おやびん☆と3匹の子分たち

おやびん☆と先住犬べろんと保護犬出身のしし丸&ごんぞうのおバカ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お誕生日プレゼント(*^_^*)

                     日曜日のお話です(*^_^*)


              月曜日がお誕生日の大おやびんにサプライズ(^^)v



 日頃の会話から2つのキーワードを思い出し 大おやびんの願いを叶えました(^^)v

      

      4日土曜日に従妹の結婚式に出席するため 美容院に行った大おやびん


    予想的中!見事に予定時間にお出かけしてくれました


1つのプレゼントは このメーカーのこれが欲しいと言っていたので ど~んと!!!




                        プレゼントだ~つ(^^)v

         工事のお兄さん 大おやびんが帰ってくる前に終わらせて!!!
DSC_0884 11

        これが欲しかったのです! 今頃食洗機かよ(笑)
DSC_0890 1

                       工事風景を見守る子分たち(*^_^*)
DSC_0887 1

DSC_0888 1 (2)


                    大おやびんが帰宅する前に設置完了!


 もう1つのサプライズは お正月1泊ですが旅行のプレゼント



     大おやびん→ お正月 1日くらいゆっくりしたいなぁ~ 伊豆辺りで・・・

                 刺身大好き  犬とゆっくり個室で食事が出来る  露天風呂あれば嬉しいなぁ~!

 

               おやびん 必死で お好みに合うお宿を探しました(^^)v

DSC_0895 1


                         プチホテル マイカさん


               おやびんも 子分たちと ゆっくり出来るしね(笑)


       おやびんと 子分たちからの日頃の感謝ですよ(^^)v


                        少しは家事も楽になるかね(*^_^*)



お帰りになった 大おやびんさん 超感激してくれました(*^_^*)



              早速 夕食後 便利だね~と感心していましたよ(笑)
DSC_0917 1
                     おやびん→  子分たち 大おやびん 当分機嫌も良さそうだな(≧∇≦)



 大おやびん~!家事が楽になったからって ハイボールを飲む量増やすなよ(笑)


         子分たちから お祝いのメッセージです(*^_^*)


                              しし丸君から!
P1010985.jpg




                             ごんちゃんから!
P1010986 


                               べろん君から!
P1010988 

               べろ~ん! 何てこと 言ってんだ!!!
                      大おやびんの ご機嫌が悪くなったら お前のせ~だぞ!(笑)



          おやびんのヘソクリ なくなった(汗)(汗)(汗)



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村














テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/30(火) 23:54:40|
  2. うちでの出来事

お出かけ 3

       日比谷公園の紅葉を満喫し 2人で食事に行って来ました(*^_^*)




                 子分たち お留守番 頼んだぞ!

 ごんぞう! 昼ご飯並みのスピードで食べて帰って来るから 破壊しないでよ(汗)


              向かった先は 焼き肉屋さんです(*^_^*)
           P1010964.jpg


                         では カンパ~イ(^^)v  
P1010936 1

P1010937 1


                大おやびん 超~ご機嫌 お酒最高!だって(笑)

                        まずは サービス品のタン塩

P1010939.jpg
P1010940.jpg

                塩カルビ・ハラミ   タレカルビ・ハラミ下さ~い! 

P1010941.jpg


                              塩ユッケ下さ~い!
P1010945.jpg

                       にんにくホイル下さ~い!
P1010954.jpg

                       壺カルビ・ハラミ下さ~い!
P1010956.jpg

P1010958.jpg

  大おやびん 玉露ハイ・ おやびん だたの玉露下さ~い!
P1010959.jpg

P1010960.jpg


ここら辺で約1時間経過!会話の中でごんぞう何してるかね?

                    自然と 急にピッチが速くなる 二人(汗)

一気注文するおやびん!塩カルビ・ハラミ タレカルビ・ハラミ・ライス・カルビスープ
                玉露ハイ・おやびんハイボール追加しま~す(*^_^*)
       大おやびん→実際は+5~6杯は注文してました



P1010962.jpg




         ホルモン大好きのおやびんですが 痛風なので自粛してます(T_T)
                         足が腫れたら大変だから我慢の日々を送ってます(T_T)


                       お会計お願いしま~す!





             ごんぞう! マッハで帰るからお利口さんで待ってろよ!


  玄関前到着!・・・ドア開けるとしし丸とごんぞうがお出迎え!
              いつもですが べろんは ベットで寝てました(T_T)


                ごんぞう! しし丸と居れば安心だね!



 今回は子分たちの写真がないので撮りたての写真をどうぞ!

P1010997.jpg

P1010995.jpg

P1010996.jpg

P1010999.jpg






                 子分たち お留守番ありがとう(^^)v




 次回大おやびんびっくりお誕生日プレゼントをご期待下さい!



