おやびん☆と3匹の子分たち

おやびん☆と先住犬べろんと保護犬出身のしし丸&ごんぞうのおバカ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

良いお年を

                    今年も残り30分です(*^_^*)

                     大おやびん今年最後のお花です
           DSC_0348 11

DSC_0989 1

            DSC_0992 1

            DSC_1002 1





                      夕方 今年最後のお散歩に!


             ごんぞう 大盛り上がり 甘噛みが可愛いですなぁ(*^_^*)

              しし丸もお利口さんに尻尾振りながら可愛ええ(*◡‿◡)❤ 



            お散歩終わったら 2010スペシャルディナーが待ってるぞ!




               子分たちお待ちかねのディナーとは・・・

                              じゃ~ん(*^_^*)

DSC_1025 1

DSC_1033 1

                       ワンコ用 すき焼きだぜ!

             フードにトッピングして 召し上がれ(^^)v
DSC_1037 1



               子分たち 来年もよろしくねぇ(*^_^*)



       皆様 今年最後の夜です 火の用心しましょう(^^)v
P1020189 1

P1020193 1




    今年1年 ご訪問いただきました皆様 本当にありがとうございました(*^_^*)

               来年も よろしくお願い致します(^^)v

P1020157 
                        来年を占う べろん 瞑想中(笑)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/31(金) 21:54:24|
  2. うちでの出来事

メリークリスマス(^^)v

                          25日のお話です

            寒かった当日 お台場に遊びに行って来ました(*^_^*)DSC_0896 11

DSC_0901 111

DSC_0905 11


       風が強く 超寒かったので フジテレビから場所を移動することに(汗)

移動した場所はヴィーナスフォート 温かい飲み物を探しに(笑)

DSC_0908 11

マックのコーヒーで体も温まり  イルミネーション見物に!あれ?・・・昨年と同じだ

              少しの時間ですが ウィンドーショッピングをし移動
             DSC_09111.jpg

DSC_0920 11

             
             DSC_0930 111


  お次は ヴィーナスフォートから アクアシティーお台場に!
                         可愛いい洋服ないかな~~と

DSC_0884 11

DSC_0885 11

DSC_0888 11

    こんなところに ちゃんちゃんこが 同じ~だ (≧∇≦)
DSC_0886 11







                さて お腹空いてきたから帰りましょう!
                 綺麗なツリーと いい匂いがするこのお店を後に
             DSC_0865 111


DSC_0869 11


  次回 ココに連れて来てあげるからな~うまうましょうぜ(^^)v

DSC_0878 111


                  うしすけさん 待ってて頂戴(^^)v
DSC_0870 11
        いや~お腹空いている時の焼き肉の匂い たまりませんなぁ~!  子分たちもお腹空いただろうし 今回は我慢しようか!


                いや~ 寒い夜でした  うぅ~寒い! 


DSC_0932 11



   帰宅後 さっそく 子分たちの ご飯です お待たせ(*^_^*)


 今日も 仮ママサンタさんのシェルさんからいただいたプレゼントをトッピングして 
DSC_0935 11




                最後に サンタ衣装で はいポーズ!
DSC_0957 11

DSC_0968 11

DSC_0943 11

DSC_0980 11


        子分たち 来年も この衣装でお願いしま~す(^^)v


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/27(月) 23:36:57|
  2. お出かけ

クリスマス・イヴ♪

                      24日のお話です(*^_^*)

   イヴの夜は 仮ママサンタのシェルさんからいただいたディナーを(*^_^*)

             子分たち 今日は超ラッキ~ですな(笑)

                フードにトッピングして どーぞ 召し上がれ!
DSC_0762 1


        そして お待たせしました! ケーキです(*^_^*)
DSC_0768.jpg

           このケーキは人が食べても大丈夫ですよって言ってたけど・・・

おやびんいただいてみたところ・・・あら うんまい! これってワンちゃん用だよな?


