おやびん☆と3匹の子分たち

おやびん☆と先住犬べろんと保護犬出身のしし丸&ごんぞうのおバカ日記

お買い物

       今日は 子分たちと買い物に行って来ました(*^_^*)



            おやびん 仕事の途中 時間があると立ち寄る場所です
                            ま~ おサボりッてやつですね(汗)



         おやびん~ここ何処? 何か買ってくれるの? と 子分たち(笑)
DSC_0317 1

              着いた先は S県のイオンです(*^_^*)
DSC_0342 1

                いつ来ても思うのですが 広いっすよね~!
DSC_0335 1

DSC_0336 1


       近所に こんな広いショッピングモールがあれば 最高なのになぁ~!


   来月のお誕生日の下見がてら お買い得品探しです(笑)

DSC_0324 1

            DSC_0327 1

    バーゲン品の洋服は 子分たち誰かしらのサイズがないとかで 断念(T_T)


         お揃いの洋服でお出かけするの可愛ええのに!





        結局 ちょっとしたおやつを購入して いつものT公園のランに移動


   到着した時間が少々遅かったので 今回は ランの写真を撮れませんでしたが




柵越しですが しし丸 シェパードの女子と大激走して周囲を笑わせてくれました(笑)










                しし丸! バースデーケーキの予約は2週間前だったよ!  おやびん焦ってます(汗)



     大おやびん どんな おやつ買ったんでしょうか?(笑)DSC_0332 1


                        明日のおやつ楽しみだな(^^)v

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村







































テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/31(月) 00:27:56|
  2. お出かけ

フラワ~(^^)v

         大おやびん 本日 お花のお稽古でした(*^_^*)
DSC_0305 1


                 お稽古の日は やっぱり ご機嫌ですな(笑)





   お稽古の帰りに おやびんにお土産を買って来てくれました 偉いじゃん(^^)v
DSC_0290 1

DSC_0302 1


  つい最近オープンしたお店で買ったケーキ! 大おやびんうんまかったよ(*^_^*)




 お留守番していた子分たち 朝からず~っと寝てたそうです!






               全員 寝起きで顔が ボ~ッと してます (*^_^*)
DSC_0312 1

DSC_0314 1

DSC_0316 1

    すんごいモサ男になっちゃったべろん! そろそろ カットに行こうな~(^^)v



来月誕生日の しし丸とごんぞう  イベント考えなくっちゃ(汗)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


























テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/27(木) 23:08:25|
  2. お花

ドッグランのおまけ

                  今日は 簡単更新です(*^_^*)

       大おやびんがドッグランでの様子を動画に撮っていました(笑)



                    今回は べろんの登場がないけど ごめんよ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/26(水) 00:21:49|
  2. ドッグラン!

今日も行って来ました!

            今週はM公園のランに行って来ました(^^)v


                毎回ですが 子分たち それぞれに 遊んでます!

DSC_0207 1

DSC_0209 1

DSC_0220 1






             しし丸 女子と楽しく遊んでます(*^_^*)
DSC_0264 11

                               俺と遊ぼうぜ~!
DSC_0273 1

DSC_0274 1

DSC_0275 1




            ごんぞうも 女子と遊びましたが・・・・(汗)


                       女子~ 誰か僕と遊ぼうだ~つ!
DSC_0225 1

              ごんぞう 女子の激しいボディーアタックで・・・(笑)
DSC_0227 1

                        完全に 戦意喪失です(爆)

DSC_0228 1

DSC_0229 1

             イジイジ・・・テクテク・・・選ぶ相手を間違えただつ

DSC_0231 1
          おやびん~ あの女子は 大おやびんと同じで怖いでつねぇ!そ・そ・そんなこと おやびんにふるなよ(大汗)




                  べろんは 空威張りしちゃって(汗)

DSC_0249 11


DSC_0250 1

DSC_0251 1



             慌てて おやびんの所まで来て 抱っこして~って(笑)






   今日も 元気に走って遊んだ子分たち 楽しかったかな?



               おっと 若干 1名 イジイジしている 子分が(*^_^*)

DSC_0232 1
                      ごんぞう~ 人間の社会も 女子との付き合いは大変なんだよ 頑張れ!







                   今日も お会いしましたねぇ~! 

