おやびん☆と3匹の子分たち

おやびん☆と先住犬べろんと保護犬出身のしし丸&ごんぞうのおバカ日記

あのお方は・・・?

        先週に続き今週もM公園に行って来ました(*^_^*)


   先週・・・しし丸とべろんのそっくり君が居たのですが・・・・まさか今週は・・・(笑)


                     ドッグランに急げ~子分たち(*^_^*)

DSC_1749 1


DSC_175 1



      ごんぞうがしし丸を呼んでます! しし丸君~~(^v^)
DSC_1784 1







                         今週もお会いしましたね(^^)v


DSC_1763 11



      べろんが 挨拶してます  しし丸のそっくり君!  先週はどーも(^^)v
DSC_1766 1









                今回 しし丸の写真はありません(T_T)

     おやびんの技術力が無いため ブレブレの写真ばっかで使えません(汗)

                   しし丸~ごめんよ!!!!!!

                 誰か撮り方教えて下さ~~い(T_T)



           まぁ~今週もランで遊べて良かったな~! 子分たち(^^)v









テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/26(日) 22:12:20|
  2. ドッグラン!

お知らせ!

   9月度 譲渡会・CATNAPさんの里親会のお知らせです!



              20100912-thumbnail2.jpg

       しし丸を預かって下さったみさりんさん宅の預かり犬 桜ちゃん(*^_^*)


                     桜ちゃんの様子は 家族さがし日記からご覧下さい(*^_^*)






            1283781005.jpg

    ごんぞうを預かって下さったあれままさん宅の預かり犬 きのこちゃん(*^_^*)



                    きのこちゃんの様子は やどかり日記からご覧下さい(*^_^*)




            幸せの赤い糸が見つかりますように(^^)v



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/25(土) 23:26:29|
  2. 里親会

超~久しぶり!

  やっと涼しくなり M公園のドッグランに行って来ました(^^)v


      子分たちも 到着するなり ソワソワしてます しっぽブンブンです(*^_^*)

DSC_1615 1

         到着後 興奮しすぎて体力消耗したごんぞう・・・チンタラ歩き(汗)
DSC_1620 1


DSC_1627 1
                       しし丸君 と べろん君が ごんぞう 遅いと お怒りですよ(笑)

             これでも 必死で 歩いてるんで~つ しし丸君  と べろん

                   なんで 僕ちゃんを呼び捨てするの~ごんぞう! 弱っちいからってナメないで!!!





             今日は しし丸とべろんの そっくりくんが(笑)

DSC_1630 1

                 ねぇ~! しし丸~とべろんが呼んでます(*^_^*)





DSC_1629 1

 見た感じが アンダーで気が強そうで似てます 実際 フレンドリーな子ですよ(笑)



                           どっちがべろん?
DSC_1664 1


                               正解はこちら!

DSC_1664.jpg

DSC_1669 1 


                               兄弟だったりして(笑)



          子分たち やっぱり ノーリードで遊べるのは楽しそうです(*^_^*)

DSC_1645 1



 一番テンションンが高かったごんぞうやる気マンマンです(^^)v
DSC_1672 1

DSC_1685 1



             今日も 走り回って楽しそうな しし丸(*^_^*)

DSC_1637 1
DSC_1632 1



       今日は積極的に歩き回っていたべろん 珍しい(笑)

DSC_1639 1

DSC_1662 1 (2)


DSC_16481 1




     コラ~べろん! よその人のバックに顔突っ込むな!!! 大おやびんに
                 ーーーーーば・れ・て・るーーーーー



           そして いつものように  お仕置きが(笑)
DSC_1688 1
   大おやびんがマジ顔 あのお顔の時は一番危険!!!!



  



         さて 日も暮れて来たから 帰りましょうか(*^_^*)

DSC_1712 1





          遊んでくれた ワンちゃんたち ありがとう(^^)v



















テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/20(月) 14:27:52|
  2. ドッグラン!