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



















  









テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/29(月) 23:39:01|
  2. お出かけ

お出かけ 2

   本当にここが都会の真ん中のような気がしません(*^_^*)
DSC_0626 1

DSC_0747 1

DSC_0754 1

DSC_0753 1

DSC_0755 1


       超~有名なお花屋さん(日比谷花壇) だそうです!
DSC_07351 1

DSC_0730 1

DSC_0742 111
                       大おやびん 前輪をまっすぐにしないから 蛇行するんだよ(笑) 



                紅葉の傍らには 綺麗なバラも咲いていました(*^_^*)
DSC_0775 1

DSC_0771 1

DSC_0774 1


                     池にはしし丸の大好物も居たりして(笑)
DSC_0815 1

DSC_0812 1

DSC_0823 1

DSC_0828 1


紅葉散策も満喫し大おやびんの命令で目の前の帝国ホテルへ


       おいおい! 何しに行くんだよ(汗) 大おやびんが ねぇ~ ツリーの写真撮って来て! おやびん→かしこまりました(汗)


             DSC_0871 11


DSC_0878 11

DSC_0881 1



                     大おやびん 目がキラキラです!

               大おやびん→懐かしい~!  おやびん→何が???

       何だ~ 結婚する当時 式場を探しに帝国ホテルのパンフレットいただきに来たね(笑)  バブリーな女子は恐ろしい!(汗)





                       さて お家に帰りましょうか!









                            お出かけ 3 夕食偏に続く



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村












テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/28(日) 13:22:47|
  2. お出かけ

お出かけ 1

                          土曜日のお話です!



                   大おやびんが 紅葉が見たい~!

  紅葉が見れて 子分たちとランチが出来て 近場で・・・いろいろな要求が・・・・
                         近所で そんな場所なんか ね~よ(;一_一)



         ありました(*^_^*) 車で30分のところに(笑)




                        Let’s Go 日比谷公園(^^)v


             駐車場から またまた 蛇行運転の大おやびん(≧∇≦)


DSC_0564 11
                              カートはまっすぐに運転願いま~す!



                           駐車場からすぐ公園に

DSC_0566 1

DSC_0565 1



ええ二オイがするよ!大おやびんさん!ランチしようよ(*^_^*)

            今日のランチはあの有名な松本楼さんでいただくことに!



                     道中紅葉がめっちゃ綺麗です(*^_^*)
DSC_0579 1

DSC_0583 1



     近場でこんなに綺麗なところがあるなんて!!!!!


DSC_0612 1

DSC_0623 111

DSC_0633 1


      テラス席は犬同伴出来るので 嬉しい限りです(^^)v

             さすが 老舗! お店の方々の対応も素晴らしい(^^)v


  秋の日差しの中 ゆっくりとランチタイムを過ごす予定が・・・

 まずい! まずいよ!!!!  木立の中のテラス席なので あちらこちらに しし丸の天敵(大好物) のスズメが わんさか(汗) しし丸大興奮! 
  ヤンヤン甲高い声で吠えてくれちゃいました(大汗) 必死でなだめるも効果なし! 周りの視線が気になる・・・(T_T)



 急ぎで食べれるメニューって何だ? 焦るおやびんたち(T_T)


       結局 ビーフカレーとオムレツライスのハヤシソースを頼みました!

DSC_0664 1

DSC_0660 1

DSC_0673 1
       おやびん3分で完食!  大おやびん10分で完食!
              早食い競争じゃ~ね~のに!!!!  大おやびん必死で10分 遅~い! 焦るおやびん(T_T)

DSC_0645 1

               うんまいのに 何でこんなに流し込んでんだよ(T_T)


   あれ?しし丸 食後のコーヒーを飲む頃 落ち着いてきた?

                              何で今頃 落ち着くんだよ(T_T)



        ゆっくり 味わうことも出来ずに さっさと退散(T_T)


            でも せっかく来たので 紅葉を見に行きましょうか(*^_^*)






                               続く・・・(^^)v



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村















テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/28(日) 01:19:42|
  2. お出かけ

フラワ~!

   大おやびん 今回のテーマは秋色のブーケだそうです!
DSC_0532.jpg

DSC_0542.jpg

                 その赤い唐辛子みたいなのは食べれるの?(笑)





     大おやびん!誕生日までカウントダウンだ~ね(*^_^*)




                これから 子分たちとお出かけして来ます(^^)v





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/27(土) 11:19:49|
  2. お花

食いしん坊コンビ!

     VIRONさんのパンを食べる隣でジロ~リ見ているコンビ



      実に食べずらい(汗) そんなに見ても おやびんはあげね~よ(;一_一)
P1010923 1

P1010924 1


                ずっといても絶対あげね~よ!(笑)
P1010925 11


           そんなに可愛ええ顔しても絶対あげね~よ!
P1010928 1


                      ごんは諦めただ~つ(--〆)
P1010929 1
                              おやびんはケチだ~つ(T_T)



                 ごんぞう君 おやびんはケチじゃありませんから!





                しかし パンパンは うまうまでした(^^)v






話題をチェンジして 29日は大おやびんの誕生日だーーー!
                           何が欲しいのか知ってるけど・・・(汗)




一生に一度くらい男らしくドーンと買ってあげたいけどな(冷汗)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/24(水) 23:43:52|
  2. うちでの出来事

ぶらり丸の内へ

       しし丸の体調も良くなり カートでぶら~りと(*^_^*)

     夕方・・・今日どっか行く?と大おやびんと相談し たまには都会に行く?