DSC_0287 1


DSC_0285 1
     ちょくちょくご登場の このワンちゃん お顔がしし丸に そっくりです(笑)



                         今年も よろしくね(^^)v



           さて お家に帰りましょうか!子分たち(*^_^*)


     来月 しし丸とごんぞう そして おやびん誕生日だ~!





              大おやびん~! 期待してるからな(^^)v 
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村             



































テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/23(日) 22:46:09|
  2. ドッグラン!

子分たちとお買いもの!

                     日曜日のお話です(*^_^*)


       おやびん 芋きんが食べたくて 子分たちに付き合っていただきました!


                        浅草の満願堂さんです



 浅草まではすぐですが ちょっと回り道してスカイツリーを見物しながらお店まで!
DSC_0141 1

             DSC_0143 1
    感想として デカイ! 下から見上げると 首が痛い(笑)  カメラが重い(汗)



DSC_0156 1









      大おやびんのお花仲間からの おいしいよ~って おすすめの 芋きん

DSC_0180 1

DSC_0179 1


   久しぶりの和菓子ですが やっぱ 美味しいですね(^v^) 











             ところで しし丸君 カットしました はい ポーズ(^^)v
P1020260 1


                          しし丸 可愛い (*◡‿◡)❤ 

DSC_0205 1
 ウサギ年だから うさピョンのリボンして  チンピラ~に絶対見えないよしし丸(笑)





          今日の子分たちのお散歩前のお姿です(^v^)

               散歩に行くギリギリまでヒーターの前にいる べろん
P1020263 1
                              次は べろんがカットの番だね(^^)v


 相変わらず ひっつき虫のごんぞう 体格ではごんぞうの方が頼れそうなのに(笑) 
P1020264 1


   しし丸のリボンが取れてる 何処行っちゃったんだ?(T_T)



             もうすぐ 大おやびん お買い物から帰ってくるからな~!


            そしたら お散歩行くから待ってような(^^)v

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村











       









テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/19(水) 23:08:48|
  2. お出かけ

今日もドッグラン!

      昨日のお話です T公園のランに行って来ました(^^)v

                  子分たち それぞれに 楽しんでました(笑)


     ウッドチップが苦手なべろん 今日は 頑張って歩いていました (≧∇≦)
DSC_0032 1

  ごんぞう 今日はしし丸のスピードについて行けなくて みんなで遊べないね(笑)
DSC_0036 1


                  今回は 激走したしし丸 超楽しそう(*^_^*)
DSC_0082 11



                少々 ブレていますが しし丸が飛んでる(*^_^*)

DSC_0025 1

                      うりゃ~!って 感じでしょうか?(笑)

DSC_0065 1



 寒かったけど たくさんのワンちゃんと 遊べて良かったな(^^)v
DSC_0075 1

DSC_0077 1

DSC_0129 1


              超~ちっちゃい チワワの こゆきちゃん

DSC_0125 1


DSC_0122 1







                ボールより 全然ちっちゃいね(*^_^*)
DSC_0132 1


                日が暮れて来たので帰りましょうか?
DSC_0134 1

          今回も 満足した様子の 子分たちでした(^^)v

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/16(日) 22:07:21|
  2. ドッグラン!

初生けとおまけ

            大おやびん 今年初のお花でした(*^_^*)

                     何とか?ブーケ?らしいです(笑)

                     こじゃれたネーミング言われてもわかんね~よ!(;一_一)


DSC_0004 1

DSC_0016 1



           子分たちの写真がありませんので・・・(汗)
     マイカさんの帰りの車中での様子をご覧下さい(*^_^*)


                 完全に爆睡しているごんぞうとべろんです(笑)
P1020222 1

P1020224 1


       お一人だけ元気だったしし丸 鼻息荒くて 窓が曇ってるよ(≧∇≦)

P1020227 1



                     大おやびん 写真提供ありがとう(^^)v


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村










テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/13(木) 23:58:57|
  2. お花

連日のドッグラン

          昨日はM公園のランに行って来ました(*^_^*)

                        めちゃくちゃ 寒かったです!