                   しし丸 うんまいですか?(笑)
DSC_0808 1



     ケーキ大好きのべろん 今日は最高!だそうです(笑)
DSC_0812 1



             ごんぞうも ケーキ大好きなんだ~(*^_^*)
DSC_0819 1
                     ごんぞう カットして 可愛くなったの わかりました? みなさん(笑)


    おやびんは 定番のケーキと ケンタッキーです(*^_^*)
DSC_0799 1

DSC_0853 1

DSC_0839 1


  シェルさん~! おやびんの胃は若くないようで  次の日もたれました あはは






        ケーキを召し上がる子分たちの動画です(*^_^*)
                     ごんぞう!今年もやってくれました(爆)


                                  しし丸編
           


                                  べろん編
   



                                 ごんぞう編


             横取りの途中からになってしまたのが残念でした(汗)





             子分たち~! 25日の分の ディナーも 楽しみに(^^)v
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/26(日) 23:13:43|
  2. うちでの出来事

東京タワーイルミネーション(*^_^*)

  いや~人の数が半端じゃなく多かった東京タワー(*^_^*)

              そして 下から見上げるとやっぱり大きいでした(笑)
           DSC_0666 1

                             綺麗ですね(^^)v



                  大おやびん 嬉しそうだね(笑)
                           子分たちと記念撮影!
            DSC_0697 1



                 周りのイルミネーションも綺麗でした(*^_^*)

DSC_0694 1

DSC_0713 1

     ライトアップされ綺麗な東京タワーの様子です(*^_^*)


                     少々音量が大きいかもしれません! ご注意願います(^^)v




         それにしても 若いカップルが多いですね(^^)v

                大おやびんと青春時代を懐かしんでました(笑)





                    ハート模様になったタワー!
             DSC_0739 1

DSC_0747 1

                      ハートのタワーも可愛いですね(*^_^*)





                    最後にお気に入りの写真です(^^)v

             DSC_0753 1


          今度はスカイツリーでも行ってみようかな?(笑)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村













テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/25(土) 00:53:45|
  2. お出かけ

クリスマスプレゼント&おやつ(^^)v

         日付けが変わったので 昨日のお話です(*^_^*)


今日は 大おやびんが お花のお稽古に行ったので子分たちとお留守番です(^v^)


     おやびん暇だから 1部屋くらい掃除でもすっかな~と頑張っていました!

                インターホンがピンポン~~ クロネコで~す!

         大おやびんが通販で何か買ったのかな?と思っていたのですが・・・


な・なんと!仮ママサンタから プレゼントが届きました(*^_^*)

             DSC_0650 1

             DSC_0652 1



            今晩 子分たち いただきますねぇ~!(^^)v




          子分たちの写真がないので 今日は動画をご覧ください(*^_^*)



                                 しし丸編



                  しし丸は いつも お上品に食べるよね(笑)


                                 ごんぞう編



     ごんぞう!いい音してるねぇ~ ちゃんと歯が健在してる証拠だね(*^_^*)


                                  べろん編



           ごんぞうに横取りされないようマッハで食べる べろん(笑)






         今日は 東京タワーにお出かけして来た おやびんファミリー!


帰りが遅くなってしまい 仮ママのシェルさんにお礼のお電話出来ませんでした(汗)

     大おやびんさんが 明日 お礼の電話を致しますm(__)m


                          潤君の里親さん探し


                   クリスマスも本番ですねぇ~(^^)v
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/24(金) 00:18:14|
  2. うちでの出来事

クリスマスの市場

                     日曜日のお話です(*^_^*)

        大おやびんのリクエストで ある場所に行ってみたいとなりました


                 おやびん何処に行くの? 心配そうな子分たち
DSC_0490 1


              行った先は 国際フォーラムです(^v^)
DSC_0498 1

DSC_0540 1

               いろいろなお店がいっぱいです(*^_^*)
DSC_0519 11

DSC_0503 11


                それにしても すんごい人の数(汗)

DSC_0534 1




 今回 カートは蛇行運転禁止なので おやびんが担当です!

大人しい子分たち あちらこちらで可愛いい~と お声を掛けていただきました(^^)v
DSC_0557 1
                     お声を掛けていただきました 皆様 ありがとうございます(^^)v




    食べ物も売っていたので ちょっと買っちゃいました(笑)




   あの有名なホテルのお店  きっと うんまいに違いない!
DSC_0591 11



さすが 帝国ホテルの看板 どうよって感じでキラリ輝いてる!
DSC_0593 1



                                 これ下さい!
DSC_0548 1


                      コンソメスープ味のソーセージです

         大おやびん ビールかワイン飲みたいって・・・?