    クリスマスも近くなって来たから都会はイルミネーションも綺麗かも(*^_^*)





                    丸の内なんかに行って来ました(^^)v
                       

DSC_0424 2

                  カートが大活躍買って良かった!


         カート運転初心者→わかばマークの大おやびん


               蛇行運転が激し過ぎ おやびん爆笑してました(笑)
                                子分たちが酔っちゃうよ(爆)




歩いている方々から3匹いるよ!可愛い~とか言われちゃって 


           何だか 子分たちが セレブ~な犬たちに見えてきた オホホホ
DSC_0455 2

DSC_0413 2



  イルミネーションは まだ本格的ではありませんでしたが・・・
DSC_0473 2

DSC_0503 2


         街灯は綺麗でしばらくの間 見入っていました
DSC_0489 2

DSC_0491 2

DSC_0505 2


    子分たち大人しくカートに乗って偉い子ちゃんでした(^^)v

            では おやびんのお買い物も付き合ってちょうだい(笑)



           べろんと同じようなお名前の こちらのお店
DSC_0386 2

     フランス産の小麦はここのお店しか使用していないそうです・・たしか?
                      この間 テレビで紹介されていた時 言ってたと思いますが・・・

DSC_0390 2

      テラス席もあります・・・犬連れは大丈夫なのかな~?
DSC_0392 2


           悩んで選んだ結果 4種類買いました(*^_^*)

DSC_0514 2

DSC_0521 2

      フランス語のネーミングなんか覚えられないので(汗)レシートで確認!
DSC_0527 22


                         美味しいのか楽しみです!


      しし丸ちょっとだけどお外に出れて良かったな(*^_^*)



                べろん・ごんぞう 今日もお付き合いありがとう~!


           明日からは また 3ワンで散歩に行こう(^^)v
                       しし丸が一緒じゃないと ごんぞうが淋しいようだからな(笑)

















テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/23(火) 23:35:58|
  2. お出かけ

復活近し!

               しし丸やっと体調が戻って来ました(^^)v

        朝ご飯もちゃんと食べ もっとちょうだ~いって顔してました(*^_^*)


         お昼過ぎに大おやびんのお母さんが遊びに来て尻尾ブンブン!
                  しし丸 絶対 猫の めめちゃんの臭いがして 尻尾振ってたと思います(笑)






           現在のしし丸の様子です 完全に眠そう(笑)

                  しし~! 起こしちゃってごめんよ(汗)




                明日は お家で ちよっとだけ遊ぼうな(*^_^*)
    





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/22(月) 00:13:10|
  2. うちでの出来事

お知らせ!

           今月の里親会とフリマのお知らせです(*^_^*)



              しし丸が卒業した 成犬譲渡の会の里親会の開催日

            20101114.jpg

    みさりんさん宅の 桜ちゃんは 無事譲渡決定致しました! おめでとう(^^)v

           そして 早速 新しい保護犬がやって来たようです(*^_^*)



                                家族さがし日記




---------------------------------------------------------------------




                  ごんぞうが卒業したCATNAPさんの開催日

              f0220150_21155758.jpg


                         1289106410-thumbnail2.jpg


               今月も 良いご縁がありますように(^^)v




  シェルさん いつも ごんぞうを温かく見守っていただきありがとうございます(^^)v




                                潤君の里親さん探し



      他にも たくさんの保護犬たちが家族を探しています!




                         頑張れ~保護犬たち(^^)v

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/20(土) 23:07:14|
  2. 里親会

その後のしし丸君!

           今日の朝も食欲がなく心配していましたが・・・



              しし丸の付き添い?をするごんぞう(*^_^*)
P1010901 1
                              ただの ひっつき虫かな(笑)




      夕方頃からやっと回復の兆しが(*^_^*) お腹を撫でて~とゴロ~ン 

         食事も やっと半分ですが 食べてくれました 良かった(T_T)


         おやびんと大おやびん しし君が心配で眠れなかったよ(T_T)




               食後のそれぞれの子分たちの様子


                べろん かまってあげられなくて ごめんよ~!
P1010903.jpg



          しし丸が心配なのか ごんぞうまでウンP柔らかくなった(汗)

    食欲はあるから大丈夫かな?しし丸命のごんぞう!お腹いっぱいで寝てます
P1010904.jpg



 現在の しし丸君は・・・ すっかり お気に入りのコタツ(*^_^*)
P1010905.jpg


           べろんもコタツが大好きなので 仲良く 入ってますよ(笑)
P1010906.jpg


   明日は ごんぞうが コタツに入るかチャレンジしよう(笑)




    しし君 明日の朝からご飯ちゃんと食べれればいいな!


                大切なしし丸~! 頑張れよ(^^)v







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/20(土) 22:38:01|
  2. うちでの出来事
次のページ