お祭り本番

                無事 熱中症も回復し お祭り本番!

P1010774 1


                    では 子分たち 行ってきや~す(*^_^*)



自宅前を通過するルートです きっと 大おやびんが待っててくれてるはずです(^^)v

               お囃子の通過です 大おやびんカメラ待機(*^_^*)

P1010777.jpg

                       おやびんを発見したようです(笑)
P1010781 1

    Nさん 先日は ペニーレインのブルーベリーパン ご馳走様でした(*^_^*)
P1010779 1
            お母様には熱中症の時にお世話になっちゃいました(汗) 







                             じゃ~行って来るね(^^)v 
P1010778 1


                          とにかく暑い週末でした!


  べろん・しし丸・ごんぞう  今週末はドッグラン行こうな(^^)v


















テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/16(木) 22:06:08|
  2. 未分類

お祭りの前夜祭

               土・日に町会でお祭りがありました(*^_^*)

      土曜日の夕方から町会の皆さんたちの親睦会(ふれあい広場)の
      準備におやびん 朝からお手伝いに行って参りました(^^)v

P1010770.jpg

 夕方からの初担当 焼きそば係  想像を絶する焼きそばの量に茫然 (☉д☉;)

P1010769 1

        1回の焼く量が14人分×7回の予定で頑張っていたのですが・・・・・ 
    猛暑 + テント内の暑さで 6回目で 熱中症の症状が!意識が~記憶が~

     手伝いもせず ビールを飲みに来た大おやびんに 急遽 大量の氷と
スポーツドリンク2リットル +  冷却シートを 買って来てもらい 介護要請しました

 婦人部のおば様たちに 多大なご心配をおかけしまして あぁ~お恥ずかしい(汗) 


  30分くらいの休憩で少し復活  終了後の打ち上げ会で 7回目の焼きそばが
  テーブルの上に・・・・おやびん びみよ~に 複雑な心境に(T_T) (T_T) (T_T)


  ところで 大おやびん~何で 打ち上げに参加して たらふくビールご馳走になってたんだ? 打ち上げは お手伝いした人だけじゃ~ないの? 



P1010775.jpg

         ごめんよ~~子分たち~来週はいっぱい遊んであげるからな!




                        次回も お祭りネタです (^^)v










テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/14(火) 23:36:13|
  2. 未分類

ごんぞう~!お散歩前の儀式  

           毎日 お散歩前に盛り上がる ごんぞう(*^_^*)

   今回は タオルの糸が牙に絡んでしまった おマヌケな動画をご紹介します



      しし丸のマネをするのはいいけど 糸はぶら下げないでよ(笑)  おやびん 必死で 笑いをこらえたんだからな~(*>‿<)ックックックッ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/07(火) 22:44:56|
  2. うちでの出来事

すっかり中年オヤジになったな~!

                    べろんの事をオヤジと思う瞬間!


      来月で9歳になるべろん すっかり中年だな~と思った動画です(*^_^*)

              最後の瞬間がオヤジだよね あはは      おやびんも べろんの事 言えないけどさ(汗)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/05(日) 17:28:59|
  2. うちでの出来事

猛暑は続くよ~ど~こまでも♪

                        暑い!暑すぎる(大汗)
 そんな日差し全開の中 お花に行ってきた大おやびん 暑さでぐったりのご帰還!

                本日の作品 涼しげ~ですな 大おやびん(*^_^*)
DSC_1583 1


                 おやびんと一緒にお留守番する子分たち(^^)v

                     しし丸→ 俺 眠いです おやびん!
DSC_1555 1

                    ごんぞう→ 暑くて ぐったり だ~つ!

DSC_1549 1

                         べろん→ 僕ちゃんに何か?

DSC_1547 1
              

                         おやびん→べ・別に何でもないけど・・・なにか?(;一_一)



                 いつまで続くんだ~~この暑さ(T_T)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/01(水) 00:19:10|
  2. お花