*)

                     お腹の調子が悪かった訳ではないし・・・? 何だったんだ???



           あ~良かった 安心したよ べろん (*^_^*)



                 さて 本日主役の しし丸(*^_^*)


 相模湖リゾートプレジャーフォレストに行く予定でしたが残念~~またの機会に!


     せっかくの記念日 急遽 代々木公園を探索に(*^_^*)
DSC_0346 1


東京に住んでいますが 初めて代々木公園の中に入りました

DSC_0349 1

すんごい 広い! 原宿の人ゴミのイメージしかなかったので 静かでいい感じ(笑)
DSC_0352 1


    ドッグランもあるようで 次回 登録しようと思いましたが
DSC_0361 1
         ランの中に木がところどころあるんですねぇ~!

                 そう言えば・・・みさりんさんとご主人情報で

 以前 ランの中の木? どっかの木?に 激突したことがあったそうで・・・ 絶対骨折したと思ったそうですが 本人 ピンピンしてたらしいです(笑)


       しし丸のランの様子をご覧になった方はおわかりだと思いますが・・・

 いつも よそ見しながら走るので おやびんも2回ほど激突を目撃したことが(汗)

                            しし丸には どうかな?と考え中です(笑)


 だた こんなご意見を持っていらっしゃる方がいるので(汗)
DSC_0372 1

   ねぇ~屋台いっぱい出てるよ~! ココで軽くランチしながらいいよね(*^_^*)



DSC_0373 1
                 
おいおい 屋台で 軽くランチって なんだ? 大おやびんの目的は これだろうが!



       あれ~ 気が付けば真っ暗じゃんか 帰ろうよ~!



   しし丸 お家で ケーキ食べようか! お誕生日用のケーキじゃないけど(汗)




                                次回に 続く
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




















テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/02/06(日) 13:38:08|
  2. お出かけ

動画2本立て

        昨夜撮った ごんぞうとしし丸の動画です(*^_^*)


                      お散歩前のごんぞうです(笑)





              ドーナツおもちゃで遊ぶしし丸 衝撃映像です(*^_^*)



     明日は しし丸の誕生日 お出かけの予定ですが・・・べろん次第です
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/02/04(金) 22:44:28|
  2. うちでの出来事
次のページ