         そんな中 子分たちは楽しそうに走り回り嬉しそうです(^v^)



                    連日のランで お喜びの しし丸!
DSC_0244 1

DSC_0213 1


                   ごんぞうも 元気いっぱい 走り回ってました!
DSC_0186 1

DSC_0188 1


                べろんも楽しそうに 連れて来て良かった(笑)
DSC_0195 1

DSC_0190 1
                            毎度 極悪テリア顔してます  (爆)


           もめ事があると すぐに顔を突っ込む しし丸 
DSC_0223 1
                   困っているのは べろんじゃないよ!しし君(*^_^*)  べろんは左だよ(笑)

DSC_0214 1


         仲間の声がすると すぐに群れて来る子分たち
DSC_0236 1

DSC_0238 1
                      いつも H E L P の声を出すのは べろんだけなんだけど(笑)


   おやびん 俺が ごんぞうと べろんを守ってあげるから!

          そっか! しし丸 頼んだぞ!  おやびん 嬉しいよ(*^_^*)
DSC_0271 1



                   ごんぞうから しし丸君 よろしくだ~つ(^^)v
DSC_0207 1


         べろんから しし丸~ 僕ちゃんのことも 守ってねぇ~!(*^_^*)
DSC_0200 1
何そんな 生意気なお顔でお願いしてんだよ べろん! いつも べろんが吠えるから しし丸吹っ飛んで来るんだぞ! もっと低姿勢になりなさい(笑)



       
        日が暮れて来た頃 べろん君 寒くてガタガタ震えだして来ました!


       しし丸とごんぞうは もっと遊びたそうにしてましたが 帰ることに(*^_^*)

DSC_0282 1

DSC_0283 1


    この日は 寒くて 我が家は きのこ鍋にしました(*^_^*)



                      寒い夜には お鍋が最高ですね(^^)v

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村






















テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/11(火) 22:40:01|
  2. ドッグラン!

久しぶりのラン

                    久しぶりのJ海浜公園で~す!

                 高速を降りる頃から騒ぎ出すべろん(*^_^*)

                 おやびん方向音痴なのですが  べろんの方が 道知ってると思うよ 最近 (汗)



嬉しそうな しし丸!やっぱ ホームグラウンドがいいよね(^^)v
DSC_0162 1

DSC_0164 1


  J公園が大好きなべろん 単独行動するけど可愛いいよ(笑)
DSC_0166 1

DSC_0167 1


最近 単独で他のワンちゃんと遊ぶようになったごんぞう(^v^)
          他の人からおやついただいいて もっと下さいって・・・(汗)
DSC_0181 1
                       何だ ちゃっかり べろんが先にいただいてたようです(;一_一)


                        ごん 何か?ってお顔してるけど?
DSC_0154 1

             ごんぞう! そのお顔は・・・まぁ~え~だ~つって顔か?
DSC_0155 1


                      子分たちが一列に(*^_^*)
1
                            ごんぞう~! おやつ もう終わりだよ(汗)





     しし丸が我が家に来た当初から 毎回お会いしていたご夫婦さん(*^_^*) 
            お久しぶりですねぇ~と お声をかけていただきました!

     ご夫婦さんは トイプーが2匹だったのですが・・・4匹に増えてました(笑)
         子供が生まれたそうで ちっちゃくて 可愛いです(*^_^*)


      トイプーファミリーのワンちゃんたちに ちゃんと ご挨拶出来た子分たち 

DSC_0182 1

DSC_0175 1


 しし丸のことを ずいぶん落ち着きましたねぇ~っとおっしゃってくれました(*^_^*)



  そっか 3年前からすると 他のワンちゃんを 追っかけ回すの減ったもんな(笑)



         今日は 温かくて ドッグラン日よりでした(^^)v





                 飛行機眺めながら帰りますか(*^_^*)
DSC_0175 1 (2)


                    子分たち また来ましょう(^^)v






                 今日も ご訪問ありがとうございました((*^_^*)




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村











テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/10(月) 00:53:09|
  2. ドッグラン!

おやつタイム

                今日のおやつはクッキーだよ(*^_^*)


  用心深いしし丸は 匂いをチェックし 恐る恐る食べます(笑)


                 大おやびん→私があげてるのに 疑ってるのしし丸(;一_一) だってさ~(笑)





               疑いもなく一気食いする べろん(*^_^*)


                              隣で ごんぞうの鼻息がしてます!(笑)





           大おやびんの指まで食べるごんぞう(*^_^*)


   
                             
奥歯で上手に食べてます(^^)v





        子分たち~! 旅行の疲れはとれたかな(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/09(日) 13:26:44|
  2. うちでの出来事
次のページ