 おやびん 無言で ジロ~って(;一_一)  どうやら わかっていただいたようで(笑)




               あれれ? 大人しいごんぞうが(*^_^*)
DSC_0568 1


                いい匂いがするんだろうね! ごめんよ~(^v^)




         1時間くらい ぶらっとしましたが 満足でした(^^)v

            DSC_0620 1


    大人しかった子分たち 今日もお付き合いありがとう(^^)v
DSC_0641 1



               国際フォーラムを後にしました(*^_^*)

DSC_0646 1


    仮ママのシェルさん宅のビーちゃん・潤君 クリスマスが楽しみだね(^^)v

                         潤君の里親さん探し



 みさりんさん宅の はるちゃん・ももちゃん  そして カナちゃん・ホップ王子(*^_^*)
              にぎやかな スリスマスになるんでしょうね(*^_^*)
                            家族さがし日記





あ! クリスマスケーキ予約してない 今から間に合う?(汗)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村















テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/21(火) 23:03:06|
  2. お出かけ

3匹のサンタ犬

                     季節限定のお洋服(*^_^*)


           昨年買ったサンタ服 今年も クリスマスまで楽しもう(^^)v



サンタの格好でお散歩に! サンタ犬だ~!とか お子ちゃま達に大人気でした(笑)

P1020127.jpg

P1020128.jpg





        べろんが フードで 前が見えにくそうです(*^_^*)







               子分たち! 後ろ姿も可愛いですな(^v^)

P1020131.jpg

P1020133.jpg




   しし丸 お願いだからお散歩中は チンピラ~なサンタに変身しないでよな(汗)





さて これからお出かけしようか!3匹のサンタの子分たち(^^)v


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/19(日) 13:50:31|
  2. 散歩

クリスマス フラワ~!

                 もうすぐ クリスマスですね(*^_^*)

          大おやびんさん 今年も頑張って お花を入れてました(^^)v




                                玄関の外
DSC_0282 1

              DSC_0295 1

DSC_0305 1


                                玄関の中

DSC_0353 1

DSC_0468 1


                             玄関の出窓に
             DSC_0391 1

DSC_0455 1


                                  階段に
DSC_0452 1





           お花になると 一生懸命になるんだね(*^_^*)


     年末も近いんだから  そろそろ掃除の方も一生懸命になってくれよ! 今年こそ お買い物とか言って 逃げるの 許さないからな(笑)







            昨夜 しし丸をシャンプーする前に 遊んだ動画です(*^_^*)



                  しし丸 お前は可愛い過ぎる(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村









テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/18(土) 12:44:31|
  2. お花

今日も ひっつき虫

                   しし丸とごんぞうの毎日の光景

P1020111.jpg

P1020113.jpg


                       べろんとごんぞうの光景

P1020115.jpg


                以上 ごんぞう君のひっつき虫の光景でした(笑)





               さて 最近のしし丸の指定席です(*^_^*)
P1020116.jpg


  ごんぞうは暑がりなのでヒーターの前には行きませんが べろんは大好きです!


           べろん~! 早いもの勝ちだぞ!頑張れ(^^)v










             皆さんは 年賀状作成 終わりましたか?

 我が家の年賀状は終わったのですが 大おやびんのお母さん宅の年賀状作成に

大奮闘中のおやびんです(汗)  現在210枚中 50枚完成!


まだ 先が長~い! 頑張れ おやびん! 自分に気合を(笑)
P1020117.jpg



来週は クリスマス イベント考えなくちゃねぇ~子分たち(^^)v




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/15(水) 22:58:51|
  2. うちでの出来事

里親会

                  今年も最後の里親会です(^^)v




             寒い中 センターにいる子たちのことを考えると・・・






明日成犬譲渡の会・CATNAPさんの里親会が開催されます!

              untitled.jpg


                    1291447184-thumbnail2.jpg



          保護犬達に良い出会いがありますように(^^)v



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/11(土) 12:32:09|
  2. 里親会
次のページ
